*WarpVer.0.02
クリックしたタイミングによって違ったリンク先へ飛ぶJavaScriptの第2段、WarpVer.0.01との違いは、新しいウインドウを開かないことと(開くようにもできるけど・・・)、「わーぷ」をクリックして飛んだ先のPageにJavaScriptを埋め込んで、そのページが読み込まれたタイミングで最終的なリンク先へ飛ぶようにした点です。
WarpVer.0.01のようにクリックしたタイミングがそのまま評価される訳ではなく、間に"回線状態"と言う不確定要素が入るので、よりギャンブル性は高まっていると思います。と思ったけどキャッシュに読み込まれるから2回目以降はほとんど同じですね(^_^;。
因みにリンク先は、平成8年4月26日現在「JavaScript関連リンク」でリンクさせてもらっている人達のHomePage、となっていますのでお楽しみください(^o^)。

わーぷ

[JavaScriptサンプルページに戻る]