今までのタイトルCG、50枚目までね。


すぺしゃるさんくす:フィンローダさん
クリックしますと、でかいCGを表示します。すでにでかいやつは…同じのを表示するんでご注意を。
なお、下に行くほど新しいという腹が立つ仕様になってますが、逆にソートするのがもうめんどくさいんで許して←ひどいな。

注意:
ここのCGはすべて、ほりもとあきらに著作権があります。
従いまして、ほりもとあきらに無断で転載・引用・商行為への転用などを禁じます。
また、当然ながら18歳未満の方の閲覧を禁じます。




零号機
実は欠番。いやぁ、今気が付いた。

初号機

昔描いた年賀CG(かなり古いぞ)を加工した初代のタイトルです。とにかく急にHomepageを作りたくなって、急いで作ったものです。でもその割にまとまっているかと思ってます。うーん、自画自賛。


2号機

これご存知の方は通です。何のや。
たった2日ほどしか使われなかった不幸なタイトルのCGです。単にほりもとが気に入らなかっただけなんですけど。

3号機

割と好評でしたこのCG。当分これで行こうかなぁと思ったけど、いつも新しくしてないと何か気分出ないでしょ?(何やそれ)

4号機

左側の女の子より右側の女の子の方が人気が高かった。どうかしてるぜ日本!←お前人のこと言えるんか…

5号機

これもわりかし人気高かったかも。…というか、自分で結構気に入っていたというか。

6号機

ちょっと芸術系に振ろう、と思って描いたんですけど…SM系に振ってしまいましたね。

7号機

何か年齢上げてクレーム来るかなぁと思ったら、案外年齢高い方が評判良かったという。ならなんでみんな「ロリータ」という文字が入ってるHomepageに群がるのか。

8号機

別にフィンローダさんがときメモに燃えてたからじゃなくて、何となく卒業のシーズンだなぁと思いまして。でもHじゃない割に評判が良かったようで。
更新が遅れてすみません。


9号機

前のCGから一転、元に戻そうと描いたんですが…急いだらあきませんねぇ。もちょっと丁寧にかかんと。あ、そうそう、8号機は思いっきりスペル間違えてますが、こいつは手が逆とゆー。


10号機

かなりHに振ってみようと描いてみたら、これまた割と反響がありました。
これ何で描いているんだというご質問がありましたのでお答えしますと、PainterというWindowsのソフトで描いてます。Photoshopなんかくそ食らえ〜(でも使ってるけど)。…ところでこれ、右足(向かって左)の方が太いのはご愛敬。


11号機

予想を裏切ってHじゃないCGを描いたら、反応悪い悪い〜。やっぱりHは基本なのか。迫り来る海外の意味不明のメールも、このCGにはほとんどなかった…。次回「何を舐めてるの?」この次もサービスしちゃうわよん♪



12号機

うーん、ちょっと塗りかたをあれこれ工夫してたんだけどいまいち。おかげさまで感想が一番もひとつでした。反省だぁ。次こそサービスサービス。



13号機

初心に帰って、「かわいくてちょっとH」な線を狙いました。わりと評判良かったのですが、「小さい〜」とお嘆きな方も多かったようで。ちゅうわけで次はむやみにでかいです。



14号機

昔同人誌用に描いたCGだ、という事を見破った方はどのくらいいらっしゃったんでしょうか。時間が無くてごめんなさい状態。あ、このCG、同人誌掲載バージョンではちゃんと…見えてます(ちゃんとって何や?)。



15号機

自分ではかなりお気に入りのCGやけど、やっぱり女の子は脱がんとあかんのかなー。



16号機

最初GIFやってんけど、200KB越えたんで「あまりに重い!」とおっしゃる方多数。未だに言われるし。
ちなみにこの車はオリジナルのデザイン。ちょっと古い感じがお気に入り。でも一番気に入ってるのは、実は女の子の湿って棒状になったパンツやったりするんやけど〜←あほう。



17号機

夏休みといえば、ビールのコップで麦茶やんねぇ。



18号機

これは仕掛けがしてあります。アニメーションGIFが再生できるブラウザでご覧ください。割と受けが良かったです。ただこのサイズ(面積)なのにこのサイズ(バイト数)ってのがねぇ。


19号機

何か長いことぶら下げてました。申し訳ない。
股間の描写が気に入ってます←あほう。


20号機

うーん、小さい方の女の子の顔がでかい…というか、胴体が小さいというか。ちとアンバランスですよね。反省。


21号機

一部の方(約2名)に絶大なる支持を頂きました。うーんH。


22号機

割と顔射苦手とか低年齢がダメとか、色々ご批判頂きました…。


23号機

これ、気づかない人もいらっしゃったようで。実はクリックすると下の方まで現れる、という意欲作だったんですけど。


24号機

更新遅かったからか、あんまし反応が宜しくありませんでした。しくしく。
ところで「パンツの表裏の位置関係がおかしい!」とチェックされたのは1名のみ。
ばれないだろうしまぁいいや、と思ったのに…。


25号機

これも評判悪かったっす。うーん、設定では「日頃まじめな娘がテレクラでは大胆に…」だったんですが。
やぱし純情タイプが受けいいっす。
次回はソレで行きます…


26号機

ちとタッチ変えてみたりしました。割と評判よかったのでやれやれです。


27号機

更新があまりに遅いためか、反応がいまいち指数400%を越えました。


28号機

いただいた感想が二手に分かれました。「いい」と言っていただける人と「全然ダメ」と仰る人と…


29号機

おおむねご感想は良好でした。大きくてもいいのかな?それともみんなISDNに移行しているのか?


30号機

割といまいち。わはは。


31号機

みんなSPEEDは気になってるんやね。でも「矛盾だらけの世の中」なんちゅう台詞、小学生やら中学生に言われたないやろ〜。


32号機

自分でもちょっとお気に入り。


33号機

思ったより違和感がなかった…というご意見も頂きましたが果たして。


34号機

うう、手抜きと言われる始末…手抜きじゃないよぉ時間がないだけだよぉ←それは”言い訳”というのだ。


35号機

今年の体育の日は長かったねぇ…ってあんた更新が遅かっただけやないの。


36号機

なんか全然ダメっした。ごめんなさい。


37号機

割とみなさんに気に入っていただいたようで。でもパンツの位置とか色とか、結構マニーな クレームも多数。反省。


38号機

入れたメッセージが意味不明、とのお便り多数。謎解きはあえてしません。実は…雰囲気で書いたんで深く考えてないから(おいおい)。意外な解釈があって、ちょっと感動もありました。


39号機

なんかええ感じなんで自分では気に入ってます。「タッチが変わった?」とかも囁かれてますが、今回のタイトル見たらお分かり頂けますように…一進一退です…ああっ。


40号機

そーかー。もう40枚も作ったんやなぁ…。感慨にふける。灌漑とはちょっと違う。


41号機

うわ、前回も今回もスカートめくりやってんなぁ。ネタかぶっとるがな。ところでこういうスカートの中身っちゅうのを英語で「あっぷすかーと」って…カテゴリあるとはニュースグループでCG見るまで知らんかった。勉強になるねぇInternet。←何のや?


42号機

またデッサンのご指摘を受けました。俺ほんまに10年以上漫画・イラスト描いてるんやろうか?…向いてないんちゃうか… ←い、今頃気づいたか。


43号機

ざぶとんとかちとせあめ、みんな好きなのねぇ…。でも妹の話をメールでされた方若干一名。うううう燃えるぅぅぅ。


44号機

ご感想の多くは「今時の女の子は絶対2時間も待たない!」。ん〜、ロマンがないねぇチミたち〜。ちなみに俺なら待つぞ。←論点が微妙にずれている


45号機

3月も半ばになってやっと「あけましておめでとう」の看板を外しました。わはは。あかんがな。


46号機

うーん。ノーコメントだ。


47号機

やっぱり更新せんといかんっちゅうこっちゃね。わざわざご感想頂くのは、もうほんの一握りの常連さんだけになってしまいました。しくしく。


48号機

顔射はウケ悪いと知っていながら描いてしまうのは性。でも実際にやったことはないっつーか、やろうという気にはならへんなぁ?何でやろう?



49号機

スパッツ愛好家多し。スパッツァーと呼ぼう。ドイツ語みたいや。



50号機

なんちゅーか、あともう一息というか。がんばろう。うん。…あああっ、もう50枚かいっ。すごいなぁ。継続は力。というか、早よまとめろよ。俺。



Homepageに帰る