[2-Geki]  2劇通信・幕の内タケ第19号 2003年(平成15年)10月10日

       編集後記


 こんにちは、代理編集長の桂久美子と申します。

 秋ですねえ。食欲の秋らしく、私は、栗ごはん食べたり、ジンギスカン食べたり、 まつたけ食べたり、ハーゲンダッツ食べたり、サーティーワン食べたりと、かなり 忙しい毎日を過ごしています。いや、ほんと忙しいもんです。

 ところで、みなさん、最近夢は見ましたか? 私はとってもよく見るんです。 SF超大作やくざものまで、その種類はさまざま。タダで映画を見られるようなもの、 と言えば聞こえはいいのですが、見ている時はそれが私の現実なわけですから、 実際シャレになりません。無二の親友との別離なんて号泣ですし、やくざに 追いかけられたりするともう死にそうです。 なので、朝起きた時には体力・気力ともに使い果たしてたりします。 そんなわけで今朝も、私の目覚めは最悪なのです。

皆様も秋の夜長は夢にご注意くださいね。 編集長・桂久美子、イラスト・大東広志でお贈りしました。 それでは、劇場でお会いしましょう


幕の内タケ第19号2劇通信・幕の内タケTOP|へ戻る

[END]