*WarpVer.0.01
クリックしたタイミングによって違ったリンク先へ飛ぶJavaScript、"getSeconds()"で秒を拾ってくるので、1秒ごとに60ヶ所までリンク先を指定できます(論理的には)。
本当は"window.open("URL","name","toolba=・・・"とURLの指定をすれば、指定したURLに飛ぶはづなんだけどうまくいかない、どうやら
Macintosh版のバグみたいです。
因みにリンク先は、平成8年4月21日現在「JavaScript関連リンク」でリンクさせてもらっている人達のHomePage、となっていますのでお楽しみください(^^)。


[JavaScriptサンプルページに戻る]