*FadeinfadeoutVer.0.02
なんてこった!!これだけでもフェードインできるぞ!!文字もちゃんと読めるし・・・。
ちなみにこのScriptは「YAOUO-Test-Room」を参考にさせていただきました。
もしかして僕は、少し考えすぎていたのかもしれない('.';、しかしJavaScriptの仕様が変わったら使えなくなりそうなScriptですね(^_^;・・・。

なんて書いていたら本当にNetscape3.0(Macintosh版)で使えなくなってしまいました(^_^;;、で、とりあえず「Netscape3.0で動くフェードイン」のScriptを作って見ました。
ただし、"取り合えず"なのでソースは汚いです、又Netscape2.Xだと例の背景色で文字が塗りつぶされる、と言うバグに引っかかってしまいます。
なお、このScriptはJavaScriptちょいと実験「背景色を変え続けるScript」を下敷きにさせていただきました、いつも参考にさせていだいています、ありがとうございますm(_ _)m。


[JavaScriptサンプルページに戻る]