Pearl Brothers BBS過去ログ4


1999/11/05~1999/11/30(古い発言順)
[ID:8079] Fri Nov 5 00:00:39 1999
Name: ちほ@今頃はいい夢みていらっしゃるのかしら… URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 京都ツアー参加の皆様、おつかれ様です!
1週間、やられっぱなしの上に、
甲州街道にまでやられちまったそぉーで!

また一つ想い出が増えましたねぇ…

[ID:4796] Fri Nov 5 12:50:04 1999
Name: ちほ@本日「DRIVE TO 2000 AFTER HOURS」 URL: http://www.manuera.com/ DEL?
Subject: マニュエラカフェ情報はこちらのリンクから↑↑↑"Manual of Errors"↑↑↑
私はうかがうことができません。ざぁーんねぇーんっ!(大泣)
本日おでかけの方、是非当BBSに、イベントの様子
京都メトロツアービデオの詳細情報、御報告くださいませ!!!

[ID:23341] Sat Nov 6 03:36:35 1999
Name: 旧ファン URL: DEL?
Subject: 探し物の続き
ちほ@ほんの4.5年前のものだけどさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます。レコード屋に問い合わせたところ、レコード会社がなくなってしまったそうで、中古屋で探してもないもので。面白いCDだったのに。

花代さんのは、アルバムが欲しいんです。実はタイトルもうろ覚えで。。。

[ID:15885] Sat Nov 6 11:41:29 1999
Name: ちほ@検索してみたよ! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: アルバムタイトルと曲名を掲載したサイト発見!
検索してひっかかった中に3枚のアルバムタイトルが掲載されてるとこがあったので、
URLかいときます。(全然知らない方が運営しているサイトですが!)

電脳桟敷-Cyber-DressCircle:
http://www02.so-net.ne.jp/~grief/

こちらのページの「music」とゆーコンテンツ内になります。
一応ダイレクトにいけるURLも書いてみますと…

http://www02.so-net.ne.jp/~grief/hp_file/music/favorite/hanayo.htm

とゆーことになります。

ロボット型のサーチエンジンで試しにキーワード色々で探ると
もっとヘヴィーなページに当たるかもしれませんね。
お役に立ちますよぉーに!(祈)

[ID:28020] Sat Nov 6 15:17:07 1999
Name: Tomo URL: DEL?
Subject: 水戸映画祭にサエキけんぞうサンがゲスト
11月13日(土)に開催する第14回水戸映画祭「世紀末の恋」でJ.L.ゴダ−ル「女は女である」を上映して、その後にサエキさんにゲストトークをしてもらいます。

あそびに来て下さい。

前売は水戸市内でしか買えないのですが、往復ハガキを下記に送ってもらえれば、先着20名様は当日の受け取りで入場できます。

第14回水戸映画祭「世紀末の恋」
日時:11月13日(土)
会場:リードシネマBF 茨城県水戸市南町3-3-33
上映:11:00「鮫肌男と桃尻女」石井克人監督
   13:35「女は女である」ジャン=リュック・ゴダ−ル監督(ゲストトーク:サエキけんぞう)
   15:45「Hole」ツァイ・ミンリャン監督
   18:00「汚れた血」レオス・カラックス監督
   20:50「ムーンライト・ドライブ」デヴィッド・ドブキン監督
料金:前売1,000円 当日1,200円
取扱:水戸市内プレイガイド(丸井、京成、伊勢甚)水戸市内映画館(テアトル西友、東映シネマ、   
   リードシネマ、パンテオン)

往復ハガキに、住所、氏名、電話番号、鑑賞希望作品、希望枚数を明記の上、
 310-0022 茨城県水戸市梅香1-3-30 いづみ荘内
 水戸映画祭「チケット」係
まで。

[ID:19438] Sat Nov 6 18:58:47 1999
Name: ハルヲしばたっくん URL: http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/halwo/html DEL?
Subject: 夜10時ギリギリにマニュカフェに着いたら店内にはけんそーさん独りっきり(汗)。アセって上のマニュエラで時間をつぶしてまた降りてったらまたしてもカフェ内にはけんそーさんオンリー!(爆)こんな時、あなたならどーする!?
・・・などと言われてもねえ(呆)。とりあえずワシは「どーもどーも」と入りましたが。
そんなこんなのDT2000京都報告会@マニュカフェ、最初は俺とけんそーさん二人っきりで
かなり不安だったのですが、そのうち4〜5人ほどお客も入ってきて、マニュエラ店長こそ東京
タワーズ伏黒さんも来店して、何故か映像はロフトでの東京タワーズに(笑)。改めて爆笑。
まあ、報告会と言っても、結局は京都でけんそーさんが回していたヴィデオの上映会だったんですが。
それも新宿駅前集合からバス車中、京都散策、リハ光景等、ダラダラと・・・。
ワシは終電前に帰ったのですが、ヒカシューのリハ光景およびオフでの巻上さんを見られたのが
嬉しかったですね。しかし映像で自分の姿を見るのはやはり恥ずかしいものが・・・。ではまた。

[ID:29394] Sun Nov 7 07:29:26 1999
Name: ちほ@徹夜したんじゃなくてオハヨーさんっ! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: BBSテコ入れは継続とする!
??ヲ旧ファンさんへ??ヲ

 3個上の「ちほ@検索してみたよ!」は旧ファンさんへのメッセージです。念のため!

??ヲTomo さん はじめまして??ヲ

 サエキさん情報ありがとうございます。
 みなさま、サエキさんがおでましです!是非おでかけくださいませ!!!

??ヲたっくん君ってヤツは…??ヲ

風邪ひぃーたんじゃなかったっけ?(笑)

昨夜〜今朝の吉祥寺はどぉーだったっすか?(笑)
やっぱ放置自転車多いっすか? …って、そぉーじゃねぇーだろっ!

[ID:25449] Sun Nov 7 23:44:41 1999
Name: こねこね URL: DEL?
Subject: マニュエラ行きました
こちらでは初めまして、こねこねと申します。
金曜日、マニュエラ行ってきました。
摩訶不思議な団体のバスツアー及び、京都メトロの場所が見れて
大満足です。
東京タワーズの、
「このままでは人類はお終いだ、そうだ、どうぶつを呼ぼう!」
→「いぬちゃんのうた」というのは、素晴らしいつながりですね。
めちゃめちゃウケました。
サエキさんの「昆虫軍」「レーダーマン」、初めて見れて、感激でした。
4時頃までという長丁場、最後まで残っていた(純粋な意味での)お客は
わたしと友達の二人だけ・・・のような気がする。
ケンソーさん、お疲れ様でした。
でも、貴重な映像をたくさん見れて、嬉しかったです。
(DRIVE TO 2000は、全日は行けなかったので・・・)
ありがとうございました。
いただいた東京タワーズの歴史本も、当時を知らない私には、
とてもために?なりました。
マニュエラにおいてあったいぬちゃんぬいぐるみ、めっちゃデキがよくて、
長年のいぬちゃんファンとしては、ぜひゲーセンでゲットしたいと思います。

[ID:15593] Mon Nov 8 00:22:35 1999
Name: ちほ@こねこねちゃん??。いらっしゃいまし×××・・・ URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: まにゅえら大盛況!
??ヲこねこねちゃんはじめまして!??ヲ

まにゅえら京都報告会情報ありがとうございます。
たっくん情報を読んで、
「そぉーいえば8日は立冬だなぁ…」なぁーんてたそがれてたところ、
こねこねちゃん情報で、
「もぉーすぐクリスマスっ!!!」
に軌道修正することができました!!!

これからもいっぱい遊びにいらしてくださいまし!!!

??ヲしかしみんな元気っすな!よきかな、よきかな!!!??ヲ

??ヲ千葉レーダ@いとしの??。もぎさま御覧になってらっしゃるかしら?(笑)??ヲ

昨夜未明の吉祥寺おつかれさまでしたぁ!
いきたかったなぁ…(大泣)
来年になったらきっとまたライブうかがいます!!!

[ID:26866] Mon Nov 8 00:43:33 1999
Name: ちえぴ URL: DEL?
Subject: 遊びに来ましたんー
はじめましてーっ!

サエキさんのファンやってて10数年・・・初めて話した上、握手までしていただきましたー!
「お名前はなんと言うんですか?」ってわざわざ私の名前まで付けてくださいましたの。
なんていい人だー(ウルウル)
ライブが終わって、クラブはYMOの音楽が流れる中、
サエキさんはまだパワーがおありなのか、踊ってられました。
はじめ、マスクしてられたので、お風邪かな?と心配してたんですが・・・

あこや会員だったですー
更新し忘れて、今は・・・すみませーん!
名古屋のドライブトゥ2000は行く予定です!
行かれますか?>ちほさま

>こねこねさま
私も開演からずーーーっと最後までいてましたよっ♪
左サイドをウロウロしてましたん
もしかして、トラトラなお帽子の方ですか?違っていたらごめんなさいξ



[ID:27638] Mon Nov 8 00:44:44 1999
Name: ちほ@なぞの54ちゃんねる! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: なんかケーブルTVの番組表に出て無いチャンネルなんだけど
ヤマト放送中!
御一行様イスカンダル御到着…

CSのどっかの局増やしたのかなぁ。今の時間にヤマトやってるチャンネル名御存知の方、
教えてくださいませ!

[ID:29759] Mon Nov 8 00:48:35 1999
Name: GONK URL: http://www1.neweb.ne.jp/wa/yapoos/ DEL?
Subject: 新生「ヤプーズマニア」をよろしく
こん**は GONKと申します。
歌手/女優の戸川純さんのファンのための情報交換のためのWEBサイト、新生「ヤプーズマニア」
を運営させていただいております。
貴ページは早速当方からリンクを張らせていただきました。
よろしくお願いします。

[ID:9762] Mon Nov 8 01:06:24 1999
Name: ちほ@ちえぴちゃん??。いらっしゃいまし×××・・・ URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: おぉー!かきこしてくださったのね…(感涙)
??ヲちえぴちゃん!よくいらっしゃいました×××・・・??ヲ

名古屋はうかがえないのですよぉ…ざんねんっ!(大泣)
たのしんでいらしてくださいまし!
当BBSへの御報告よろしくお願いいたします!!!

??ヲほんの10数分の間にいろいろなことがありました??ヲ

しかし、昔のアニメっちゅーのは展開がめまぐるしぃーですな!(爆)
どぉーやらこの謎ちゃんねるではロボタンも見れるらしい。(笑)

ただいまチャンネル名判明!「ホームドラマチャンネル」らしぃーです!!!
番組表のどこみてもそんなこと書いてないよ!!!

現在、無名塾若村麻由美さま過剰演技の真っ最中!!!
みなさまおやすみなさいっ!!!

[ID:15333] Mon Nov 8 01:17:01 1999
Name: ちほ@GONKさん??。いらっしゃいまし×××・・・ URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: リンクありがとぉーございます
??ヲGONKさんおはこびくださってありがとうございます!

こちらからもリンクさせていただきます!
今後ともどぉーぞよろしくお願いいたします。

[ID:23405] Mon Nov 8 15:42:05 1999
Name: ちほ@あこや会 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: サエキさんおでまし情報
●ハイパーポップマガジン「Demagogue (デマゴーグ)」創刊

   1999年11月25日創刊予定
   予価1,200円 [税込] 隔月刊 発行・発売元:デマゴーグ
   創刊号掲載予定企画に、特集「エロスの行方『PANTA ×サエキけんぞう対談』」あり!

  ★創刊関連イベント
   「『デマゴーグ』創刊前夜祭 Cafe Demagogue」
   1999年11月18日 (木) OPEN 18:30 START 19:30

   出演 鈴木慶一、PANTA、サエキけんぞう
      他ライター、ミュージシャンスペシャルゲスト多数!
   料金:チャージ+飲食料金 1,100円〜
   新宿ロフトプラスワン

●「サエキけんぞうのコアトーク VOL.48 / 電子音楽インジャパン」
   1999年11月29日 (月) OPEN 18:30 START 19:30

   ゲスト 田中雄二(『電子音楽インジャパン』著者)
   料金:チャージ+飲食料金 1,100円〜
   新宿ロフトプラスワン

●「DRIVE TO 2000 in Nagoya ELL」
   1999年12月 4日 (土)

   出演 バケラッタ / SKYFISHER / DEADCOPY / サエキけんぞう
   名古屋 Electric Lady Land / 地下鉄「大須観音」下車2番出口を出てまっすぐ
                 西大須交差点を左に曲がって100m左側
   TEL 052-201-5004

●「DRIVE from 2000 発売記念イベント」
   1999年12月12日 (日) OPEN 17:30 START 18:00

   出演 QYPTHONE / DEADCOPY / バケラッタ / ゴージャラス / サエキけんぞう
   千葉LOOK / TEL 043-225-8828

●「渋谷デカダンス / SHIBUYA DECADENCE」
   1999年12月30日 (木) OPEN 23:00 START 24:00

   出演 加藤賢崇 / ヒゲの未亡人(岸野雄一) / ソワレ / サエキけんぞう&窪田晴男 他
   料金:前売り2,500円 当日2,800円
   渋谷nest / TEL 03-3462-4420

[ID:27890] Mon Nov 8 23:00:05 1999
Name: Tomo URL: DEL?
Subject: サエキさん、水戸映画祭に来る2
サエキさんが、13日(土)に水戸映画祭のゲストに来ることは、前に書き込んだ通りです。

ちほ様のやさしい言葉、感謝です(^O^)

13:35〜ゴダ−ル監督「女は女である」上映後に、サエキさんのトークで、
トークは全く心配してませんが、チケットの売れ行きが・・・
そう、私は主催者=ボランティアなんです。

東京の方、水戸はそんな遠くありません(私は通勤してます)。
あそびに、来て下さい!

[ID:4631] Tue Nov 9 00:17:10 1999
Name: ちほ@Tomo ちゃんがんばれ!!! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 上野からスーパーひたちで1時間ちょい!
そんなに苦にならないだすな!

おいら茨城県近代美術館にうさぎさんのトピアリ観にいきたいのですだ!
ちなみにおいらの専門はうさぎさんです。(笑)

参考までにうさぎさんのトピアリの画像のページを勝手に紹介!:
http://www.asahi-net.or.jp/~JR1H-NKTK/hpmito/moyooshi/topiari4.html

[ID:20508] Tue Nov 9 00:45:08 1999
Name: GONK URL: http://www1.neweb.ne.jp/wa/yapoos/ DEL?
Subject: 「YAPOOS'S MANIA」メーリングリストもご利用下さい
オーナーのMasahitoHambaさん、リンクどうもです。
「ヤプーズマニア」では、メーリングリストも運営しております。
パール兄弟のファンの皆さんも、どうぞご利用下さい。


[ID:8326] Tue Nov 9 22:04:11 1999
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/ DEL?
Subject: 管理人通信
Hamba@(裏)管理人です。

遅ればせながら...(^_^;、「過去ログ3」を作りました。「DRIVEto2000」開催期間
中のログがつまっていますので、まだの人はぜひチェックを。
ハルヲさん、「DRIVEto2000」の開場ではお世話になりました(^-^。
ヤマモトえいさん、お会いできて嬉しかったです。
いやよかった、「DRIVEto2000」。「千葉レーダ」はひろいものだったし(もう少
しで電気街口TシャツGetできたのに...)、「クレージー・バンド」はカッコよかったし、「DEADCOPY」も元気があってよかったし、「バージンVS」(子ども連れの人
もたくさん聞きにきてた)はもっと聞きたいくらいだったし、ヒカシューは直立ぶっ
倒れしてくれたし、そしてサエキさんのボーカルは相変わらずかっこいいしetc...。
そうそう、最終日けんそうさんDJのもと、スクリーンに映されたDEVOコスプレ3D
いぬくんがメチャかわいかった、スクリーンセーバにしてほしいっす。
まだ2月 4日(土)名古屋の『DRIVEto2000 in Nagoya ELL』が残ってるので、行
かれた方はぜひ感想書き込んでやって下さい。
その他情報何でもありましたら、引き続き書き込み願いいたします(^o^)/

GONKさん、こちらこそリンクありがとうございます。これからもよろしく。

というわけで、管理人はこのへんで。

[ID:22623] Wed Nov 10 00:50:23 1999
Name: chris URL: DEL?
Subject:
11月下旬に灰野敬二vsサエキけんぞうというイベントをやります。
もしよろしかったら遊びに来てください。詳細については確認がとれ次第もう一度書きます。
問い合わせ先
アイドルジャパンレコード
tel03−5351−3009

[ID:27544] Wed Nov 10 11:43:08 1999
Name: ちほ@福岡の皆様!お待たせしました!!! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: サエキさんおでまし情報

●「MAD FRENCH gainsbourg in FUKUOKA」
   1999年11月22日(月)15:00〜21:00

   出演 永瀧達治 / サエキけんぞう / DJ:野田啓太郎・西野英樹・松原マサノリ
   料金:前売り2,000円 当日2,500円(1ドリンク込)
   福岡 親不幸通り(天神万町通り) DJ BAR FUNKY-Cafe

   ★サエキさん熱唱予定★
   詳細情報は下記サイトを御覧くださいませ!
   pois chiche:
   http://ww2.tiki.ne.jp/~keiko-n/


[ID:28930] Wed Nov 10 11:51:14 1999
Name: ちほ@今日も絶好調! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 活動がんばるだすっ!!!
おでまし情報ふえとりますなっ!
今後ともかきこよろしくっ!

??ヲ管理人??ヲ

ご苦労!!!
あと、階段踊り場の蛍光灯が切れかかってるんで、早めに交換してほしいのと、
階段の手すりが汚れてるので、たまには水ぶきしろよ!ってかんじぃ…(笑)

??ヲchrisさんはじめまして??ヲ

なんだかそそられるかきこっすが、電話してみる勇気がありません。(笑)
てなことで!
次回詳細情報、お待ちしておりますっ!!!

[ID:29324] Thu Nov 11 00:25:41 1999
Name: けんちゃん URL: http://www.1101.com DEL?
Subject:
今週から週間アスキーの製品紹介ページに
出ます(4週間)最初だから2ページで
けっこう大きいです。見てね!

[ID:20796] Thu Nov 11 07:16:31 1999
Name: ちほ@きゃっ!!! サエキさん見るざんすっ!!! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 速攻見るざんすっ!
サエキさん情報ありがとうございます。
早速チェックさせていただきます。

ところで!
先日、「Myパール兄弟ファイル(笑)」をみていたら、ぴあの沖電気の広告「マルチ十字展開論」
というスクラップ発見しました。90.10.25〜とメモってあります。
サエキさんの傍らにあるパソコンがいいかんじで懐かしさをかもし出しています。(笑)
もっといろいろスクラップしていたはずなんですが、結婚するとき処分してしまったようです。
残念です!

そんなことがあって、『沖電気のCM、浅香唯ちゃんやってたなぁ』と思い出したり。(泣)
リリーフランキーさんが浅香唯ちゃんの『ぼくはルカぁ〜〜♪』という直訳曲を
「王様よりうんと前です」とラジオで紹介なさってたなぁ、と思ったりしました。(笑)

風邪には、十分御用心くださいましっ!!!

[ID:15444] Fri Nov 12 13:35:18 1999
Name: ちほ@相変わらず文化放送のやるマン聴いてますが URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 現在、浅香唯ちゃん御出演中!
最近よく浅香唯ちゃんのことを思い出していたのでびっくりしました。(笑)

[ID:10846] Sat Nov 13 07:43:51 1999
Name: 7842 URL: http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/2458/ DEL?
Subject: サエキさんの書いたモノを読みたい
東京近辺に住んでいたらなぁ、サエキさまを眺めるチャンスも自分次第って感じですが残念ながらなかなか困難なのでございます。
『歯科医のロック』をかなり気に入っていた私としては、サエキさんのコラムを浴びるように読みたいと願ってます☆

[ID:24211] Sat Nov 13 12:49:20 1999
Name: ちほ@本日Tomoちゃん主催の水戸映画祭でサエキさんトークにて御出演! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 成功祈念!~~~\(-_- )( -_-)/~~~
??ヲ7842さんはじめまして!??ヲ

独断と偏見に満ちた(いつものことだっちゅーのっ!)おいらのおすすめ本

「怖いもんなしの23人の喋るぞ! -闘う文化人のガクモンのすすめ-」
旺文社刊 矢内裕幸 ISBN-01-055007-4

とゆー本のサエキさんのインタビューを面白く読ませていただきました。
「蛍雪時代」の各界著名人へのインタビュー連載が本になったものです。
御存知ないみたいだったら、是非御覧くださいましっ!!!

[ID:7804] Sun Nov 14 02:43:08 1999
Name: サエキけんぞう URL: http://www.1101.com DEL?
Subject: 上記の本と
ほえほえ、上記の本と僕のオススメ本「結婚魔境」は
パールネットに問い合わせれば買えますので
かっちくれ!!!、メールも使ってね↑
(有)パールネット〒150−0001渋谷区神宮前6−28−5宮崎ビル602
03−3486−8045tel03−3486−8945fax
マネージャー黒澤香織携帯0903−912−0961

[ID:15175] Mon Nov 15 01:31:44 1999
Name: ちほ@「結婚魔境」を読んだのは入籍直後のことでした(苦笑) URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 読書の秋っちゅーことっす!
サエキさんありがとうございます!!!

> パールネットに問い合わせれば買えますので

とのことです。
「サエキさんにメール??。なんて! ドキドキして送信できないわっ!!!」
なあなた様は、このおれ様がパールネット様に橋渡しいたしますので(笑)
この機会に是非御一読下さいませ!

●昨夜飲んだビールの御報告(すなっ! んなもんっ!!!)

世の中ミレニアムっすな! で、そんなビールを飲みました。

 ・エチゴビール
  「全国第一号地ビール」だそぉーです。
  「開運西暦2000年」「祝西暦2000年」「招運大吉麦酒」
  といった文字が踊ってます。なんかめでたそぉーですが!
  味は可も無く不可も無く、といったところです。(苦笑)

 ・銀河高原ビール
  なにしろ今、一番のお気に入り! うまいっ!!!
  で、ミレニアム仕様となりゃ、速攻買います!
  「記念2000限定 ブラウンビール」「千年麦酒」
  とございます。
  銀河高原ビールマジうまいっす!
  通常仕様の「小麦のビール」「苦味のピルス」もお薦め!
  瓶びーるかわいいですよ!

なぁーんとなく最近駅でポスターみかけたり、雑誌広告みかけたり、の例の奴。

 ・WiLL
  「WiLL SMOOTH BEER / WiLL スムースビア」だそぉーです。
  ビール部門はアサヒの担当みたい。
  ちなみに「『遊びゴコロと本物感』を目指した商品」だそぉーです。
  ふぅーん。。。

[ID:914] Mon Nov 15 12:31:20 1999
Name: saeki kenzo URL: DEL?
Subject: 上記の名前およびこのアドレスは
パールネットに届くアドレスなので
なんにも遠慮入りません。
エロ画像も送付歓迎です!

[ID:12883] Mon Nov 15 16:10:04 1999
Name: stila URL: DEL?
Subject: はじめてお邪魔します!
はじめまして!
私はパール兄弟ファンまだまだビギナーの20歳です。
こちらのホームページは、以前から覗いていましたが、書きこむのははじめて(もしかして、サエキさんの
メッセージのすぐ下ですか?光栄です…)、よろしくお願いします。

さて、いきなりのお願いで申し訳ないのですが、パール兄弟のビデオ「AT HOME」を探しています。
廃盤とのことで、こまめに中古屋さんなど見て回っているにはいるのですが…、なかなか難しいですよね!
でもよく考えたら、ここにいらしてる皆さんは、売ってもいいよ!とは思いませんよね…。
ここに中古で売っていたよ!などの情報でも構いません(あ、私は東京在住です)。
よろしくお願いします。

ちょっと前の話になりますが、DRIVE TO 2000は燃えましたね!
私は通し券で参加して行き倒しました!
エスケンが見れる(窪田さんも!)なんて夢のよう、ハルメンズが生で聴けるなんて生きててよかった、
東京ブラボーもフレッシュ!な完ちゃんに眩暈…と、2週間が経ったいまでも、後遺症を引きずって
いる次第です。皆さんはどうですか?

長々と失礼致しました。またお邪魔します!


[ID:3368] Mon Nov 15 23:21:49 1999
Name: 7842 URL: dayan@w3.to DEL?
Subject: 素晴らしい
>サエキさま、ちほさま

御助言ありがとうございます☆
ぜひ読みたいですぅ。結構前の本なのかしら?

>stilaさん

「AT HOME」面白いですよねぇ、と煽る私。

[ID:7987] Mon Nov 15 23:30:37 1999
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/ DEL?
Subject: 週間アスキーをチェック!!
Hamba@管理人です。

週間アスキーのサエキさんの記事チェックしました。
ミュージシャンや作家、俳優さんや映画監督などの著名な方々が、
思い思いのパソコンの使用レポートをおこなう、週間アスキーの
名物ページ。で、サエキさんがレポートするのは東芝の
「Librettoff1100」。いいですよねー、Librett。Librettとか
VAIOのC-1とか、このクラスの小さいパソコンって年に数回、非
常にほしくなるんですよね。
そういえば、カメラつけたのはVAIOの方が先ですが、このサイズ
のフルスペックPCって、Librettの方がずいぶん前なんですよね...。
しかし今回の「マスターににらまれるの図」、最高っす!!。
取りあえず、「4週」ということですから、これからの展開を楽しみ
にしています。

>7842さん
というわけで、ここにもサエキさんのコラムがありますよ。
そういえば以前、Begin(世界文化社)でも音楽コラムを書かれていま
した。
いやあ、油断ならん(ってなにが^-^?)。

>stilaさん
始めまして。
みなさん「AT HOME」売ってたよ情報ありましたら、よろしくお願い
いたします。
『DRIVEto2000』、ベテランはもちろんですが、参加していた若手の
人たちも気になります。今回『DRIVEto2000』で見た彼・彼女達が、
今後どういう活動をしていって、20年後はどうなっているんだろうか、
なんて考えていると、ワクワクして来ます。
#まだ熱はさめそうもないです(^-^)。

えー、あと上の方の自分の書き込みで「クレージー・バンド」となって
いるのは、「クレージー・ケン・バンド:今週のTVBros.で川勝さんも
紹介してるぜ、秋葉原のCD屋では手に入らなかったけど、いつか必ずCD
手に入れてやる!!」の間違いでした、つつしんでおわび申し上げます
m(_ _)m。

[ID:13592] Wed Nov 17 00:10:40 1999
Name: ちまこ URL: http://village.infoweb.ne.jp/~machiko/index.htm DEL?
Subject: はじめましてー。
はじめましてー、こんばんわー。
♪まにょまにょ〜まにょまにょ〜まにょまにょ〜
君にまにょまにょ〜

回り続けております・・・・。

某ラジオでかかっております・・・。あるジングルとして・・・。
とっても素敵です♪

では〜っ。

[ID:29158] Wed Nov 17 00:39:24 1999
Name: chris URL: DEL?
Subject:
11/24(水)19:00〜灰野敬二PUREliveというイベントのゲストに
サエキけんぞうさんが出ます。
世界で活躍するアーティストの灰野敬二さんとサエキさんとの対談ですから
期待できると思います。
レッスンルームSKI[東京都中野区本町1−12−8]にて行うので暇があれば来てください。
(問い合わせ)03−5351−3009*要予約

[ID:189] Wed Nov 17 08:41:39 1999
Name: ちほ@寒いですぅ! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: たくさんのかきこありがとうっ!!!
もぉーすぐ誕生日なんですが、だぁーりんから誕生プレゼントいただきました。(笑)
「ミッフィー はじめてであう ぱそこんそふと (1) せいかつ」

「・・・」

でも、なんか嬉しかったっす!(笑)
だぁーりんどぉーもありがとう!!!
ちなみに「なかまあわせ」に私のそっくりさんが出てきます。(苦笑)
興味のある向きは是非おためしあれ!

??ヲサエキさん??ヲ

どうもありがとうございます。
パールネットのアドレスを仕込んでくださっていたのですねぇ。
うっかりしておりました。サスガですぅ!!!(平伏)
サエキさんの著作物に関する問い合わせは

pearlnet@kt.rim.or.jp

までどうぞっ!

??ヲstilaちゃんはじめまして。よくいらっしゃいました×××・・・??ヲ

かきこしてくださってどうもありがとう。

私もまだ夢見心地ですよん。(笑)
SーKENは、ちほ@おばちゃん個人的に、娘時代(笑)特別な思い入れがありましたので、
ライブ見ながら泣いてしまいました。(苦笑)
これからも沢山ライブ御覧になって沢山音楽聴いて沢山想い出つくってくださいまし。

「AT HOME」情報御存知の方、stilaちゃんに知らせて差し上げましょう。

??ヲ7842ちゃんまたまたお越し下さってどうもありがとう??ヲ

「結婚魔境」95年11月25日発行
大栄出版刊 ISBN4-88682-598-2

「怖いもんなしの23人の喋るぞ! -闘う文化人のガクモンのすすめ-」
99年4月20日発行

です。

比較的最近かな?是非御覧くださいまし!

??ヲ管理人ご苦労!??ヲ

??ヲちまこちゃんはじめまして。よくいらっしゃいました×××・・・??ヲ

「こんなところでパール兄弟」情報どうもありがとう!

ラジオ局名とラジオ番組名とパーソナリティの方のお名前と
ジングルとして使われているコーナー名、是非かきこしてくださいまし!(笑)
聴取可能であれば、聴いてみたいわっ!

??ヲchrisさんいらっしゃいまし。??ヲ

サエキさんおでまし情報詳細ありがとうございます。

問い合わせ・予約先 / アイドルジャパンレコード TEL 03-5351-3009

勇気を出してお昼に電話してみようと思っています。(笑)

[ID:20455] Wed Nov 17 14:30:54 1999
Name: ちほ@誤ってログ飛ばす! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 2個同時に削除して、かきこを一本化しようーと思ったら一番上の2個が消えたらしい(笑)
●11月24日(水)灰野敬二 PURE live / guest:サエキけんぞう●

の予約をすべく、
午前中、アイドルジャパンレコード様にお電話してみました。
親切な殿方が対応してくださいました。
アイドルジャパンレコードスタッフ様、どぉーもありがとうございます。(平伏)
皆様もいかがでしょーか? 勇気を出して!(爆)

フライヤーと場所地図FAXしてくださいと、お願いしました。
もっと!詳細情報、届き次第かきこしたいと思いますぅ!

[ID:4233] Wed Nov 17 21:23:10 1999
Name: こねこね URL: DEL?
Subject: ご本人さま
神宮前交差点で、サエキさんにそっくりな方をときどき見かけるなあ、と
思ってたら、事務所がご近所・・・。ご、ご本人だったとは。
最近では、DRIVE TO 2000ウィーク終了後の午前中、
ユニクロの紙袋をさげて、たいそうお疲れのご様子でした。
でも素敵。

[ID:18191] Thu Nov 18 10:49:45 1999
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp DEL?
Subject: 管理人通信2
というわけで、ログ復活させました(^_^)。

[ID:19677] Thu Nov 18 11:00:40 1999
Name: ちほ@どぉーも皆様お騒がせしました! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: サエキさんおでまし情報その後の詳細
灰野敬二 PURE LIVE
NEW YORK〜L.A.〜TOKYO

11月24日(水) 19:00〜
PURE TALK guest サエキけんぞう
会場:レッスンルームSKi 中野区本町1-12-8
   地下鉄丸の内線「中野坂上駅」A1出口より徒歩3分
参加費:3,500円(要電話予約 / 電話予約のみ御注意!)
    予約及び問い合わせ先 TEL03-5351-3009 (アイドルジャパンレコード)

おいらいくだす!

[ID:9232] Fri Nov 19 09:24:42 1999
Name: ちほ@上のログが順番に消えていったのでものすごくビビった。(苦笑) URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: ほんとぉーにお騒がせしました…
昨夜はロフトプラスワンで「『デマゴーグ』創刊前夜祭 Cafe Demagogue」
が開催されましたが、どんな様子だったのでしょうか?
御覧になった方、是非情報お寄せ下さいまし!

??ヲこねこねちゃん??ヲ
いぃーなぁー♪ <事務所が御近所

??ヲ管理人??ヲ
早急に対応していただきましてどぉーもありがとうございます。
今後ともどぉーぞよろしくお願いいたします。(平伏)

[ID:24365] Fri Nov 19 14:46:28 1999
Name: ちほ@大阪の皆様!お待たせしましたっ!!! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: サエキさんおでまし情報 in OSAKA

●「MAD FRENCH Royal Night in OSAKA」
  リュック・ベッソン監督作品 映画「ジャンヌ・ダルク」公開記念

   1999年12月17日(金)OPEN 18:45 START 19:00 (〜22:00)

   出演 サエキけんぞう(From Tokyo)
      ZANIBONI(From Paris)
      パトリック・ヌジェ(FromTokyo-Paris)
      出口美保(From Osaka)
      シモーヌ深雪(From Kyoto)
      フォンテーヌ d'oh(From QYPTHONE)
      ソワレ&サブロウ(From Tokyo)
   DJ:POOKY(From Lolita Tokyo)
      COOLMAN&IINO(From Mad French Nagoya)
   French MC:ローランス・デュピュイ(Radioジャーナリスト)
   進行&DJ:永瀧達治(フレンチ狂家元)

   大阪市北区中之島 リーガロイヤルホテル ロイヤルホール
            JR大阪駅、淀屋橋駅より無料送迎バス 10分
            東西線新福島駅、地下鉄肥後橋駅より徒歩10分
   TEL 06-6448-1121 リーガロイヤルホテル(お問い合わせはこちらへ)
  

   料金:前売り3,000円 当日3,500円
      ---------------------------------------------------
      こちらのイベント代金なのですが、
      税金・サービス料込み
      その上!なっなんとっ!!!
      1ドリンク込& 映画「ジャンヌ・ダルク」鑑賞券付
      とゆぅー超お得な設定になっておりますっ!!!(ビックリっ!)
      ---------------------------------------------------

   チケット:チケットぴあ 06-6363-9999
        ローソンチケット 06-6387-1900 
        リーガロイヤルホテル 06-6448-1121

[ID:25017] Fri Nov 19 14:50:24 1999
Name: ちほ@あこや会 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: サエキさんおでまし情報

1999年、年内分です。クリスマス近辺にもう一つ増える可能性あり!
取り敢えず確定分お知らせしておきまっす!

●あがた森魚の20世紀的世界「全作品上映」レイトショー
 11月27日〜12月16日 中野武蔵野ホール(03-3389-3301)
 上映作品:「港のロキシー」「オートバイ少女」「僕は天使じゃないよ」

 こちらの上映会の12月10日にあがた森魚さんとサエキさんの対談がございます。
 およそ30分ほどのトークがあり、その後、「港のロキシー」上映となります。

  ★1999年12月10日(金)START 21:20
   上映作品「港のロキシー」
   あがた森魚&トークゲスト:サエキけんぞう


●「サエキけんぞうのコアトーク VOL.50 / 音楽雑誌を作ろう!」
   1999年12月15日 (水) OPEN 18:30 START 19:30

   サエキさんのコアトーク!なんと50回目を迎えることとなりました。
   おめでとうございます\(^o^)/
   取り敢えず日程とタイトルが決まりましたのでお知らせします。
   毎回業界くん志望の若者たちが集う大盛況企画!「音楽雑誌を作ろう!」シリーズですっ!
   
   ゲストその他の詳細情報は近日中に告知いたします。

   料金:チャージ+飲食料金 1,100円〜
   新宿ロフトプラスワン


[ID:3833] Sun Nov 21 22:45:50 1999
Name: サエキングダム URL: DEL?
Subject: 12月は大49回です
えっと12月15日は第49回です
で、祝第50回は
*****えのきどいちろうさん********
がゲストでえええっす
詳細は後日発表でしゅ!

[ID:23385] Mon Nov 22 03:04:50 1999
Name: サエキけんぞう URL: DEL?
Subject: で、今回のコアトークは・・
コアトークの御誘い!

秋もドン詰まり!皆様いかがお過ごしでしょうか?
「終わりの季節」をテクノ色で染めてみませんか?
来週の月曜29日、サエキけんぞうのコアトークは

「電子音楽インジャパン」の著者、田中雄二氏を御招きして
同名「電子音楽インジャパン」と題したトークイベント
を「コアトーク」の第48回として行います!
文字だけでは音が聞こえないし、ジャケット等を手に取りながら
御話を聞きたいという欲求から企画したものです!
僕がミスターボンザイ氏から手に入れた
誰もみたことないレイモンドスコットの最新映像もかけます。
みなさん、振るってご参加下さい!
11月29日(月)PM7時30分
at新宿ロフトプラスワン新宿歌舞伎町1−14−7林ビルB2F
(新宿駅から来て,コマ劇場の前向かいサンクスの隣りのB2)
tel3205−6864fax3205−6874


[ID:10491] Mon Nov 22 13:25:24 1999
Name: ちほ@爆裂ボケモード(苦笑) URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: サエキさん、皆様、どぉーもお騒がせしております
どぉーもすみません。
どぉーしちゃったんでしょぉーね!(笑)<おお勘違い

まっ! 1月は「えのきどさん」ってこと、11月中に教えていただいて嬉しい〜〜♪

てなことで! 御容赦くださいましっ!!!

[ID:29130] Tue Nov 23 22:15:54 1999
Name: ちほ@明日はアイドルジャパンレコードさまの催し物にいくざんす! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 丸眼鏡で髪を一本に束ねた顔のデカいおばちゃんです。
目は細くて、だんごっ鼻、で、口はデカいです。
気がついたら声かけてねっ!

最近たっくんの喫茶室(http://www.tcup3.com/357/stereo.html)が
ぷろぐれしてるんだけど、(笑)
我らがパール兄弟の矢代さんもゆくゆくはシンセに剣を突き立ててステージに立たれる、
とゆぅーお話だったなぁ…とか思いながら楽しませていただきました。(笑)

興味がおありの方は是非のぞいてみてください。

[ID:13835] Fri Nov 26 19:30:27 1999
Name: kenchan URL: DEL?
Subject: ありがとう管理人&ぶあーぶあら
いやあ、やっぱ濃い人でした。灰野さん。
あれ、音楽家はマジで刺激受けるでしょう。
話しの内容。だけど来てた人は70%
制服アイドルファンなわけで、しかし
寝もせずに聞いてたのが超ナゾ!
ありがとうねえええええええ
月曜もできたらヨロシク!

[ID:15819] Fri Nov 26 23:32:44 1999
Name: もぉーサエキさんてばぁ??。しかたない@「ちほ」改め「ぶぅぁーぶぅぁら」 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/diary/f_diary/9911diary.html#1124 DEL?
Subject: ↑↑↑上記URLアイドルジャパンレコードさまのイベントにうかがった日のオレ様日記があります。(笑)↑↑↑
よろしかったらそちらもどぉーぞ!(爆)

サエキさん、めちゃくちゃオモロかったですぅ!
今後のコアトークでも話題になりそぉーな大ネタ小ネタ満載でしたねぇっ!
特に印象に残った話
●「ファウスト」
もぉーすがすがしい喝破でしたぁ♪(笑)
昨今のカリスマ大安売りって、「いかがなものかっ!」(爆)
なぁーんて思っておりましたが、
「妙な先入観とか過大評価がぶっ壊れて、よろしぃーかも!」
なぁーんて思い直しました。
  #「ファウスト」って結局…名前がイカさないっ!と思ってますが!(苦笑)
●「ソニック・ユース」
正直、ここんとこ、まぁーったく興味なかったソニック・ユースですが、
「グレンなんとか(すみません忘れた)」聴いてみたいと思いました。(笑)
ところで、サエキさん、早速ゲットなさいましたか?(笑)
●灰野さんおっしゃるところのステージ上での「モニター」するということについて
ちょっとびっくりしました。
長いこと音楽ファンやってきましたが、そんなこと考えたこともなかった。
最初、よくわからなかったのですが、サエキさんが丁寧に言い直しをしてくださって、
「なるほどぉ!」と思いました。どぉーもありがとぉーございますっ!

ところで、最後の演奏の前のセッティング中、「SK」のおじょぉーさまたちが
客席にマイク渡して「本日のトークの感想」をお客様複数に求めました。
灰野さんのイベントとはゆぅーものの、「SK」親衛隊さまへのファンサービスの一環な訳で、(苦笑)
まぁ、そぉーゆぅー親衛隊の方にふるんだろぉーと油断してたところ、
おじょぉーさまのお一人がオレ様にマイクふってきて、えっらいビビったです。(爆)
目もみないで、「いやいや」しました。おじょぉーさまゴメンネっ??。
でも、もっと、お客さまのよぉーす観察してほしぃーなっ!(あくまで願望!)


あたしって、音楽聴いてる「フリ」だけなのかなぁ?
一体、自分ってどぉーなんだろぉーか?
なぁーんて考える「フリ」(笑)

[ID:10328] Sat Nov 27 16:13:58 1999
Name: ぶぅぁーぶぅぁら@あこや会 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: サエキさん活字メディアおでまし情報

「ニフティ・スーパーインターネット / 1月号」

にサエキさんのおすすめウェブが紹介されております!
当BBSではお馴染み(?)のたっくん運営の

Hal-wophonic Park:
http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/halwo/index.html

大絶賛ですぅっ!
我がパール兄弟ウェブサイトもトップページの画像付で紹介していただきました。
サエキさんどぉーもありがとうございますっ!!!

皆様、是非御覧くださいましっ!!!


[ID:1263] Sun Nov 28 00:13:59 1999
Name: stila URL: DEL?
Subject: 先日はどーも。
先日「AT HOME」が見たい!と書き込んだ者です。
その後も中古屋さんを見て回っていますが、見つけられず…しかし!「LIVE VOX」を手に入れることができました。
さっそく拝見、とってもかっこよかったです!
でもひとつ気になったこと、それは窪田さんの省エネスーツ!弾く腕だけが半袖のスーツです。あんな服は
初めて見ました。確かに合理的ではありますが…あれが常だったのですか?当時の窪田さん。
さすが!ですねえ。

[ID:1550] Sun Nov 28 23:40:20 1999
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/ DEL?
Subject: 管理人通信3
hamba@管理人です。
週間アスキーのサエキさんの記事に刺激されて、VAIOのC1(最新から1っ個
前のタイプ)買ってしまいました(^_^;;。

サエキさん、書き込みありがとうございます。
灰野さん、すごかったです。あの"声"を間近で聞けて、大満足でした。
トークも、話に筋が通っているので解りやすく、大変おもしろかったです。
あと、「ニフティ・スーパーインターネット / 1月号」 での紹介、ありがと
うございましたm(_ _)m。

stilaさん、どーもです(^-^。
「LIVE VOX」、パッケージ見てみたら「ライブ1989」となっている...。
う〜む、丁度10年前。

[ID:17906] Mon Nov 29 15:58:22 1999
Name: ぶぅぁーぶぅぁら@本日コアトーク! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 今月もひとりでいくだす(苦笑)
先月のコアトークが、なんだか随分前の出来事のよぉーな気がします。

[過去ログ1] [過去ログ2] [過去ログ3] [過去ログ4] [過去ログ5] [過去ログ6] [過去ログ7] [過去ログ8] [過去ログ9] [過去ログ10] [過去ログ11] [過去ログ12] [過去ログ13] [過去ログ14] [過去ログ15] [過去ログ16] [過去ログ17] [過去ログ18] [過去ログ19]

Pearl Brothers BBSへ戻る