[2-Geki]  2劇通信・幕の内タケ第17号 2002年(平成14年)12月1日

       編集後記



 はじめまして、代理編集長の伊藤です。うーん、いいですね。この編集長ってひびきが。 なんせ私、目立ちたがり屋なもんですから。もう天下をとった気分になります。

 最近めっきり寒くなりましたね。ちょっと前まで暑いって言ってたのに。 夏から秋を飛び越えて冬になったって感じがします。 気が付けば紅葉も見る時期を逃してたりして。

 でも私、冬が大好きなんですよ。夏に涼しいって感じるよりも、 冬にあったかいって感じるほうが好きなんです。 湯船につかったときに手足の先がじんじんする瞬間とか。

 去年の今ごろ、私は受験勉強に励んでおりましたので、 インフルエンザの予防接種を受けに行ったんですが、 今年も受けに行かなきゃなりませんね。本番の日に熱をだしたらたいへんですから。

 みなさまも風邪をひかぬよう、お気をつけください。 編集長・伊藤 晃、イラスト・大東広志でお贈りしました。 それでは劇場でお会いいたしましょう。

[イラスト・きつね]


幕の内タケ第17号2劇通信・幕の内タケTOP|へ戻る

[END]