Java script UnderTitleVer.0.02.3   *UnderTitleVer.0.02.3
NetscapeNavigatorの画面の下にアニメーションを表示するJavaScript。
NetscapeVer.1.1のころは"titel"のタグを複数つかってタイトルバーにアニメーション表示ができたのですがVer.2.0以降はできなくなったので(あれは仕様じゃなくてバグだったんですね)、それと同じ様なことをやって見ました。
使いすぎるとうっとおしくなるだけなので、ここぞ!!と言うところで使ってください。
Ver.0.02.3からの変更点は下の通り。
  ・"setTimeout"をつかっているので、機種によっての実行速度の
    違いがなくなった(ハズです)。
  ・好きな回数繰り返すことができるようになりました。
  ・Script実行中でも、その他の処理が行えるようになりました。
と、偉そうに書いてますが、このScriptは「JavaScript小技集」の物まね子猿だったりします(^_^;;、おかげでまともなScriptになりました、感謝です。

[JavaScriptサンプルページに戻る]