[2-Geki]

2劇通信   
幕の内タケ第7号   
1997年(平成9年)6月16日  


[TITLE]
[Dai2-Gekijou]  20周年記念公演

「やってもた」
-LONG GOODBYE-


スイカのおいしい季節になりましたね。
毎年お馴染み夏の風物詩、
[Dai2-Gekijou] 7月公演のご案内です。

お届けします作品は「やってもた -LONG GOODBYE-」。

昨年の「流された」「騙された」に続く
「きよしとむつみシリーズ」完結編です。

今回の主人公・きよしはなんと死刑囚。
監獄を舞台に、 ばかばかしいけどちょっと悲しい、夫婦の物語を描きます。

また、本作では、あのフーテンもいよいよLONG GOODBYE。
フーテンファンの皆さんには、
ぜひお見逃しすることのないようお願い申し上げます。

[Dai2-Gekijou]は、 今年で旗揚げ20年。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。
この節目の公演に、劇団員一同、力が入っておりますので、
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越し下さい。



第7号の特集

作者 四夜原茂インタビュー
「やってもた」のルツボを覗く

藤田潔・南濱睦深インタビュー
きよし・むつみの談話室

堀之内克彦の
東京公演始末記


編集後記



2劇通信・幕の内タケ新着情報2劇ホームページ|へ戻る

[END]