[SLOGO]

チャムチャムドラッグ

物語


チャムチャムドラッグは薬です。

夢を見られる薬。気分が良くなる薬。
でも、麻薬じゃないらしい。
「らしい」などと曖昧な表現になるのは、
まだ誰も飲んだことがないからです。

閉店セール中の調剤薬局。

どうも店主は入院中のようで、本当に「閉店セール」になりそう。
アルバイトと常連さんが顔を合わせた、いつも通りのある日。
ふと気がつくと、なぜか全員がその薬を飲むことになっていました。

さあ、いったい何が起こるんでしょう。

一人の青年の苦悩を軸に、
何が本当で何が幻なのかわからない物語が始まります。

強力な客演陣を迎えて、
誰も見たことないハチャメチャな第2劇場をお見せします。

これじゃドーピング検査でひっかかっちゃいそう。


Cast&Staff



チャムチャムドラッグTOP|へ戻る

[END]