-パールなグッズの館-


 ここでは、パール兄弟関連の販促品などのグッズを展示しています。  

クリックで大きな画像が見られます
たんぽぽボールペン
 
 「Toyvox」のころの物と思われる「たんぽぽの微笑み」ボールペン。

クリックで大きな画像が見られます
Toyvoxバッジ
 
 「Toyvox」の販促品と思われる。
直径約5.5mm。

クリックで大きな画像が見られます
パールなタオル
 
 これは、いつのころの物でしょうか...。まったく不明です。
(て言うか、私が知らないだけだったりして^_^)
かなり使い込まれていて、かなり色が薄くなっています。でもまだまだ現役で使用されているようです。と言うことは、物は悪くない、てことかも。

クリックで大きな画像が見られます
パールなTシャツ
 
 これも「Toyvox」のころの物と思われる。ライブ会場で売られていたのかも。
どうやらヘインズの赤タグに、プリントされているようです。

秘宝館のTopにもどる