Pearl Brothers BBS過去ログ3


1999/10/03~1999/11/04(古い発言順)
[ID:20036] Wed Oct 6 02:51:52 1999
Name: けんちゃん URL: DEL?
Subject: 京都きてください
DRIVEto2000京都開催!
お知らせおそくなってすみません
11月3日(水?・祝)京都メトロ
オールナイト
出演:大槻ケンヂ、ロリータ18号、ヒカシュー、東京タワーズOURHOUR、サエキけんぞう、デットコピー、キプソーン、スカイフィッシャー、ゴージャラス、スペースポンチ、バケラッタ他
DJ常盤響、(水本アキラも参加するかもしれません)


[ID:2947] Thu Oct 7 13:01:46 1999
Name: ヤマモトえい URL: DEL?
Subject: おいしすぎる...
DRIVE to 2000で見たいと思ってたバンドのほとんどが、1日で見られる
京都はいいなあ。

[ID:23005] Fri Oct 8 06:23:04 1999
Name: VEGAS URL: http://village.infoweb.ne.jp/~fwje7266/systems2.htm DEL?
Subject: SYSTEMS OF ROMANCE#2
はじめまして、VEGASと申します。宣伝させて下さい。

テクノポップ・ニューウエイヴ等をかける
イベント"SYSTEMS OF ROMANCE"ですが、
今月はサエキけんぞう氏をゲストに迎えて
今週末に開催します。以下詳細です。

------------------------------------------------
TITLE:SYSTEMS OF ROMANCE #2

DATE:10 / 9(Sat.) OPEN 23:00

CHARGE:1500YEN(1drink)

DJ:ウエハラケンイチ、VEGAS

SPECIAL GUEST:サエキけんぞう

GUEST DJ:カタピー

PLACE:
DJ bar 三軒茶屋 ロビー
〒154-0024東京都世田谷区三軒茶屋2-15-14ABCビル2F
Tel. 03-3418-2501

HOMEPAGE:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwje7266/systems2.htm
------------------------------------------------

今回はサエキ氏のDJ有りトーク有り(もしかしたら
歌も?)という賑やかな感じのパーティーになると
思います。皆様、お暇でしたらご来場頂ければ幸いです。


それと、私が制作しているハルメンズのホームページが
そろそろ公開できそうです("DRIVE TO 2000"までには
なんとか…)。完成しましたら、また書き込みにきます。

[ID:24141] Thu Oct 14 21:04:16 1999
Name: けんちゃん URL: http://www.loft-prj.co.jp/driveto2000/index.html DEL?
Subject: 誰か見てますかア?
いよいよ近づいてきました!
DRIVEto2000!
10月22日にはそのプレイベントがあります!
アット新宿ロフトプラスワン!7時30分〜
パンクニューウェイブの誕生秘話!
スタジオヴォイスの松山さんもくるぞい!
新宿ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1−14−7林ビル
B2F(コマ劇場のJR側向かい、サンクス右隣の地下2階)
3205−6864(tel)6874(fax)
で、このページ、ダレか見てますかア?
その事も確かめるべく、僕から直接チケット買う方、御一報ください
(お渡しは10月22日アットロフトか、当日会場引き換え)
あっと驚くプレゼント付き販売
通し券は超丸秘プレゼントです!
10月27日夜中(僕の回)は極秘プレゼント付き!

[ID:9634] Fri Oct 15 11:44:45 1999
Name: ヤマモトえい URL: DEL?
Subject: もちろん見てますよぉ!
みんな、応援メッセージを書いて「DRIVE TO 2000」を、サエキさんを
盛り上げましょう!
私も貢献しているつもりです。ね?サエキさん!

「DRIVE TO 2000」日増しにすごいイベントになってきたなあ!という
気持ちで一杯です。惜しくも「DRIVE to 80's」を見られなかった者に
とっても所々であの時代の人たちの関わりがあることはホントに嬉しい
限りです。歴史に残るイベントになること確実!
歴史をつくるのは、そう皆さんです!
パフォーマーとしてオーディエンスとして縁の下の力持ちとしてこの
イベントに参加して2000年を迎えましょう!!!

[ID:10822] Thu Oct 21 21:26:20 1999
Name: ちほ URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 明日のコアトークは一人でいくのだ!
髪を一本に束ねて、丸眼鏡をかけたシャツとジーンズのこぎたないナリをした
化粧っけのないおばちゃんを見かけたら、
どうか声をかけてやってくださいまし!
きっとさみしそーに(わびしそーに)してるでしょうから…(大泣)

さてさて、サエキさぁーん! みんな見てますよぉー!(たぶん!)
シャイな方が多くてかきこしないのでしょう。(笑)

なんかはじける話ないかなぁ…そうだ!横浜でうさぎさんの箸置き買いました。(苦笑)
では明日!!!

[ID:10446] Fri Oct 22 13:22:50 1999
Name: ヤマモトえい URL: DEL?
Subject: ...。
今日のコアトーク、子供の通院のため行けなくなりました。
残念すぎる。
DEVO、PUNK & NEW WAVEと自分のフェイバリットをことごとく
逃してしまうのは運命のいたずらか?

というワケでちほさん、オフ会?はDT2000に延期になりました(泣)。
(子供次第なので未だに出没日が決まってないのですが...)

[ID:9872] Fri Oct 22 16:13:07 1999
Name: ちほ URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: そりゃ残念だ!(大泣)
お大事になさいませ! 早く良くなられるのをお祈り申し上げます。

てなことで今から出発します!
早いですねぇ〜〜♪
いやぁー、うさぎさんを捜索してから歌舞伎町に向かおうかなぁってな感じ!(爆)

[ID:21571] Sat Oct 23 01:26:30 1999
Name: ちほ URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 独りでコアトークいったですよ!
『DT2000』10/27深夜のチケット2枚確保したです。

特典の『DRIVE from 2000』カセットいただいたですぅ!
それからA面『涙のサスピション』B面『アニマ・プリズミィ』のSFCシングル!
持ってるでしょ? えぇ、持ってるんですけど。つい! いただいてしまいました。(笑)

それから、なんか勢いで10/26のチケットも1枚確保!!!
パルヲさん御出演のSーKENはPM11:00〜と教えていただきましたが!

こちらは独りで行くかなぁ〜〜♪ 多田さんの名前とか拝見すると、
NAMBYーPAMBYとか思い出して、つい興奮して買ってしまうです。
(某メジャーバンドではないところがパール兄弟BBSなのだ!!!)

今日は、ずぅーっと、Hal-wophonic Park(http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/halwo/)
のたっくん(爆)とお話していたのでさみしくなかったです!
たっくん(爆)おばちゃんのお相手してくれてありがとうですぅ!!!
ここにもかきこするです! よろしくねっ!!!

帰りにマイブームのライダーチップス購入。合計2個。
どんなライダーカードだったか知りたいですか〜〜♪♪

57ー「猛毒怪人キノコモルグの出撃!」「キノコモルグを倒せ!」
くぅー! キノコモルグにライダーキックをお見舞いするライダーの勇姿が!!!

もう一枚は…
59ー「ショッカーの謎」こちらの詳細については語りたくないです。(笑)<かすカードだ!

[ID:17923] Sat Oct 23 02:18:23 1999
Name: ハルヲしばたっくん URL: http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/halwo/html DEL?
Subject: ふへぇ〜ん、召喚されてしまっただよお(爆)
ええ、そんなわけで独りでコアトークを観戦されてました
ちほ姐さんに話しかけたのが運のつき・・・だったのか?
何はともあれこちらに初参戦であります。
未熟者ではありますが、お手やわらかに・・・。

それにしても姐さんとの話はなんか微妙な方向によじれ
まいおして、個人的にはすっかりお受けしてしまったもの
でありました。そう、ロッキー多田(このネタわかる人
どれだけいるだろか?)の話をしてたときの瞳の輝きよう
といったら! 私とそんな変わらない年代でありつつも
凄まじいアウラを発していたようで、感服してしまった
次第であります。そして感服した私はその勢いで(違う)
ついにDT2000通し券をゲ〜ット! もうこれで
どこにも逃げ場は無くなってしまったと思うとなかなかに
なかなかでありまして、サエキさん来週はどうぞ宜しく
お願い致します(平伏)。

●ヤマモトさん
はじめまして! お子様の具合はいかがなものでしょう?
イヴェントや音楽も身体の健康あってからこそ、いい按配に
なればいいのですが・・・最近風邪も流行ってますしね。

★かすライダーカード「ショッカーの謎」の謎
ショッカー大首領の顔のどアップと篠沢教授に2千点(爆)。

長くなりましたが、じゃあまた!(カリキュラマシーン風に)

[ID:11228] Sat Oct 23 15:02:34 1999
Name: ちほ@BBSてこ入れ中 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 『DT2000』で会いましょ!
昨夜、歌舞伎町に向かう道々、客引きのおにーちゃんが、耳元で
『やわらかいなまおっぱい!やわらかいなまおっぱい!・・・』
を連呼したので、キレそーになった。(歩行距離にして5歩分くらい!)

いくら客が入らないからって「主婦をからかうもんじゃないぞ、わかぞーめ!!!」

と御機嫌ななめだったけど、コアトークでくばられた『東京タワーズ・公式ガイドブック1999』みて回復!
DEVO集会の『TOTAL DEVO BOOK‘99』もとんだけど、今回もとんだ!

賢崇さんすごい気合いだ! 偉い人だ!!!

という訳でBBSを勝手に仕切りはじめたちほでございます!(爆)
当BBSをログしているあなたとも、是非! 『DT2000』でお目にかかりたいのでございます。
よろしく来てミソ!!!

> かすライダーカード「ショッカーの謎」の謎
いぃーけど、三択だよ? いくらオッズ2倍でもやっぱ景子ちゃんじゃないの、ふつー?(笑)
でもってさぁ、「首領のアップ」っちゅーのは「ほぼらっきーかーど」だったりする訳だな!
もしそーだったら、おばちゃん、おぉーよろこびさっ!!!

で、詳細情報は・・・教えてあげないっ!!!(おひょいさん風に)

[ID:11496] Sat Oct 23 15:04:00 1999
Name: ちほ@BBSてこ入れ中 URL: http://www.bekkoame.ne.jp/i/ga2958/halmens/index.htm DEL?
Subject: ↑↑↑ハルメンズのサイト『CITIZENS OF HALMENS』↑↑↑
10月8日付で当BBSにお越しくださった VEGAS くん作成のハルメンズのサイト、

CITIZENS OF HALMENS:
http://www.bekkoame.ne.jp/i/ga2958/halmens/index.htm

さりげなく出来てました。(笑)

おめでとーございます\(^o^)/

VEGAS くんから、サイト作成秘話(苦労話?)、ハルメンズに寄せる思いなど(笑)
是非、うかがいたいものです!!!

????? VEGAS くん召還してみる?????(爆)

[ID:24154] Sat Oct 23 23:34:29 1999
Name: かとうけんそう URL: DEL?
Subject: 10/29
CSVでパール兄弟ファーストの発売イベント、カラオケで歌うサエキさんのバックで、バカボンと窪田晴男のお面をつけた、東京タワーズのメンバーが踊る、というビデオ見つけました。ロフトの29日にかけたいと思ってます。

[ID:25502] Sun Oct 24 01:26:32 1999
Name: ちほ@BBS爆裂てこ入れ中 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: それはパール兄弟的『サマージャム‘86』なのか…(爆)
賢崇さん、Pearl Brothers BBS へようこそ!!!
早速おはこびいただいてありがとーございますっ!!!

すごいお宝ビデオですっ!!! さすがに存じ上げませんで! だいこーふん!!!
CSVのどこがイベントスペースになったのか(笑)ものすごく興味あります。
ふつーに、入り口のところでしょーか? お店全体を使った画期的なものだったとか…(笑)

86年6月頃、でしょーか? もう少しあとかしら…

曲目は何だろー???
『バカヤロウ』は絶対として!

しかし、ものすごい『撒き餌』なのだ♪ 29日!!!

CSV渋谷を御存知ない若いパール兄弟ファンの方の為に解説しちゃったりして:

CSV渋谷は渋谷の公園通り、たばこと塩の博物館の隣にあったレコード店です。
コアトークでもよく話題になります。閉店はもう10数年前になりますでしょーか?
ちほ@BBS爆裂てこ入れ中の個人的な想い出は、イギリスものの12インチシングルの
お薦めコメントに何度かだまされたこと、女優さんとかよくみかけた、とか、
そーゆー感じでしょうか。(笑)

いや、まいりました!!!

[ID:18628] Sun Oct 24 12:28:50 1999
Name: ヤマモトえい URL: http://www.yk.rim.or.jp/~kerokero/ DEL?
Subject: バラバラと書きますが
はじめまして>ハルヲしばたっくんサン、 >ちほさん、ご心配ありがとうございます。
双子の息子たち@1歳が、しょっちゅう中耳炎を起こすのです。子供3人@共働だと
風邪もキャッチボール状態で、ほぼ毎日通院ですよー(大泣)。

ライダースナック、昔はまずかったけど、今はポテチならOK?買ってみよっと。
ちなみに1974年頃の大洋ホエールズのプロ野球カード、いまだにアルバム1冊分
持ってます(笑)。あのスナックももて余したっけ。
そういえばカリキュラマシーンのサントラCDも出たようですね。

CSVで「ミックスが微妙に異なる」というお薦めコメントでXTCの「Meeting Place」
のクリアビニル7”買ったけど、マニアの間でもこの曲のミックス違いなんて話題に
なったことないぞ。確かめる気も無いけど。

DT2000で、サエキさんが上野さんと絡まないのはちと惜しい。

[ID:25074] Sun Oct 24 18:37:48 1999
Name: ちほ@依然としててこ入れ中 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: G1は高配当だった…そんな夕方っす
ヤマモトさん、双子ちゃんのパパだとは存じておりましたが、実は双子ちゃんは男の子さんで
もう一人、ちびちゃんおられるのですねぇ…もぉーびっくり!
うちの義姉のとこが(双子ちゃんじゃないですが!)男の子3人で、もぉー壮絶です。(笑)
ちなみに、小学6年生の一番上の甥っこ、足のサイズが、なんと! 25.5センチだそーです。(爆)

しかし、かっこいぃーパパだなぁー!!! ヤマモトさんの娘に生まれたかった…(大爆笑)

●ライダースナック関連ネタでもないけど…
小学生の頃、うちの近所の『婆々屋(やっぱ通称でしょーか?)』という駄菓子屋さんに、
プロ野球関係のバッチが貰えるくじがありました。
で、大洋と近鉄のバッチは、不人気の中でも特に不人気でした。(すみません…)
なんかよくわかんないけど。(笑)なんでだったんだろーか?(謎)

●許してXTCネタ(笑)
私も当時どっかのお店で見たです。でも多分、『カラー盤』だけで『ミックス違い』は…(笑)
私はふつーの7インチだけ買いました。マニアじゃないっす!(爆)
でもちょっと中身みてみたい気もするけど。(苦笑)
印象に残っている騙されたのは新宿の西口のどっかの店の「アンディ感涙!XTCファン必聴!」
っていうのを買ったら、ただのメタルだったこと。名前とか忘れたけど。
メタルファンの女の子がとても喜んでもらってくれました。めでたし!めでたし!

[ID:29617] Sun Oct 24 21:53:57 1999
Name: ちほ@ちょっと気になって… URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 『カラー盤』とかいたけど
外側が透明になっていて中身がふつーの黒い仕様ですか?
中身はマーブルカラーだったかなぁ、とか思ったり。(なんか勘違いしてるよーな…)

[ID:26061] Mon Oct 25 00:25:09 1999
Name: ヤマモトえい URL: http://www.yk.rim.or.jp/~kerokero/ DEL?
Subject: 2人のつもりが1人おまけで...
XTCネタ:「The Meeting Place」のクリアビニル7”は、
ジャケが透明の塩ビでレコードも透明です。よく見たら盤面に
手書きでタイトルが刻印されてる!十数年間知らなかった!!

駄菓子屋ネタ:確かに大洋のバッチ持ってた!あれどうしたのかな??
昔からマイナー趣味、だから大洋、シピン!!

カードネタ:6歳の娘がライダーチップス買って来てくれたんだけど、アレ?
カード付いてなかった??それぢゃ、買う意味ないんだよー。

DT2000ネタ:いよいよ今日から!!ヤマモトはタイマニアのディスプレイに
行きます。何時までいるかは不明。

もうネタ?:

[ID:22034] Mon Oct 25 02:24:52 1999
Name: ちほ@ローカル作業中 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: まだ寝てない! 今夜は完徹予定!
友達に頼まれた映画の宣伝ページ作成中。
ベルギー=スイス映画「LISA」という来月新宿シネマカリテで公開されるものなんですけどね。
マイナー系映画ファンと、うさぎさんファンが、リンクするとはとても思えないのだ。(苦笑)

カード付いてなかった? 行き過ぎたトレカマニアがパクったのかなぁ?
しかし、ちょっとやそっとではがれないようになってますけどねぇ…

ところで、今回のライダーカード第一弾には「首領のアップ」はないらしーです。
「死神博士」もないらしーし!

仮面ライダー倶楽部:
http://www.rider.ne.jp/

[ID:22390] Mon Oct 25 11:56:41 1999
Name: ちほ@成功祈念 URL: 『DRIVE TO 2000』開幕っす! DEL?
Subject: ついに新たな歴史の1ページが…
『15号 NEW NEW パールタイムス』より
サエキさんの25日お薦めコメントの転載くん!!!

「25日、月曜日のくじらもオリジナルメンバー3人がそろうということで、
これは珍しいライブとなる。大槻ケンヂ推薦の「レモンフーリガン」
はかなりデタラメそうで楽しみ。」

本日参加の方、楽しんでいらしてくださいませ!
レポートお待ちしております!!! 是非、是非!!!

[ID:14649] Tue Oct 26 16:10:59 1999
Name: ちほ@SーKEN見に行くよ! URL: 『DRIVE TO 2000』どうやらものすごい盛り上がってるらしい! DEL?
Subject: 見どころ第二弾!
『15号 NEW NEW パールタイムス』より
サエキさんの26日お薦めコメントの転載くん!!!

「26日、火曜日はゴージャラスと明和電機の共演がかなり面白そう。
搬入搬出に2時間ずつかかるということで、それだけでもイベントが崩壊する。

パール兄弟としては窪田晴男、矢代恒彦参加のエスケン&ホットボンボンズ
は見逃せない。」

[ID:29166] Wed Oct 27 01:28:17 1999
Name: ちほ@興奮の坩堝 URL: サエキさんありがとうございます! DEL?
Subject: 胸が熱くなった…
SーKEN&HOT BOM BOMS見てきました。 
かなり興奮しております。
生きててよかったです…

サエキさん『DRIVE TO 2000』企画してくださってありがとうございます。

[ID:27870] Wed Oct 27 08:52:22 1999
Name: ちほ@それはもう夢のような出来事でございました URL: 『DRIVE TO 2000』見なきゃソンなのさっ! DEL?
Subject: 見どころ第三弾!
昨夜のSーKENは舞台下手側前方に位置しておりましたが、これがもう大正解!
(なぁーんて機材の搬入の様子を注視していたのだ! おりこーさんっ♪)
正面に窪田さん矢代さん、多田さんもなんだかいい角度で!

てなことで恒例のサエキさんのお薦めコメント転載くんでございます。
なにしろ本日は Midnight Hours にサエキさん御出演です。ぐぉー楽しみだっ!!!
ちほ@おばちゃん、おでかけしてますんで、気軽に声をかけてくださいまし!

転載くんっ!:

「27日水曜日は、『東京ブラボ』ーの再結成につきるだろう!

深夜はサエキは『DEADCOPY』と共に出演、そして、鈴木慶一が出る!
さらに岸野雄一&常盤響の幻のバンド『SPACE PONCH (スペース・ポンチ)』、
小西康陽大絶賛の横浜カルトバンド(絶対イイ!超オススメ!)
『クレイジー・ケンバンド』と出る。
裏には『山下学園』という学生服着用のおもろいバンド、
『jellyfish』、『トロピカル大臣』、
プレイベントで話題をさらった『千葉レーダ』もでる。」

[ID:14945] Wed Oct 27 11:08:38 1999
Name: ちほ@うっかりさん URL: 演奏曲目かきこするの忘れてたざんす! DEL?
Subject: 演奏曲目決定!
サエキけんぞう with DEADCOPY
演奏曲目決定!

1.電車でGO!
2.私ヤヨ
3.レーダーマン
4.君にマニョマニョ
5.母子受精
6.昆虫群

[ID:9529] Wed Oct 27 13:04:40 1999
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/ DEL?
Subject: 緊急業務連絡!!URLにURL以外を入れないで!!!
hamba@管理人です。
 #あぁぁ...、注意しとくの忘れてしまった(^_^;;。

フォームの入力項目の「URL」の部分に、URL以外の文字列を入れないようにお願いします。
URL以外の文字列を設定してしまうと、その項目がクリックされた時エラーになってしまいます。
#あっ!!そこの人試さないように(^_^;;;;。

なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
それでは。

[ID:11680] Wed Oct 27 13:16:17 1999
Name: MasahitoHamba URL: #こんなかんじ DEL?
Subject: 裏技として
に"#"を先頭に入れるとアンカー扱いになるのでとりあえず大丈夫だけど、あくまでもこれは裏技だ
からね!!

あ〜今日はサエキさんだ!!行くぜ!!!「DRIVEto2000」!!!!!

hamba@管理人でした。

[ID:27715] Wed Oct 27 19:52:58 1999
Name: ちほ@場所をわきまえず URL: #まるでアングラ掲示板への投稿 DEL?
Subject: のよぉーなかきこして申し訳なかったのだ!
クリックしてしまった、清らかな心をお持ちのあなた様へ:

ごめんなさい!!!
変なとこへ飛ばされてびっくりなさったことでしょう。

荒らしじゃないっすので! 念のため…(冷汗)

bekkoame cgi サーバー様へエライ迷惑かけたのだ。平伏。

[ID:16571] Thu Oct 28 08:34:47 1999
Name: ちほ@歌舞伎町を後にしたのは5:40AM URL: #『DRIVE TO 2000』何日目に行くだすか? DEL?
Subject: 見どころ第四弾
かなり眠いだすっ!
世間は、まさに!!!『むっれっをなーせっ♪こっん〜ちゅうう〜〜ぐんっ♪♪』な時間ざんすっ!
でもわたしは今から寝るざんすっ! おやすみなさぁ〜〜いっ!

てなことで恒例のサエキさんのお薦めコメント転載くんざんす。
賢崇さんの『東京タワーズ』の6年振りのライブがあったり!
そんな第4日目!

転載くんっ!:

「28日木曜日は個人的に『AUTO-MOD (オートモッド)』が楽しみ。
理由はパンフレットの自己プロフィールが面白かったからだ!」

[ID:22773] Thu Oct 28 09:39:28 1999
Name: ちほ@ヤマモトさんへ業務連絡 URL: #タイマニアのディスプレイ拝見!垂幕に最敬礼♪したざんす! DEL?
Subject: お忙しいのかしら…
次回は最終日31日にホッピーさんあがたさんヒカシュー見に行くの!
オフ実現できそぉーかしら?

[ID:22390] Thu Oct 28 12:51:52 1999
Name: ヤマモトえい URL: DEL?
Subject: 出没予定でしゅ
サエキさんの曲目リストにヨダレを流しながらも、初日9時半帰宅で
叱られたのが尾をひいてついに家内に言い出せず、会場行き断念。
ちほさん、サエキさん、ごめんなさい!
今日は東京タワーズを見て速攻帰宅!
31日、まだ家内に言ってないんですけど、タイマニアのディスプレイ
引き上げを理由に、遅くともヒカシューの時間までには会場入りする予定。
って事で、最後にタイマニアのディスプレイを引っぺがしているのが
私ですので、ちほさん声をかけておくんなまし。
ディスプレイに気が付いてくれてありがとうございました。

[ID:15497] Thu Oct 28 22:37:46 1999
Name: ちほ@にちよーび会えるといいなっ!(お祈り) URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 昨日未明なんですが思わぬ検索で「MMC(http://www.yk.rim.or.jp/~kerokero/)」にヒットしたの!
??ヲSーKENみた帰りタクシーに乗って帰ってきたのですが、
運転手さんからじゃがたらの名前が出たのでもぉーびっくりしました。

なにしろSーKEN観た直後ですから、驚きもひとしおだったです。
正確には
「『暗黒大陸じゃがたら』なぁーんてゆーのもありましたねぇ」
という御発言でした。

で、帰宅後、EBBYさんつながり、とゆーか「TOKYO SOY SAUCE?」つながり、とゆーか、
『トマトス関連のサイトってあるのかしら?』
と思ってinfoseek で検索してみました。
すると! 「MMC(http://www.yk.rim.or.jp/~kerokero/)」のケロケロページにヒットしました。
確かにかえるだ!(笑)

??ヲ昨日の前半は裏の『千葉レーダ(http://www.intacc.ne.jp/HP/mogy/hp1/)』にかけただす!
だって! もぉー! なにしろ名前がきゃっちぃだすもん。(爆)
そしてそして、ライブは!

オモロ!!!

じゃんけん燃えただす!
電気街口Tシャツ、「ぐぉーっ!ほしぃ!!!」と思っただす。
ちなみに私は1回しか勝てなかった。
で、うちの夫、残り3人くらいに絞られた最終決勝まで残ったの! 惜しいぞぉ〜〜っ!
物販のとこにあったけど、買わないだすっ!
やっぱじゃんけんに勝ってゲットしないと!(笑)

イベント告知に
「1999年12月18日(土) 佐々木家×坂口家 結婚祝賀関連 関係者のみ」
とゆーのがあって、会場中が
「見てぇー!」「行きてぇー!」の大合唱!!!

初めてアカの他人の結婚式に「行きたい!」と思ったの!(大爆笑)

??ヲ『クレイジー・ケンバンド』これもまた、オモロ!
CD購入するつもりだす。

??ヲサエキさんは脱がなかっただす。(爆)
スターはきまぐれ! なのっ!(大爆笑)

??ヲライダーカード「32ー毒ガス怪人トリカブト」の弱点:
「相手に背中を向けた時にスキができる。」

まぁ、そりゃそーだろーね。(苦笑)

[ID:22861] Fri Oct 29 02:27:26 1999
Name: ちほ@管理人がマジ怒ってるので「URL」への文字入れ自粛中(ごめんね!だぁーりん??。) URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 見どころ第五弾
今日もまたものすごい…
私は行けないざますっ!(大泣)


ほんじゃまぁ、本日のサエキさんのお薦めコメント転載くん、いくざますっ:

「29日金曜日はPhew (フュー) のステージ (註:「Big Picture」) と京浜兄弟社。

深夜イベント「手塚眞&あがた森魚 キネマの夜」の「FILMS (フィルムス)」!
かねてからフィルムス名義にするかどうか迷っていた赤城忠治だが、
ついにフィルムス名義で行くと決定した!
そして驚くべきメンバーがどうやら本気で集まるらしい。

ドラムに鈴木さえ子、ギターにブラボー小松、
キーボードの鬼才・岩崎工と現「YAPOOS (ヤプーズ)」の中原信雄、
さらに、「Portable Rock (ポータブルロック)」の鈴木智文、
遊佐未森のプロデューサー外間隆史が参加。

これはヤバい。天変地異だ!

その他、上野耕路・久保田真吾の「捏造と贋作」も見たい。」

[ID:11880] Fri Oct 29 10:38:11 1999
Name: ヤマモトえい URL: http://www.yk.rim.or.jp/~kerokero/ DEL?
Subject: サエキさんって脱ぐんですか?
昨日オートモッドの時脱いでる人いたけど、おっぱい付いてたから
サエキさんじゃないな。アレは。

会場でテクノエレクトロシンセポップアカデミーのBUGGLEさんと
初対面したら、ウエハラケンイチさんとVEGASさんを紹介されて、
VEGASさんからちほさんの話になりました。
31日ヒカシューですから当然ダンナさんもいらっしゃるのですよね?
お二人にお会いできるのを楽しみにしております!
(家庭の事情で、ちょっと暗雲がたれこみ始めているのですが)

帰り慌てて帰ろうとしたせいか、どうやら新宿駅の券売機に定期を
忘れてしまうという大失態!!今現在見つかっておりません。
くーっ、金無いのに。

[ID:12510] Fri Oct 29 10:42:10 1999
Name: ちほ@ 深夜の超目玉フィルムスは1:00AM頃 STARTらしい! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 注意してミソ!
別に早く到着しすぎる分には問題ないとは思うけど、
昼夜逆転のお仕事の方でライブ見て慌てて事務所に戻って 2:00 AMにアポが!
なぁーんてとんでもない日程組んでる方がいないともかぎらないので!

ところで、鈴木さえ子さん見たかったっす…(大泣)

[ID:13111] Fri Oct 29 10:47:49 1999
Name: ちほ@穏やかに話し合ってくださいませ!<最終日の件 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: なんだか一歩ちがいのかきこっす
しかし自分の話題が出ている、とゆーのも妙な気分だすな。(苦笑)

[ID:12622] Fri Oct 29 13:48:01 1999
Name: ちほ@いま文化放送の「やるマン」きいてますが(笑) URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 野宮真貴ちゃんゲストでした
照美さんの態度がいつもと違う…
どぉーも、お洒落系さんに弱くていかんですな(笑)
気遣いの人なのかなぁ…それとも!

[ID:23516] Sat Oct 30 00:45:34 1999
Name: ちほ@フィルムス リハーサル中! かなっ? URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 見どころ第六弾!
"Crash Kids" "Radio Zone" あたりやるっすかねぇ。
お客さんもゴーカっしょうねぇ…
曲目リスト熱烈希望!

てなことでサエキさんのお薦めコメント転載くん:

「30日土曜日は、「非常階段」がおしっこするのか?
 なんといっても「Yセツ王」の「YMO」カバーが楽しみ。

 30日深夜のヤマモト精一「ROVO」は必見だ。」

[ID:29603] Sat Oct 30 13:29:48 1999
Name: サエキ URL: DEL?
Subject:
フィルムスがよかったので
肩のにがおりました。
少し酒の量をふやしていきたいと思います。
日曜は早いので注意してください
キプソーン、バケラッタお見逃しなく!(どあたま)

[ID:23441] Sat Oct 30 15:46:31 1999
Name: ちほ@サエキさん連日おつかれさまです??。×××・・・ URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 外間氏不参加の由、かぜのたよりで…(笑)
飲み過ぎに御注意くださいませ!
飲まなきゃいられない?(大爆笑)

??ヲ全然かんけーない話

昨夜のタモリ倶楽部で、なぎらっちが(笑)
先月OAの『名曲殺し』で採用されていた『アローン・アゲイン』冒頭の
「わたしとしたことが…」を早速ネタにしてました。

『名曲殺し』は、海外の優れた(?) 楽曲を、日本語カバーした日本人歌手を当てるという企画で、
ギルバート・オサリバンの『アローン・アゲイン』を
初代コメットさん九重佑三子(漢字が曖昧。「ゆみこ」のつもり。)
がカバーしたものはかなり衝撃的で、我が家でもしばらくブームになってました。(笑)

音源お持ちの方がおられましたら当方へ是非御連絡ください。
「フルコーラスじっくり聴きたい」が再燃いたしました。(大爆笑)

[ID:21071] Sun Oct 31 00:26:41 1999
Name: ちほ@29日の『京浜兄弟社NIGHT』情報 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 「パール兄弟ファースト爆裂プロモート大作戦」in CSV SHIBUYA のお宝ビデオ
10月23日付で当BBSにお越しの加藤賢崇氏がお寄せ下さったお宝ビデオ情報
の詳細 (でもないけど!) がわかりました。

たっくんBBS(http://www.tcup3.com/357/stereo.html)からの転載くんですが、

  「カラオケで
   『快楽の季節』を、
   メンバーのお面を付けた東京タワーズと歌い踊る
   サエキけんぞうさん」

とのことです。なるほどねぇ…(笑)
たっくん、情報ありがとう??。

[ID:22914] Sun Oct 31 00:30:12 1999
Name: ちほ@ヒカシュー予習中(苦笑) URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 『ヒカシューLIVE』とゆーのがあったのでちょっと聴いてるけどさんこーになるかしらん?
ヒカシューのライブ、昔ちょっとだけみたことはあるけど、
実は、よぉー知らんのです。

高校生の頃、部活の大先輩で 部室にちょくちょく顔を出す人がいたっすよ。
(一回り以上年上。当時たしかすでに三十路だったな…。)
この人が、

「ちょっとロリ入ってんじゃないか?」
「気色悪い!」
「気をつけよぉー!」 ←何に気をつけるんだ!(苦笑)

と若い娘っ子たちから、それはもーことのほか大評判で、
部長とゆー名の雑用係の私が、仕方なくお相手していたのだが、(爆)
不幸なことに、その大先輩が、ヒカシューファンだったもんで、
「ヒカシューは気色悪いバンド」
だと敬遠してたです。
確かテープもらった。
聴かずにがっこの焼却炉に捨てた。ひでぇーっ!!!
(ダイオキシン源? せめて不燃ゴミに…って、ちがうだろっ!)

巻上さんはじめメンバーの皆様には、なんの罪もないんすけど。(笑)

それが、いまや、ヒカシューファンの人と一緒に暮らしてて、
人生よーわからんですわ。(苦笑)

音源には事欠かないけど、たくさんありすぎて、さて、どれにしましょ?(笑)
なんか今聴いてる『ヒカシューLIVE』って、『にじゅっせ〜きのっ、おわりにっ♪』
みたいな感じの知ってる曲入ってないんっすけど。
なんか学習ポイント、ズレてますか?

ところで、余談ですが、その大先輩は
「ボールドウィンの『ジョヴァンニの部屋』読みたいけど、がっこの図書館にない」
と、こぼしたら、買ってきて部室に寄贈してくれたっす。
実は、後輩思いの素晴らしい先輩だったんだと思います。
(心にも無いことを書いた。神様ごめんなさい!)

あたしも気色わるいおばちゃんなんだろぉーな! 気をつけよぉーっと。

                ___以上「『ヒカシュー』とわたし」(笑)


さてさて、いよいよ大団円でございますっ!
本日は16:00 OPEN Aステ開始が16:30 Bステ開始が 17:00 です。
御注意くださいませっ!
おでかけしてますんで、それっぽい人みかけたら声かけてください、
ってわかんねーよっ!!!

あぁー! サエキさんのお薦めコメント第七弾 / 最後の転載くんだっ!:

「31日、日曜日は、「ヒカシュー」が井上、山下(イノヤマランド)
 (註:井上誠・山下康 「Inoyama Land (イノヤマランド)」)
 を加えたオリジナルメンバーが勢揃い!
 小川美潮(註:「ウズマキマズウ」)も久しぶり。
 「ヤング100V (ヤングヒャクボルト)」というバンドは興味深い。」

[ID:29548] Sun Oct 31 12:25:58 1999
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/ DEL?
Subject: 今日はヒカシュー
hamba@管理人です。
DRIVE to 2000、今日はヒカシューなので当然行きます(^_^)。
はたして「直立ぶっ倒れ」はやってくれるのでしょうか。

あとバージンVSも楽しみだっちゃ。

[ID:577] Sun Oct 31 14:35:06 1999
Name: ヤマモトえい URL: http://www.yk.rim.or.jp/~kerokero/ DEL?
Subject: ヒカシューと私
まだ戸辺さんがいた頃、私の妹は高校生の分際でヒカシューのライブに通ってました。
録音してきたのを聴かされてるうちに好きになったのですが、TV出演を2回見ただけで、
結局この頃は生では見なかったなあ。
思えばハルメンズを好きになったのも妹に聴かされたのがきっかけでした。
でもハルメンズは生でも映像でも見たことがないなあ。

DT2000今日は始まりが早かったなんて知らなかった。あぶないあぶない。

[ID:22188] Mon Nov 1 01:15:06 1999
Name: みん URL: DEL?
Subject: 感激しました。

 こんばんは。いきなりの書き込みですみませ〜ん。
 私なんかが書き込みしていいのか迷いましたが、
 感激したことがあったので・・つい・・ね。

 土曜日にロフトプラスワンで「スナック・リリー」というのが
 あったんですが、なんと!サエキけんぞうさんが
 いきなりんのゲストで登場してくれて、トークはもちろん、歌を一曲唄って
 くれたりなんかして。いやぁ〜嬉しかったですねぇ。
 あんな近くでサエキさんの姿&唄が聞けて
 ホント、感激しちゃいました〜。

 
 
 
 

[ID:8137] Mon Nov 1 01:47:33 1999
Name: ヤマモトえい URL: http://www.yk.rim.or.jp/~kerokero/ DEL?
Subject: はんば夫妻に会えました
DT2000、今日は早く始まるから早く終わるだろうという読みが甘かった!
やっぱ、当初の予定どおり車で来るべきだった。
かろうじて「20世紀の終わりに」を聴いて、帰路につくハメに。
これ聴かないと20世紀終われないよー!と思ってたので1曲目で助かった。
サエキさん、黒澤さん他、関係者の皆さんお疲れ様でした!
はんば夫妻さん、中途半端で失礼してすみません。
またメールなどで!
ヤマモトはまた今日も5時半起きで仕事です。おやすみなさい。

[ID:10413] Mon Nov 1 03:27:11 1999
Name: manatty URL: DEL?
Subject: はじめまして
はじめてかきこしますみんなあついこんごもみるのでよろしくゅ゛

[ID:10630] Mon Nov 1 03:28:07 1999
Name: ちほ@みんさん??。パール兄弟掲示板へようこそ×××・・・ URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 「スナック・リリー」一度行ってみたかったけど…
??ヲみんさんはじめまして??ヲ

貴重な情報ありがとうございます!

そぉーですか…
サエキさんは土曜日「DRINE TO 2000」の合間をぬって、
ロフトプラスワンの「スナック・リリー」にも御出演だったのですねっ!
(サエキさん連日お疲れ様です!)
歌っておられたのは『みるく2030』かなぁ?
<"Push! Nurse call,Nurse call / Nurse must call for men!"とゆー歌詞!

ところで「スナック・リリー」って終わってしまう、みたいにフライヤーにありますが、
ほんとのとこどぉーなんでしょうか? やはり土曜日が最終回だったのでしょうか?

深夜のFMとかたまーに聴いたりとか、勿論、大量のコラムも目にしますので、
「スナック・リリー」非常に気になっていましたが、
独りででかける勇気がありませんでした。(笑)
もしそーなら、残念だなぁ〜〜!

> 私なんかが書き込みしていいのか迷いましたが、

などとお気遣い無くいっぱいかきこしてやってくださいませ!(笑)

ログしてる皆様もかきこしてくださいませ!

[ID:11623] Mon Nov 1 03:32:36 1999
Name: ちほ@終わった…終わってしまった… URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 『DRIVE TO 2000』閉幕
??ヲとうとう終わってしまいました。

サエキさんお疲れさまでした。
京都うかがえませんが、成功をお祈りしております!

連日、ロフトにお出かけのあなた! お疲れさまでした...

ちほ@ズボラな主婦、まさに夢のような1週間でした。
みなさま、どうもありがとうございますっ!!

今日から通常モードに戻れるか、かなり心配です。(笑)
が、大人なので頑張って通常モードのうさぎさん生活に戻ろうと思っております。(苦笑)

??ヲヤマモトさんお疲れさまでした。こちらこそ御挨拶もなしでスミマセン!
おめにかかれてとても嬉しかったです!

エンドロールにお名前が流れました。
いろいろ御尽力くださって(私が書くのも妙ですが)ありがとうございます。
私のよーな、お気楽主婦が、ただただライブを楽しむことができたたのも、
ヤマモトさんをはじめとする裏方の皆様の数々の準備があってこそと思うと、
ほんとに頭が下がります。どうもありがとうございます!!!

帰り道、「ヤマモトさん、『20世紀の終わりに』だけでも見れたかなぁ」
と話しておりました。かきこみ見て、笑いました。

??ヲ賢崇さんの気合いに心打たれた夜、なのでした。。。。

[ID:11892] Mon Nov 1 03:33:41 1999
Name: ちほ@爆裂モードを解除しよーと思ったけど URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: かきこがあるととっても嬉しいので続けてみるかな?
??ヲmanattyさんはじめまして??ヲ

そぉーなんです!
おにぃーちゃんもおねーちゃんもおじさんもおばさんもみんなあついのですっ!
いっぱい遊びにいらしてくださいませっ!!!

[ID:495] Mon Nov 1 21:50:10 1999
Name: ちほ@あこや貝あやうしっ!!! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 今、NHKの「クローズアップ現代」を見ておるのだが
「白い真珠が消えてゆく?」とゆータイトルなのじゃ!

あこや貝が汚染されておるそぉーなのじゃ!
あこや貝の体力が弱っとるそぉーじゃ!
生存力が弱まっとるそぉーじゃ!

我らがあこや会も汚染中!
体力も弱っとる!

じゃが、我らがあこや会は、元気な若者のエキスを絞り取るのじゃ!
絞って、絞って、絞りまくってやるぅ・・・

[ID:8757] Mon Nov 1 22:22:33 1999
Name: ちほ@「おけぇーちゃぁーんっ!」 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 今、NHK「ふたりのビッグショー」を見ておるのだが
松山恵子はいいなっ!

千葉レーダはまだまだ青いなっ!

[ID:6309] Mon Nov 1 23:37:45 1999
Name: かとうけんそう URL: DEL?
Subject: 今週金曜
前もお知らせしましたが
高円寺マニュエラカフェでイベントやります。
11/5(FRI)DRIVE to 2000 AFTER HOURS

11月3日の京都メトロツアーの様子を東京のお客様に報告するアフターイベントです。バックステージの様子をバッチリビデオに撮ってきますよ。
DJ:加藤賢崇 ほか

マニュエラカフェ(夜10時〜朝まで。料金はチャ−ジ500円+オ−ダ−)JR中央線・高円寺駅南口徒歩3分(166-0003 東京都杉並区高円寺南4-6-11 下田ビル3F電話03-3317-4845/南口を出て広い道の右側をまっすぐ下って、ちょっと大きい交差点を渡ると1Fが米屋のビル。その手前がカレー屋indiaでマニュカフェ。20人入るといっぱいになるような狭いお店ですが、けっこういつもすいています)

[ID:10591] Tue Nov 2 10:05:38 1999
Name: ちほ@「DRIVE TO 2000 KYOTO」 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: いよいよ明日関西へ殴り込み!かなっ?

  「DRIVE TO 2000 KYOTO」

   1999年11月 3日 (水) OPEN 18:00 START 19:00

   出演 TPM(大槻ケンヂフォークグループ) / ロリータ18号 / ヒカシュー
      ECD / 東京タワーズ(岸野雄一&加藤賢崇) / スペースポンチ
      OUR HOUR / バケラッタ / QYPTHONE /
      SKYFISHER / DEADCOPY / サエキけんぞう
      DJ:常盤響


   料金:前売り3,500円 当日4,000円 (1ドリンク込)

   京都METRO / 京阪・丸太町駅 2番出口

   http://web.kyoto-inet.or.jp/org/metro
   606-8396 京都市左京区川端丸太町下ル下堤町82恵比須ビルBF
   TEL  075-752-4765


関西方面の方、楽しんでいらしてくださいませ!
「行きたいけど、行けないよぉー!!!」
な関東地区なあなたは、
上記、賢崇さんの告知

   1999年11月 5日 (金)「DRIVE TO 2000 AFTER HOURS」
   高円寺マニュエラカフェ

がオススメ!

どちらもレポートお待ちしております! 

[ID:15827] Tue Nov 2 10:44:16 1999
Name: ちほ@まぁ、読んじゃいないだろぉーけど(笑) URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: たっくんと福田氏へのメッセージ
その後、TVBros.10/30→11/12号読んだざんす!

ベルサイユのばらのサントラ欲しいなぁと、思ったざんす。ちょっとポイントずれてるざんす。(苦笑)
あと、副音声で「あなたのアイパートナー」と共に見るのが大好きな火サスと
播磨屋の鬼平もそそられたざんす。

それからものすごい事実誤認にきづいたざんす。
おいら大野雄二氏と大野克夫氏を同じ人と思ってたざんす。
ルパン・角川映画・太陽にほえろ!がぜぇーんぶごっちゃだったざんす。
たまぁーに、妙な気分を味わってきてたので、ものすごくすっきりしたざんす。(大爆笑)

あと、まったく関係ないけど、今号のブロス、おれさまのつぼは「ピエール瀧」の連載の10番の写真の
「東京渋谷系カリスマ店員募集店主」の貼り紙の下にあるイラストだったざんす。
どぉーやら、例の日本一有名な猫をモチーフにしているような気がするけれども、かなり違う。
これでは天下のSンリオも突っ込みする余地がないざんすな…(苦笑)

たっくん、京都がんばるっちゃ!!!??。

[ID:22035] Tue Nov 2 22:36:46 1999
Name: ハルヲしばたっくん URL: http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/halwo/html DEL?
Subject: んだ、オラがんばってくるだ!(爆)
<ドライヴトゥ2000トゥ京都(笑)。あと30分足らずで出発ッス。
そーゆー訳で、ここでいきなり「よくわかる大野雄二・大野克夫の区別法」をば。

1:大野雄二はピアノを弾くが、大野克夫はスティールギターも弾く。
2:大野雄二は熱海の温泉旅館・大野屋の息子。大野克夫は関西出身。
3:大野雄二は歌った姿を見ないが、大野克夫はボンカレーのコマソンで歌ってた。
(その名も「ミスターBON」という曲)

・・・全然役に立ってない気もするが・・・。

●ヤマモトえいさん
先日のロフトではどうもでした。あの会場内の謎ネクタイ(なんっつったってレジ
デンツですもんねえ)が噂の「タイマニア」だったと気付いたのは、DT2000
終了してしばらくたった今日のことでありました(爆)。すみません。本日、HP
も拝読させていただきました。かなりツボでしたので、これからも楽しみにしたい
と思います。ではでは。

[ID:2438] Wed Nov 3 01:48:55 1999
Name: 旧ファン URL: DEL?
Subject: 探し物
場所お借りしてします。どなたか、
玉乗りしてるだけ/花代というCDを3000円程度で売ってくださいませんか。
宜しくお願いします。

[ID:11104] Wed Nov 3 14:22:25 1999
Name: ちほ@ほんの4.5年前のものだけど URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 厳しいかもしれないなぁ
本日、京都METROにて「DRIVE TO 2000 KYOTO」開催です!
本日参加の皆様方、文化活動に励んでくださいませっ!!!

成功祈念!!!

??ヲたっくん
「よくわかる大野雄二・大野克夫の区別法」よくわかんないけど
でも(私は分別ある大人なので)どうもありがとう!!!(笑)

「あいつはあいつはみすたぼぉ〜〜んっ」も私を乱した要因の一つなのである。(笑)

??ヲ旧ファンさんへ
「玉乗りしてるだけ」ってことはシングルなんでしょうか。
サロンテトラ(だったっけ?)とか思い出されてなんか懐かしいです。<花代ちゃん
見つかるといいですねっ!!!

御自分のブツを譲ってもいいという方、あるいは、ショップでみかけたよ情報、
「旧ファン」さんに是非知らせてさしあげましょう!

[ID:15648] Wed Nov 3 14:47:09 1999
Name: ちほ@そぉーいえば URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 件のサロンテトラでの「FLIP FLOP LOVERS」名義のライブの折
の衣裳はパジャマでしたが、どなたがお召しになっていたのかは忘れたけど
私の持っているパジャマと同柄のものがあって嬉しかったです。(笑)

[ID:27075] Wed Nov 3 23:35:23 1999
Name: ヤマモトえい@ふたごパパ URL: http://www.yk.rim.or.jp/~kerokero/ DEL?
Subject: 休日ほど生活が大変
ハルヲしばたっくん、どもども。
タイマニアは企画者の性格が反映され、そうDRIVE TO 2000に
集まるような人のみが知っているマイナーな存在です(笑)。

エリーゼにサエキさんのインタビューが載ってましたね。
フェィバリットCDには興味をそそられました。
ビートルズ、トッド、ドナルド・フェィゲンは持ってるけど、
TELEVISIONは2ndですか。1stしか聴いてないなあ。

[ID:11312] Thu Nov 4 01:50:17 1999
Name: ちほ@たっくんてばぁ〜〜??。うっかりさんっ! URL: http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/halwo/index.html DEL?
Subject: たっくんのサイト↑↑↑「Hal-wophonic Park」のURL↑↑↑
たっくんのサイト「Hal-wophonic Park」のURLは

http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/halwo/index.html
または
http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/halwo/

が正解!

テレヴィジョンってそぉーいやあたしもファーストしか聴いたことない!
ライブみたくてかっこいいヤツっ!…だっけ?事実誤認が多いからなぁ(苦笑)

[過去ログ1] [過去ログ2] [過去ログ3] [過去ログ4] [過去ログ5] [過去ログ6] [過去ログ7] [過去ログ8] [過去ログ9] [過去ログ10] [過去ログ11] [過去ログ12] [過去ログ13] [過去ログ14] [過去ログ15] [過去ログ16] [過去ログ17] [過去ログ18] [過去ログ19]

Pearl Brothers BBSへ戻る