[SLOGO]

[麦藁バンド]


物語


長距離バス・・・

そこは様々な人間が様々な思いと目的を胸に席を同じくするところ

就職の面接に向かう者
たまの休日を見知らぬどこかで過ごそうとする者
バスを走らせることで日々の糧を得ている者

その中に、バスジャックという
いささか穏やかならぬ目的を隠して乗り込んでいる者がいた

しかも、それは一人ではなかった

申し合わせたわけでもないのに
たまたま乗り合わせてしまったバスジャック犯たち
困惑する犯人、途方に暮れる乗客

誰の言うことに従えばいいの?

一人解決をもくろむ主人公は、犯人達から凶器を取り上げるも
なんとその瞬間が写真に撮られてマスコミに流れちゃった!

さあ大変、もはや誰が加害者で誰が被害者かもわからなくなった

バスの行方はどっちだ!
そして最後に犯人を勤め上げるのは一体誰なのか!

「・・・この先の台本どうなってるの?」
「今、楽屋で書いてるよ」
「あと5分で開演しまーす」



見どころCast&Staff



麦藁バンドTOP|へ戻る

[END]