[2-Geki]  2劇通信・幕の内タケ第19号 2003年(平成15年)10月10日

   熱いぜ! 初舞台!! インタビュー



 本公演初出演となる若手をご紹介するこのコーナー。 今回は三宅直の登場です。 熱いバカとして名の知れた(?)彼、はてさてどんなインタビューとなることやら。
[イラスト・三宅] ― どうもです。えーと、初舞台インタビューというこ・・・。

三宅 三宅直、ハタチ、独身です!好きな女性のタイプは年下っぽい年上。 タレントだったら小西真奈美なんか好きっすねえ〜。 できれば二十五歳までに結婚したいと考えております!!

― いや、まだ何も聞いてな・・・。

三宅 やっぱ好きな言葉とか言うもんっすかね!ずばり「粋っ!」。 このちっちゃい「つ」とびっくりマークがポイントっす! やっぱ人間、心意気っすもんね〜。

― なんか微妙に違う気が・・・。

三宅 あ、近況なんかも話したほうがいいっすよね。 それがバイク買ったんっすよ!むちゃくちゃ熱いっすよ〜! さっそく「男前」と名づけて乗り回しております!!

― いやあのね、今回の役に関してとか・・・。

三宅 おっ、芝居についてっすね。 詳しい役の説明は控えときますが、いかにやりたくるか、やと思ってます! やっぱやりたくってなんぼっすからね〜。地球三周する勢いでやりますよ!!

― で、では最後にお客様にひとこ・・・。

三宅 雨にも負けず、風にも負けず、明日に向かって走り続けますっ!!



幕の内タケ第19号2劇通信・幕の内タケTOP|へ戻る

[END]