「haragei-mode」
--------------
市ヶ谷公会堂

青空ニコチン・タール
「どうなるパ・リーグ」

ニコチン】どうも
タール】ニコチン・タールです
ニコチン】名前の通り、健全な漫才でね
タール】どこが健全なんですか
ニコチン】しかし、パ・リーグはどうなるのか
タール】近鉄とオリックスね
ニコチン】まさか合併してUFJになるとは
タール】ならないよ
ニコチン】これでメガバンクの仲間入りだ
タール】どうやって銀行が野球するの?
ニコチン】試合は夜9時でゲームセット
タール】ATMかよ
ニコチン】ピッチャーが投げ、バッターが打つ
タール】それで?
ニコチン】一塁を回るときは手数料をいただきます
タール】ATMかよ
ニコチン】優勝よりも黒字経営を目指す!
タール】それも大事だけど
ニコチン】だって近鉄の赤字40億だろ?
タール】そうらしいね
ニコチン】おれがオーナーだったら大阪ドームにボリショイサーカス呼ぶね
タール】野球やれよ
ニコチン】赤字の2チームを合併しても、どうせ赤字だろ
タール】そうなんだよな
ニコチン】そこでいいアイデアがあるんだけど
タール】あるの
ニコチン】谷と中村ノリを合併しようぜ
タール】サイボーグ?
ニコチン】選手をどんどん合併すれば、1人もクビにならずにすむ
タール】倫理的にどうかと
ニコチン】すごい選手が生まれるよ
タール】そうかな
ニコチン】打率6割8分でホームラン75本だぞ
タール】2人分の記録を足すな
ニコチン】腕4本で足3本だぞ
タール】手足も足すの?
ニコチン】多少走りにくいが、それはハンデだ
タール】能力落ちてんじゃん
ニコチン】ここで1つだけ問題なのは
タール】1つじゃないと思うけど
ニコチン】はたして合併された谷とノリは、ヤワラちゃんと愛し合うことができるのか
タール】難しい質問だね
ニコチン】家に帰ろうとするんだけど、どうしても帰れない
タール】そうなんだ
ニコチン】ノリの遺伝子がジャマするんだって
タール】手術がうまくいってないんじゃないか
ニコチン】見かねた監督が「おい、大阪ドームに泊まるか?」
タール】家に呼ぶわけじゃないのか
ニコチン】監督の奥さんがちょっとね
タール】まあ、それならしょうがない
ニコチン】でも大阪ドームはボリショイサーカスの準備で大忙し
タール】明日にしてやれよ
ニコチン】ロシアから呼んでるからさ
タール】それならしょうがない
ニコチン】ライオンの横で寝る4番打者を見ようと長蛇の列だ
タール】お客さん入れるの?
ニコチン】赤字だからね
タール】ライオンからは少し離れて寝た方がいいんじゃないかな
ニコチン】4番の間は大丈夫
タール】打順が落ちたら食うのかよ
ニコチン】彼も必死で打つと思うよ
タール】この合併はムリがあるんじゃないか
ニコチン】やっぱり買収の方がいいかな
タール】手っ取り早い気もするね
ニコチン】IT企業もいいんだけど
タール】うん
ニコチン】近鉄は吉野家が買収すべきだ
タール】そう?
ニコチン】まさに猛牛打線復活ですよ
タール】食べられてるけどね
ニコチン】強力な助っ人の輸入が待たれます
タール】輸入って言うな!

(市ヶ谷公会堂にて録音)



back!

--------------

発行/カクシゴト
  かくたかひろ
kakushigoto 2004