[2-Geki]

2劇通信   
幕の内タケ第5号   
1996年(平成8年)11月5日  


[TITLE]
ウィングフィールド
<気鋭の劇作家、気概の作品特集>


「騙(だま)された」
−SYSTEM DOWN−


マツタケのたっぷり入った鍋を食べる夢を見ました。
鍋が恋しい季節になりましたね。
いつもご支援ありがとうございます。

[Dai2-Gekijou] 秋の公演のお知らせです。

今回の作品は「騙された −SYSTEMDOWN−」
おなじみのきよしとむつみ、そしてフーテン達が、
閉鎖空間“病院”を舞台に暴れまくります。
何が本当で何がうそだかわからない世の中ですが、
たまには腰を据えて騙されてみたいと思いませんか?

いつもの面々に新人3人を加え、役者陣もパワーアップ。
これまで以上にテンションの高い舞台をお届けします。
どうぞ、ご期待ください。



第5号の特集 

柳、もどる

作者・四夜原 茂が語る
「騙(だま)される」素質について

中山邦彦&佐々木寛子の
新人くん 怪獣百科

新求仁子の
夏の夜は まだ明けぬるを 吉野日記



2劇通信・幕の内タケ新着情報2劇ホームページ|へ戻る

[END]