なかなか増えへんなぁ…。反省のCG集。



注意:
ここのCGはすべて、ほりもとあきらに著作権があります。
従いまして、ほりもとあきらに無断で転載・引用・商行為への転用などを禁じます。
また、当然ながら18歳未満の方の閲覧を禁じます。

いぬ。inu.jpg(82kB)


「いぬ」と呼ばれることの快感。
どうかしてる。私、どうかしてる。どうか…してる。


かくとう。kakuto2.jpg(52kB)


さて、お次は誰?
隙があったらかかってこんかい♪


らぶほてる。lovehote.jpg(93kB)


ライトが点いた。
もう逃げられない。


検査したげる。kensa.jpg(80kB)


だめじゃない、間違えちゃ。
じゃぁ約束通り、先生が検査してあげる。じっとしてなさい。


りんぐ。ring1.jpg(106kB)


ほらほら、見て見て〜。
付けちゃった。とうとう。3つも。
だから、もう、今、すごくいいの。すごくすごく、いいの。


ゴム。cond1.jpg(103kB)


私たちを理解するのは…そう簡単ではない。


君、いくつ?howold.jpg(143kB)


「How old are you?」…と聞いても微笑んで首を傾げるばかり。だからダメもとで「君、いくつ?」って日本語で聞いてみたんだ。そしたら意外にも…。
抜くときに目障りだという声を反映して、文字なし背景なしバージョン作成。


無題mudai1c.jpg(89kB)


作者からのコメント:なんか顔が怖いですね。ごめんなさい。あと何となく今は亡き清岡純子氏に影響受けたような感じですが…別に見て描いた訳じゃないんで。


ここでぇ?kokode.jpg(110kB)


え?ここでぇ?
馬鹿、エッチ、変態!
ホントに…?もうっ…ちょっとだけだからね。


作者より:暑中見舞いのつもりが残暑になりいつの間にか8月も終わろうとして…ああっ。


下校時。at_pak.jpg(110kB)


冬。公園。下校時刻。もう10分近くも同じ姿勢で。
達しそうなのか。吐く息が荒い。
この距離なら....気づいているはずなのに。
望遠レンズを持つ手が汗ばむ。


作者より:これはほりもとあきらの創作物であり、写真等一切の資料は使用しておりません。勿論被写体は実存しておりません。


Homepageに帰る