Pearl Brothers BBS過去ログ7


2000/02/01~2000/03/04(古い発言順)
[ID:24923] Tue Feb 1 05:05:22 2000
Name: 婿養子2OO00|00OO URL: http://members.tripod.co.uk/danpei/index_.html DEL?
Subject: ハジメマシテ
はじめまして
大阪在住ジューハッ歳で思春期
婿養子二千と申します
エレクトリックやったりノイジーやったり死ね死ね叫んでたりする音楽やってます
僕はパール兄弟が大好きでした
でも話出来る人とか居てなかったんで
ふと忘れてました(2〜3年位)
小学生の頃、ケンタッキーの白い女で「不思議」と思いながらパール兄弟のCD購入
(母ちゃんがCD買う時にレジにさりげなく置いて母ちゃんも知らん間にって感じで)
それ以来その手で六本木島とか色以下とかTOYVOXとか大ピースとか購入
んで、今年18になって聴いてもマッタク色褪せない素敵なサウンド
とか想って中古で探し始め、でもなんか全部高くて手が出ないという事態です
そんでmp3で捜してやろうと思い、検索しまくってたら此処に行き着いた
という事でこの書き込みに至ります

ちょくちょく観に来させて頂きますのでどうぞよろしく

[ID:13894] Sun Feb 6 03:27:21 2000
Name: マリ URL: DEL?
Subject: ハジメマシテ
サエキさん、管理人さん ハジメマシテ!
いつも覗かせていただいています。

最近、けんぞうさんおでまし情報がないので残念です。
お忙しいのでしょう。

先日行われた『東京メランコリイ』行けなかったのが悔やまれます。
けんぞうさんのファッションショーみたかったナ。

その日は鳥肌実氏の出演されたそうですね。
サエキさんは彼とはいつからお知り合いに?
彼のことをどのように見ていらっしゃるのか知りたいです。
私は今月末、鳥肌中将の出演するライブに行きます。

是非、聞かせて下さいね。

[ID:2638] Mon Feb 7 19:17:59 2000
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/pearl/pearl.html DEL?
Subject: 管理人通信(おひさしぶり)
hamba@管理人です。

と言うわけで、「過去ログ6」を作りました。
「過去ログ6」には、」レコードでもくじらさんがバイオリンひいていたので、
紅白のかぐや姫の神田川は、かなり本格派だったんだぁ」情報や、各種おでまし
情報があるので、ぜひチェックを。

●婿養子二千さん
 どうも始めまして。
 パール兄弟関連の中古CDは、ひょんなところでわりとリーズナブルな値段で
 発見されているので、あきらめずに探してみるといいかも、です。

●マリさん
 始めましてです。
 おでまし情報は、また出していきますので、気長によろしく(^_^;。

それでは。

[ID:27931] Sat Feb 19 19:34:24 2000
Name: かおたん URL: 只今作成中 DEL?
Subject: おじゃまします♪
サエキさん、管理人さん はじめまして
えっと〜、YAPOOS関連でウロチョロしてまして
ここを見つけてしまいました(笑)
サエキさんメッチャ好きです??・(笑)
また遊びにきてもいいですか??

           かおたん

[ID:16411] Sun Feb 20 02:31:25 2000
Name: kenchan URL: DEL?
Subject: matakitene!
佐藤ダムダム人さん、お久しぶりです.ギターひいてますか??
かおたんさん?来てね来てね!

[ID:12127] Sun Feb 20 22:46:07 2000
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/pearl/pearl.html DEL?
Subject: 管理人通信(お出まし情報)
hamba@管理人です。
かおたんさんドーモです。今後もよろしく願いいたします(^o^)/。

では、サエキさんおでまし情報です。

●「サエキけんぞうのコアトーク VOL.51 / GS最前線カルトGSナイト!」
   2000年 1月22日(火)OPEN 18:30 START 19:30

   ゲスト 黒澤進(GS研究家
       元アイドルスとその仲間達 他
   料金:チャージ+飲食料金 1,100円〜
   新宿ロフトプラスワン

   東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2F
   JR新宿駅東口より徒歩5分 / 新宿コマ劇場前、
   コンビニ「サンクスコマ劇場前店」右横ビル地下2階
   TEL 03-3205-6864 FAX 03-3205-6874
   http://www.loft-proj.co.jp/

   「沢山の要望に答えまたGSナイトが帰ってきた!サイケなビートで
   みんなゴーゴー!」

[ID:26583] Sun Feb 20 23:25:50 2000
Name: サエキけんぞう URL: DEL?
Subject: ありがとう!でもちょっと日にちが違って田ようで
僕のやってるイベント「コアトーク」の第51回は明後日2月22日(火)です!!
恒例の「GS最前線」ゲストはもちろんGS評論家の黒澤進
今回は「カルトGSナイト」と称して元アイドルズの田中さんをお招きし、
当時のGSシーンを赤裸々に語っていただきます。
(かなりヤバい話あり)また、秘蔵VTRもあります。
また、SOLIDレーベルより黒澤氏監修というかほとんどすべての力を
結集した超大作ボックス「CULT GS BOX」の発売を記念し、
豪華特典付の販売予約を特別に受け付けます。
これは各社から出た「カルトGS コレクション」と名前は似ていますが
まったくの別物でGS発売各社のライセンス契約に成功し、
(タイガースのポリドール、アダムスのSONYも含む!)
[ガレージ][ダンス]「ソフトロック」「ラウンジ」「R&B」など
GSの幅広い音楽性を楽曲重視で選曲、貴重曲網羅で
項目別に堪能できる素晴らしい内容で、GSファンのみならず
全ロックファン必聴の内容になっています。
これらの情報や、飛び入りゲストもあり、かなり盛りだくさんのトークになると思い
ます。来てください!!
2月22日(火)新宿ロフトプラスワン午後7時30分より。
チャージなど800円ぐらい。あと飲み物飲んでください。
新宿区歌舞伎町1−14−7林ビルB2F
(コマ劇場のJR側向かい、サンクス右隣の地下2階)
3205−6864(tel)6874(fax)




[ID:9373] Mon Feb 21 01:33:44 2000
Name: 佐藤國雄とダムダム人 URL: http://www1.ttcn.ne.jp/~kunio DEL?
Subject: キャア!ウレシイ!
キャア!
サエキさんから名指しで書き込みいただけるなんて!
御無沙汰しております〜。
なぜ御無沙汰かといいますと、FM群馬のアマチュアバンドのコンテスト、
書類で落ちたり予選で落ちたからなんですね〜(笑)。

今年こそ群馬一に・・・(笑)。

熱きパルヲマニアの集う「ぼくの地下室へおいで」もよろしくです〜。

[ID:20396] Mon Feb 21 15:55:08 2000
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/pearl/pearl.html DEL?
Subject: 管理人通信(申し訳ない!!!)
半場@管理人です。

御指摘の通り、「サエキけんぞうのコアトーク VOL.51 / GS最前線カルトGS
ナイト!」は、1月22日ではなく、明日、2月22日、2月22日、でござ
います。
申し訳ありません。

よろしく御願いいたしますm(_ _)m。
それでは。

[ID:21058] Thu Feb 24 05:41:42 2000
Name: woohar URL: DEL?
Subject: For Saleなんですが…。
 初めまして。

 「大ピース」のリリース時に作られた販促用詩集
「サエキの詩集」を欲しい!というかたにお譲りします。

 詳しいことはメールで。

[ID:16956] Fri Feb 25 01:31:10 2000
Name: ソワレ URL: http://www.din.or.jp/~pooky/soiree/ DEL?
Subject: ゲンスブールナイトのこと
はじめまして
ソワレと申します
サエキさんの廻りをうろちょろしたり、
晴男さんのイベントで唄ったりしているものです
イベントをオーガナイズしたりも、しています

今回、サエキさんと共に
ゲンスブールナイトを開催することになりまして、その詳細を
ちょこちょこ(では全然ないが)っとお知らせいたします
是非、遊びに来て下さい!!!
ちなみにこの日、サエキさんはバンドでライブをするのです
楽しみ〜

3月4日(土)渋谷NEST 03-3462-4420 19:00〜23:30(終演時間が延びました)
ゲンスブールナイト ¥2500(ADV)¥3000(DAY)ともに1Dつき
出演/永瀧達治(フレンチ狂家元) サエキけんぞう T.V. JESUS ジョン(犬) 
yes. mama ok? CITROBAL MiNa Gardenberry コーヒーカラー ソワレ
your hostess/Venus Fly Trupp Vivien Sato MARIA臼井
DJ/吉原立童(made in FRANCE) POOKY AKI SONO CAVABIEN
VJ/POOKY BISUAL DIRECTION/AKI&KUYUQI
WEB SUPPORTED/POOKY Lolita ML http://www.din.or.jp/~pooky/

前売取扱/チケットぴあ03-5237-9999 shibuya NEST03-3462-4420 ウズマキ舎
03-5250-2038
お問い合/shibuya NEST03-3462-4420 ウズマキ舎03-5250-2038

今回は2つのフロアにわたってイベントを開催します
5階ライブフロアはT.V.JESUSUさんを中心としたライブアクトです
T.V.JESUSさんゲンスブールナイト初、なのですね
ちょっと意外な感じですが4番バッターの貫禄で、ライブハウスならでは、の
ステージングを見せてくれるでしょう
他の出演者のみなさんもクラブでは実現出来ない照明、PA設備を
フルに稼動させて、ライブアクトをしてくれます
永瀧さんは先日MAD FRENCHで大好評だったポエトリーを
アンコール公演してくれるって
DJは吉原さん、m...IN FRANCEは間もなく開店だそうで、
リニューアル初DJになるのでしょうか

6階バーフロアはPOOKYを中心とした女の子DJのみなさんが
LOLITAでJAZZYな選曲で素敵なサロンを作ります
ディスプレイもこれまた、素敵で
ゲンスブールの自宅の壁を再現!!!
カラーは白とピンクで統一して、仕掛けもたくさんです
この日限定Tシャツ&69パンフの販売もあります(2500円くらい)
マリアさんがみなさんのホステスをつとめてくれますよ
不思議なサロンで交流を深めてね
出演者のみなさんも時間あったらうろうろしてくれることでしょう
どんどん、お話して下さい

3月4日(土)19時から
shibuya NEST、是非遊びに来てね

その後のON AIR WEST「デパートメントH」出演者が決定しました
これは、ゲンスブールナイトチーム、ということでの出演です
ゲンスブールナイトのチケット持参の方は1000円割引になります
VJにUPPYZ、カメラにマコト組をお迎えした映像とライブのショウをつくります
司会にはVenusさんとVivienneさんをお迎えして、なかなか観られない
豪華な雰囲気です

デパートメントH ON AIR WEST(NESTの下) 03-5458-4646 3/4 sat 24:00〜
¥3000(2D)¥2000(2D with Gainsbourg Night Ticket)
出演/ゲンスブールナイト出演者(T.V.JESUS サエキけんぞう ジョン犬 小池すなほ
ソワレ)、ほか

3月4日は円山町で朝まで遊びましょう!!!
是非、来て下さい!!待ってます



[ID:28815] Sun Feb 27 18:53:11 2000
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/pearl/pearl.html DEL?
Subject: 管理人通信(ソワレ君どうもです)
hamba@管理人です。
ソワレさん、情報どうもです。
ゲンスブールナイトは、どんどん盛況になっていきますね。
みなさんもぜひ(^_^)。

あ!!そうそう、譲ります探しています、売ります買いますのやり取りは、
当然ですが、個人の責任でお願いします。

と言うわけで、それでは。11656

[ID:11861] Fri Mar 3 22:22:45 2000
Name: ぶぅぁーぶぅぁら@お久し振り! URL: DEL?
Subject: 今夜、ブロスナイトVOL.3
行なわれてます。
六本木 Banthai Cafe (03-3475-6969) で朝4時まで。
サエキさん、第二部御出演予定のようです。

このごろ、おでまし情報さぼっててすみません。
復活させたいと思います。
てなことで!

[過去ログ1] [過去ログ2] [過去ログ3] [過去ログ4] [過去ログ5] [過去ログ6] [過去ログ7] [過去ログ8] [過去ログ9] [過去ログ10] [過去ログ11] [過去ログ12] [過去ログ13] [過去ログ14] [過去ログ15] [過去ログ16] [過去ログ17] [過去ログ18] [過去ログ19]

Pearl Brothers BBSへ戻る