今までのタイトルCG、200枚目までがんばろう。


すぺしゃるさんくす:フィンローダさん
クリックしますと、でかいCGを表示します。
なお、下に行くほど新しいという腹が立つ仕様になってますが、伝統っぽいので許して←ひどいな。

注意:
ここのCGはすべて、ほりもとあきらに著作権があります。
従いまして、ほりもとあきらに無断で転載・引用・商行為への転用などを禁じます。
また、当然ながら18歳未満の方の閲覧を禁じます。




101号機

最近文章が饒舌でいかんですな。ついつい書き過ぎる傾向が。
ああ、ロリエロ小説書きたいなあ…商業で書かせてくれないかなあ…。



102号機

文章量はこのくらいでもOKというありがたいお言葉を何通か頂きました。
ありがたや。ありがたや。
「たっぷり犯して」というフレーズが好きという方もいらっしゃいました。同感。
…言われてみたい(馬鹿)。


103号機

割と個人的には好きなんですけどね。どうしてでしょう、反響ほとんどなし。しくり。
引退しろってコトかなあ…


104号機

(別ウインドウで開きます)
いやもっと反応あるかと思ったけど、もしかしたらみんなあんまりカラーに見えへんかったんかなあと反省しきり。
視線移動させるとひゅーっ…と消えていくのが好きなんですが。今回改めてちゃんと色塗ったヤツも掲載してますんでご覧下さいまし。


105号機

この後更新が滞りました。すみません。
引退しろってコトかなあ(もうええ)


106号機

いやー、ゲームしないので。
ってじゃあ何でやねんとか言われそうですが。


107号機

最近長文ですよね〜。長いのもいいですと仰っていただくのですが、やっぱ一言に込めたえろーすっちゅうのが重要ちゃうんかと。もっとがんばれ俺と。


108号機

不細工というご感想も。うーんそうかな?でも本人ノリノリでしたが。ちなみに「安っぽい量」というのはつまり「(無駄に)量が多い」というつもりでした。
ちなみに108号。煩悩の数…か。


109号機

ちょっとテキストに頼りすぎで女の子に気合が入ってへんなあ…反省。御感想下さい…最近飢えてます…。


110号機

まあほら、コミケあったし。忙しかったし。ねえ。(うわああああんごめんなさあああああい(泣))


111号機

うっわ、めっちゃ夏。
何ちゅうか、もう、原稿ですらピンチやったからねずーっと。許してよ。


112号機

描いた覚えはあるけど、更新した覚えがなかった…。うわ完全に存在忘れてた。
フィンローダさんのメールにコレなかったら絶対忘れてるわ…


113号機

うっわ、めっちゃ冬。(でもないか)
何ちゅうか、もう、原稿ですらピンチやったからねずーっと。許してよ。
って半年前と言い訳もおんなじかよ!>俺

114号機

なんかヤンデレ風味入ってるけど、まあ気の迷いというか。でもヘンタイ少女は憧れるもんあるなあ(馬鹿)。

115号機

関西人やからかも知れんけど、女のコの「おめこに出して」という台詞がもう燃えて燃えて。誰か言うて…小学生でのうてもええから…。

116号機

何の憧れかは知らんけど、やっぱり年頃の女の子と温泉行きたいなあ…ああ…”年頃”の概念が激しく人の道を踏み外してるけど…。

117号機

ま、いつものエロ下着好きが出たなあ、いう事で。許して。

118号機

く、クリスマス……??

119号機

結構気に入ってるんですが。こんなエロい小学生、ダメですか?(伏せ字なし)

120号機

いいなあ、こういうクラブ(無いよ)。顧問になりたい(無いって)。

121号機

プールといえば小学生。水着越しに裸が見れるようになるまで修行しましたよ。おかげで今ではすっかり…(涙)

122号機

冬!冬て!更新に半年以上…あかんなあ。ま、そらさておき。えーっと、やっぱり品川は西っかわ、が本来の姿。
いつもの娘に飲んでもらう帰り道。って素敵やなあ…(変態)

123号機

あああああ折角フィンローダさんに画像いただいたのにいいいいいいっ!
家においてきたからまた後日更新。すんまへん…

124号機

フィンローダさんから戴きました。ありがたや…。
ダイナミックに開脚したら受けるかと思ったけど下品なだけでした…反省…

125号機

宿泊先から更新しているので…ベッドで…。

126号機

これはわんちょさんが描いた絵がきっかけでちと悪のりした企画です。

127号機

実はこのCG、元はちゃんと飛行機のアイコン(8.1の右側)があるんですが、実際完成した本は無いんですねー。実はそのせいで隠さなければならないところが見えちゃっていて、まあマズいわけですが(あかんがな)、うまくチェックはパスしてコミケで販売する事が出来ました。虎では通販扱って貰ってますので是非”スリット”をご確認下さい。

Homepageに帰る