Pearl Brothers BBS過去ログ10


2000/06/30~2000/07/31(新しい発言順)
[ID:4445] Mon Jul 31 23:24:21 2000
Name: サンダー杉山 URL: DEL?
Subject: どうも
はにPさん、幸地さんありがとうございます。
ぼくがベースを弾いている、『猛毒』というバンドは
活動休止中なのだけど、
窪田晴男さんのイベント、東京フォークロアで毎月
弾き語りをやってます。



[ID:17221] Mon Jul 31 06:56:24 2000
Name: ハルヲしばたっくん URL: http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/halwo/index.html DEL?
Subject: 遅ればせながらお誕生日おめでとうございました(笑)>サエキさん
という訳で、ハンドルに「ハルヲ」と付けていますが窪田さんとは全然無関係の者です。
まぎらわしくてすみませんが、サエキさんや管理人ご夫妻には毎々お世話になってます。

固い挨拶はさておき、実は私もHPやってまして、そこの掲示板にて
サエキさんから毎々情報等いただいておるのですが(そういえばイトイ
新聞にも載っけてもらいましたっけ。ちなみにここのリンクにも載っ
けてもらってます。いつもいつもすみません)、下の書き込みでサエキ
さんやぶぅぁ〜ぶぅぁら姐さんがネタにしてました「イヴェントそにょ1」
の報告が書き込まれておりますので、まあ、お時間に余裕のあります方
はしとつ。最近はリゾートとか烏賊踊りとかを盛り上げてる変なトコですが。

そういえば先週のコアトーク(夏休み効果か?満員御礼!)にもお来しに
なってたらしい「こなかりゆ」さんですが、最近公式HP(二ヶ国語だ!)
もできましたが、それ以前から盛り上がってるナイスなファンページが
ありますので、ここにご紹介。ちなみに小生のDJ仲間でもあります(笑)。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mac/index.cgi

「グランドハイツ」といいまして、甘茶ソウル系も多いレコードレヴュー付
日記も面白いんで、そちらも是非ひとつ。そんなこんなで、これからも宜しく
お願い致します・・・。

[ID:10837] Mon Jul 31 00:03:10 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: アプレミデー
コンバンワハニPデス。1101.com/saeki:-san ノ ヨンデマス。
アプレミディって聞くと、カメオ思い出します。(カフェのマークがなんとなく・・)
カメオっていうと、ポエトリ・リ_ディングの時の 本名:「カメオ」さん 思い出します。
次の日になって、「カメオ」さんというのは、姓なのか名なのか気になって仕方なかったです。
////
みかちん さん、はにP、サエキさんの駆け出しファンなので、いろいろ教えて下さいネ!
幸地さん、はにP、ひょっとしたら、結果発表の時に隣に居ましたよ〜nnn。(たしか。。)
詩 の コト は イースヨ。(はずかPので。。てへへ〜〜・・・・nnn。)

[ID:17642] Fri Jul 28 21:57:14 2000
Name: 幸地郁乃 URL: DEL?
Subject: はじめまして
みなさま、はじめまして。
こちらの掲示板に書き込みするのは初めてです。
先日、コアトークの『史上最大のポエトリー・サミット』で
オープンマイクに出させていただいた者です。
あのときは「バーチャル・ハードコア・パリジェンヌ」という
タイトルで朗読をしたのですが、おかげさまで楽しい経験に
なりました。サエキさん、スタッフの方々、そして観客の皆様、
ほんとうにありがとうございました。
それと、サンダー杉山さん、猛毒は私も大好きです。
リーディング観られて嬉しかったです。
(はにPさんは、どの詩を読まれた方ですか?教えてください)
サエキさんが最後に読んだフューチャー・エロモンド(?)な
詩も素晴らしかったです。30世紀にトリップしてみたい。
これからも宮古島でフレンチ極道として精進する所存ですので、
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
サエキさんは想像以上に心配りの細やかな方で感動しました。
きょうのお誕生日、おめでとうございます!
私もサエキさんみたいに素敵な大人を目指します。
長い書き込みになってしまってごめんなさい。ではまた。

[ID:3713] Fri Jul 28 18:40:36 2000
Name: 福娘紅子 URL: http://www.interq.or.jp/silver/fuku/index1.htm DEL?
Subject: お誕生日おめでとうございます。
サエキさんって、厄年のまっただなかだったんですね。
からだに気をつけて頑張ってください。

[ID:29086] Fri Jul 28 18:19:56 2000
Name: おつや.S URL: DEL?
Subject: お誕生日♪
サエキさま!お誕生日おめでとうございます〜♪
いつまでも私より少し年上でいて下さいネ。(あたりまえ)
…すみません。
ではでは、これからもご活躍、応援しておりますよ〜!(愛)

[ID:28884] Fri Jul 28 18:19:11 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: タマヒメデン
「玉姫様」、あ、はい、確認しました。
戸川純さんのデビュー曲、印象的だったので、よく覚えてます・・
「裏玉姫」も発見しました。
サエキさん、漢字で「goo」すると、もっとスゴイ・・・・
なかなか追いつけない はにPっす。でも、頑張ります。
「昆虫軍」が気になります。。。
そして、発掘したカセット音源から、また、新たな何かが・・・・!?
わー:::(歓声)

[ID:23965] Fri Jul 28 08:30:31 2000
Name: サエキけんぞう URL: http://www.1101.com DEL?
Subject: ニワトリにカメ・・?
とは、なんかお目出度いのでウレシイです(オメデタイのは鶴亀か?)
尾上文は僕が刺激を受ける数少ない作詞家の一人です。
一緒にいらしていたのはこれまた重要な歌手「こなかりゆ」
です。(まあ、夫婦、籍は未確認)二人とも朝までいたなあ。)
こなかさんにはハルヲのイベントを勧めておきましたので
近日中に出ると思います。
はにPさん、先日のデモテープはハルメンズのもので幻の3枚目
のためのもので「森の人々」と「隣りの印度人」で戸川純のデビューアルバム
「玉姫様」に収録されてます。今、こうしたカセット音源を発掘中です。

[ID:22800] Fri Jul 28 00:39:58 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: ハピバスデ
サエキさん、お誕生日おめでとうございます!
サンダー杉山さん・・・・。。。
杉山さんの「ウラ・・」・・・めちゃめちゃウケマシタ。

[ID:16856] Thu Jul 27 22:39:08 2000
Name: サンダー杉山 URL: DEL?
Subject: コアトーク
コアトークおもしろかったです。
なぜかオープンマイク企画にも参加しちゃったし。
いろいろ触発されるものがありました。
しかし、前日が東京フォークロアだったので眠くて。

[ID:18616] Wed Jul 26 23:37:47 2000
Name: 福娘紅子 URL: http://www.interq.or.jp/silver/fuku/index1.htm DEL?
Subject: おつかれさま
サエキさんもファンの皆さまも、オールナイトのイベント、ごくろうさまでした。
私は途中リタイヤしました。すみません。
最近、子供が、一緒じゃないとねんねしてくれないので・・・。

私が尾上文さんを知ったのは、サエキさんが歌詞を提供した沢田研二さんのアルバムでした。
「大好きな二人がいまステージで話してるぅぅぅ!」って、一人で感激してました。
お二人のやりとりは、なんか、ニワトリにカメがつっつかれてるって感じで、おかしかったです。
こんなこと書くから、サエキさんにも尾上さんにもイヤがられるのか(笑)。

PS 今度、絵本を読んであげる時に、ロックっぽい曲をかけてみようかな。喜びそうな気がします。

[ID:14405] Wed Jul 26 15:35:55 2000
Name: みかちん URL: DEL?
Subject: 今日は雨降り?。
はにPさん: サエキさんはホントにステキよね〜!!
み−も大好きです?。

またコアトーク面白そうなのがあったら行きたいデス〜?。?。

[ID:18839] Wed Jul 26 13:53:26 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: ハツコはトーク
バーン!
初のコアトーク参加で
初のオールナイトという長時間イベントで
初の新宿ロフトプラスワンだったんですけど、もぉぉ!・・・・感激。
すごく、居心地のいい空間で、サエキさんのトークは勿論楽しいし、
豊富なゲストの方のいろぉんな形のいろぉんな詩が聞けて、新世界発見!っていう感じだったし、
オープンマイクなんか、すごく緊張したけど、やっぱり、サエキさんってすごい。
セ・ク・ティーチャーは最高でした。マジデ。
ポエトリーの世界も深いなぁ。。と思ったけど、サエキさんなんか、もっと深い!
なんか、スゴク、楽しかったし、細やかなお心遣いが嬉しかったです。
サエキさんって、親切で、丁寧で、ホント、ばんざいです。ばん〜ざい。

[ID:5882] Tue Jul 25 13:21:04 2000
Name: はにP URL: DEL?
Subject: ありがたいDB
かけだしふぁんとしては、パールなDB、超ありがたいっす。
今日は、コアトークVol.56っす。
サエキさんイベントつづきでうれしいなっと。ちぇげなっと。

[ID:7766] Sun Jul 23 21:53:30 2000
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/pearl/book/book.html DEL?
Subject: 管理人通信(deadcopyのビデオ買のがしてしまった...)
この掲示板で「結婚魔境」ネタが盛り上がっていたので、さすがにいい加減
に作らなけりゃなぁ、と思って「パールなBooks」のページを作りました。

とりあえず手元にあるものだけなので、抜けもありますがよろしく。

[ID:14342] Sun Jul 23 04:05:13 2000
Name: はにP URL: DEL?
Subject: モンド鳩
モンドリアンハート!よかったっすよー。
なんか、前半泣けてくるナンバーで涙チョチョぎれでした。(なんだかホロホロ・・・)
一番最初にかかったハルメンズ未発表曲、マジよかったっす。
未発表、もったいない、かんじ。
サエキさんが「ジョン」と歌ってるのすごくかわいかった。
で、今回私は「フェラ」を初体験しましたです。
こ・これの事だったんすねー!って感じ。エヘヘ。。
ダンサーの方も衣装、超かわいいし、ダンスも最高でした!
見てたら私も踊ってみたいと思ってしまいました(結構マジ)。
と、まだまだまだまだ知らないことだらけなんすけど、
頑張って追っかけますぅ。よろしくお願いしますです。

[ID:17101] Fri Jul 21 02:41:34 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: 即ネット
今、@GAMOS から帰宅したところです!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サエキさんイベント初参加で、
しかも、握手とか、ミーハーなお願い聞いてもらったり・・・(きゃぁ)
すごく感激でした!&なつかしナンバー最高でした!
というか、ありがとうございました!
なんか、もう、感激のあまり言葉が・・・・ううう:感激涙
今日は、ヤキソバグーでマニョマニョな最高記念日です!
やっほぉ〜!(明日のお昼は焼きそばにしよう。。)
土曜日も行きます!にんっ!

[ID:23201] Thu Jul 20 20:38:12 2000
Name: サエキけんぞう URL: http://www.1101.com DEL?
Subject: モンドリアンハート詳細
第2回「モンドリアンハート」 ”SWEET MonDo”
2000年7月22日(土)出演時間PM7:30-9:
出演者 サエキけんぞう(パール兄弟)live&DJ
今回、ハルメンズの本邦初公開「隣りの印度人」
「森の人々」ベッドルームデモを冒頭にかけます
その他、ジョン(犬)、ゴージャラス宇治野氏と
「ネヴァーエンディングストーリー」他
この日だけのメニューも多いです,来てね



[ID:19016] Thu Jul 20 20:18:57 2000
Name: ぶぅぁーぶぅぁら URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 今夜のイベントって、
9時ー5時なんだぁ!
知らない人が聞いたら、公務員みたいっすねっ。(笑)

足のサイズ30センチのタムラくんも御出演・・・かなっ?

[ID:2965] Thu Jul 20 01:26:52 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: OL時間外
2000/07/20(thu) って、明日っていうか今日は海の日!
ええええ、サエキさんの登場時間、終電NG集。。。
でも、行ってみよう。。。。の意気込みdesu。
プール帰りなので、浮き輪持参desu。

[ID:10723] Wed Jul 19 06:54:15 2000
Name: timasuke URL: DEL?
Subject: いやーん
お久しぶりです!会いたっかたです!もうどこへいってたんですか?私が最後に見たのは何年か前の某テレビ局で窪田氏と野宮氏とで共演されてるのを見かけて以来です。こんなうれしいページがあるなんて・・・。                                            パール兄弟と出会ってもう10年以上になります。いろんなこと思い出しちゃいました。お元気そうでなにより。はー、こんな朝早くなにやってんだろ・・・。でも、うれしかったんだってば!!

[ID:10957] Tue Jul 18 23:21:56 2000
Name: サエキけんぞう URL: http://www.1101.com DEL?
Subject: 熱中お見舞い申し上げます3つもイベント
暑中お見舞い申し上げます!イベント3本もあるのです

<そにょ1>
○●SECRET NUMBER 1313●○
2000/07/20(thu) 21:00〜29:00
2000yen/2drink
DJ:ナガサワエリ/MILK SUMMIT(マキマキ*渡辺兵馬
サエキニューウェイヴDJ12:15〜1:00(45分)
3:00〜3:45(45分) 
@GAMOS ....新宿区新宿2-11-10 B1
TEL03-3354-5519
http://www.interq.or.jp/japan/gamos/top.html

<そにょ2>第2回「モンドリアンハート」 ”SWEET MonDo”
2000年7月22日(土)PM6:00-11:30
出演者 
サエキけんぞう(パール兄弟) LIVE
ゲスト ジョン(犬)/宇治野宗輝(ゴージャラス)
ヲノ・サトル(明和電機)
脇坂 明史(WAKI /LOVE BURGER)
かとう けんそう(いぬちゃん)
齋藤 紘良(VVHD)
パニャグルミン(誰でもピカソ・笑っていいとも)LIVE
フル回転木馬(いぬん堂)LIVE

HIMORIN (ツキノワグマ/ヒグマ)

↓地図等は↓
http://www.mondo-music.com

----------------------------------
入場料 
2001円 ドリンク付き
“モンド料理・モンドリンク”サービスあり

<そにょ3>
サエキけんぞうのコアトーク第56回
7月25日(火)「史上最大のポエトリーサミット」
現在勃興中のムーブメント、ポエトリーリーディング関連についての
現在行われている中で、最大の内容のイベント!
 当日のホストは、自らもリーディングオムニバスCDをリリースしている東雄一郎
君。あがた森魚、白井良明+さいとういんこ(ユニット・ギタポエラ)ボーイ・ミーツ・
ガール(尾上文)、枡野浩一、園田恵子、田中庸介、三代目魚武、和久井光司、室矢
憲治、 また、気鋭の新人たちには「オープンマイク」という発表の場を与え、コンテスト
をするというイベントも考えております。
 日時:7月25日火曜日 午後7時30分より翌朝4時ごろまで
at 新宿ロフトプラスワン
新宿歌舞伎町1-14-7林ビルB2F(コマ劇場前のサンクス右隣)TEL3205-6864 
FAX3205-6874

[ID:27168] Tue Jul 18 14:18:29 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: イマサラジロウクン
Mon Jul 3 13:34:27 2000から突如としてサエキさんを追いかけ(?)始めたはにPっす。
なんか、知らないことダラケで、ウロウロしまくってます。
今日になって「ほぼ日」のサエキさんのコラム読み始めました。
(っていうかよんぢゃいました〜)
アタマから読み始めて、とりあえず、最初の「ベランダから丸見えのそんなん・・・」に
大爆笑して、なかなか先に進めなかったですよ。うっきゃ!!!
(ホント、今更でスミマセン・・・)
THE DIG見てみます。あああ、なああんにも知らないボクちゃんです。
いろいろ教えて下さい。
うちは健康な指が20本ありんす。(って、一人分・・)

[ID:23982] Mon Jul 17 18:25:12 2000
Name: ぶぅぁーぶぅぁら@うちは40本 URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 「39本」とか書いたら、ちょっと考えさせられる?

「子育て魔境」

確信出来た気がします。。。

「ボリスとバーバラのあかちゃん」ディックブルーナ作
によると、バーバラの子は「ベニイ」

うちのだぁーりんは、「ぶぅおりす」で、
子供を授かったら、「ぶぅえにぃ」です。

[ID:11305] Sun Jul 16 01:17:23 2000
Name: えいちゃん@ふたごパパ URL: http://www.yk.rim.or.jp/~kerokero/ DEL?
Subject: 子育てはまかせてください(?)
おひさしぶりです。
皆さーん、「THE DIG」の最新号ご覧になりましたか?
P228でわれらがサエキさんがDEVOの「ANTHOLOGY」の評を
書いておられます。
「ANTHOLOGY」は感激の涙モノ、もうひとつ出た「RECOMBO
DNA」は全42曲未発表の鼻血モノです。DEVO万歳!

うちの家族はDEVOと同じ人数です。全員合わせて指が100本ある!
(この事を娘に言われた時は一瞬「ウソだろ?!」と思いましたが...。)
でもやっぱり双子を育てるってのは大変...。
肩書きは”兼業主夫”ってくらい。


[ID:8612] Sat Jul 15 03:46:57 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: 今年の・・・・
お・おおお思ったんですけど、
「○○魔境」を、是非、今年の「流行語大賞」に・・・・・・
熱く(?)ささやかな(?)一般小市民の思い。。
こ・子育て未経験。その他数種(?)を経験。
そんなオイラの「人生魔境」。(寒〜)
---
25日の新宿ロフトプラスワン!ワン!(←1個多い)
絶対行きましゅまろ!
サエキ氏イベント初参加で、超楽しみっす。
万〜歳。

[ID:8752] Fri Jul 14 18:28:59 2000
Name: ぶぅぁーぶぅぁら URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 結婚魔境
結婚に関して「魔境」って思ったこと、個人的にはないのですが、
なぁーんとなく、「子育て」って「魔境」な感じしてます。(苦笑)

「子育て魔境」


[ID:15116] Tue Jul 11 02:30:47 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: まにょまにょ魔境
こんばんわ。
「流行が魔境!」にしてた。。の通りだと思います。パチパチ
例えば、3高に限らず、、そういう世の中(?)ですよね〜。
あああ、世知辛い、世知辛い。。。。
サエキさんの言う、その2万分の1の図、見てみたかったです。
極めつけ3高!これでもか3高!このうえあるんかい3高!
って位の人がこーんなもんだよぉんって、、、、、
わかりやすい!現実を見て歩けよ乙女〜♪(ってな具合でしょうか??)
シリアスな魔境も見たかっです。
渋め好みなので残念。でも、楽しかったです。
---
先日、カラオケに行って、「君にマニョマニョ」を歌ってしまいました。
私の練習不足がたたり、その場をちょっとした魔境(?)にしてしまいました。。
次回、再チャレンジ!挽回するぞおー!の勢いです。
ういっす!(つべこべとカキコしてすみません・・・)

[ID:20963] Sun Jul 9 00:17:29 2000
Name: サエキけんぞう URL: DEL?
Subject: 結婚魔境雑記
<結婚魔境について>
3高で性格もまともということになると、該当者は2万分の1人ということ
について、図示をしようとしたんですよね。円を書いて、その中に変態とか、
3高じゃない人の分布とか書いて、ほんの一握り、点みたいのを該当者と
して示すという。でも編集者から、シリアスになりすぎるということで
ボツにされました。面白いと思ったんだけどなあ。実際、少ないと思いますよ。
だって三高って、慶応じゃきゃダメとかメチャクチャ厳しかったじゃないですか?
その条件で、背が高く、金持ちな上に
フリー(付き合ってる人がいない)で、しかも、性格がちゃちゃんとしてる
ってことになると、本当に該当者少ないと思う。スゴイ言葉を流行語にしたんだと思う。
そういう流行自体が日本を魔境にしていたと思う。

[ID:14075] Fri Jul 7 01:47:40 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: 続:・・魔境
サエキさんの上に恐縮です。。
クヒオ大佐の「グッバイ!」が、
私の脳内では、柳沢伸吾氏の「あばよ!」とリンクして
「さらに倍!」ってロート製薬がハト飛ばしたりして
4000万円が8000万円になりそうな勢いで(?)印象的でした。
そして、さらに、
「20000人に一人のイイ女だという自信、ある?」 が、
二回出てきたのも印象的でした。
「ごめんなさい。2人でもつらいっす・・・」と 頭を下げてみたりして。。。。
それにしても、ホント、結婚って、してみないと分からない大魔王っていうか
大明神っていうか、とにかく王様・・・っすよね。(実体験込)
是非、結婚後の続編って読んでみたいです。本当に。
---
ポエトリーリーディング、未体験なので、すごく興味があり、
オープンマイク参加ヌキにしても、イベントに参加してみたいと思ってます。
盛り上がるといいですね。どんなんだろう。。。。

[ID:2647] Tue Jul 4 01:02:40 2000
Name: サエキけんぞう URL: DEL?
Subject: オープンマイク参加のよびかけ
オープンマイク参加の呼びかけ
こんにちは、果たしてここを読んでる層にいるのかどうか知りませんが。
僕が新宿のロフトプラスワンで主催しているイベント、「コアトーク」では来る
7月25日(火)に「史上最大のポエトリーサミット」と題して、現在勃興中のムーブメント、ポエトリーリーディング関連についての現在行われている中で、最大の内容のイベントを催したいと思っております。ホストは、自らもリーディングオムニバスCDをリリースしている東雄一郎君で、ゲストはあがた森魚さん、白井良明+さいとういんこ(ギタポエラ)ボーイ?・ミーツ・ガール(尾上文)、枡野浩一、園田恵子、田中庸介、三代目魚武、和久井光司、室矢憲治、と詩にとらわれない多彩な面々で、オールナイトで御送りしようと計画しております。  そこで、気鋭の新人たちには「オープンマイク」の場を用意します。
 リーディングの時間は約1分30秒程度で、短くする予定ですが、なるべく、たくさんの方に出演していただき、場を盛り上げたいと思ってのことです。その部分も色々趣向を凝らそうと思ってますのでご期待下さい。ですので、是非ともご参加を御検討願えないでしょうか?
 (オープンマイクは夜中過ぎになる予定です)
 事前に参加を表明される方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレス(僕の事務所)
までご一報ください。
日時:7月25日火曜日 午後7時30分より翌朝4時ごろまで
at 新宿ロフトプラスワン新宿歌舞伎町1-14-7林ビルB2F(コマ劇場前のサンクス右隣)TEL3205-6864 FAX3205-6874
サエキけんぞう(有)パールネット〒150−0001渋谷区神宮前6−28−5宮崎ビル402
pearlnet@kt.rim.or.jp

[ID:17103] Mon Jul 3 22:50:28 2000
Name: サンダー杉山 URL: DEL?
Subject: 結婚魔境
結婚魔境、おもしろかった。
20000人に1人しか結婚できない、3高願望とか、
クヒオ大佐とか。
たしかクヒオ大佐ってまったく同じ手口を何度もつかってるんだよね。
湾岸戦争のときは、
イラク空曝中に衛生回線をつかって電話してますって言ったりしたみたいですね。

ぜひ、サエキさんの結婚後の続編を読みたいです。

[ID:23184] Mon Jul 3 13:34:27 2000
Name: はにP URL: http://how.to/dp DEL?
Subject: はじめ魔境
初めまして、芸無しペーペー社会人のイチ一般市民です。
パール兄弟を初めて聴いたのは、10年程昔の話ですが、
そのころ刷り込まれた「真っ赤なレボリューション」が
今でも頭をクルクル回ります。Ah....あの頃はハイスクールララバイ。
先日も、本屋さんで「・・なレボリューション」をクルクル回しながら
あれこれ物色していると、おお!サエキ氏の著書にゴッチンコ。
迷わず購入。
今更ですが、「結婚魔境」読ませていただいております。
ネットでサエキ氏をおっかけてみたら、
ここにたどり着きました。
読み出したばかりで、アルトマン止まりですが、速読:読破してまた来ます。
オハツにこんなカキコでごめんなさい・・・・・・・

[ID:1579] Sun Jul 2 13:29:02 2000
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/pearl/pearl.html DEL?
Subject: 管理人通信(走り出したらとまらないぜ!!)
hamba@管理人です。
左ほほがいたい(^_^#)...。

BBSが不調で予定より少々遅れてしまいましたが、サエキ氏からの提案もあり、
「Pearl Brothers BBS」掲示板を刷新しました。
変更点は、最新のメッセージが一番上に来るよう、新しいもの順に、表示する
メッセージの順番を変えたことと、それにともないメッセージを書き込む部分
を一番上に持ってきたことです。

ということで、みなさんこれからもよろしくお願い致します。

[ID:20169] Sat Jul 1 14:53:24 2000
Name: ぶぅぁーぶぅぁら@ふんっ! URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 右手からこみあげる衝動
びんたしたいかんぢ。。。(爆)

[ID:1267] Sat Jul 1 10:47:36 2000
Name: MasahitoHamba URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~hamba/pearl/pearl.html DEL?
Subject: 管理人通信(掲示板大幅刷新に向けてテスト開始!!しばしのお待ちを)
hamba@管理人です。
というわけで、とりあえず「過去ログ9」を作りました。

サンダー杉山さん、これはこれは書き込みありがとうございます。
音楽雑誌を作ろうの回は、毎回音楽ライター志望のお客様もたくさんいらっしゃている
せいか、客席からも熱いものが伝わって来てすごいです。

「日本三大印度音楽」、やっぱりインパクト的にもまとまり的にも「隣りの印度人」、
「印度人になりたい」、「日本印度化計画」で決まりでしょう。
だいたい、言われてからインターネットで検索して無理やり探しだし、その中から適当
に選んだ組み合わせではダメなのだよぶぅぁーぶぅぁら君(^_^。
#お!いつになく強気な発言(^_^;;。
それに「憂歌団」は、テレビ東京の某番組によると、「開けチューリップ」、「パチン
コブルース」、「パチンコマン」の「日本三大パチンコ音楽」の一翼をになっている、
ということだし。
しかし昔、火事になる前のバーボンハウスで見た「憂歌団」の正月ライブは良かった
なーー。水割りガバガバ飲んでつばを飛ばしながら歌う木村は最高でした...。

それと
黒澤さんお疲れ様でした、いつも色々とお気遣いただき感謝しています。
そしてこれからもよろしくお願いいたします(^o^)/。

[ID:29451] Sat Jul 1 03:38:09 2000
Name: ぶぅぁーぶぅぁら URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: 黒澤さんありがとうございます!
もう一昨日になりますが、昨年までサエキさんの前マネージャーとして、
長い間、パール兄弟を支えてこられた、黒澤さんの送別会がございました。

黒澤さんは、心優しい気遣いの方で、管理人とぶぅぁーぶぅぁらは
並々ならぬお心配りをいただき、そして、本当にお世話になりました。
この拙いパール兄弟ウェブサイトを、立ち上げから今日に至るまで、
サエキさんと共に、温かい目で見守ってきてくださいました。

海外においでになる為、しばしのお別れです。
柄にも無く、ぶぅぁーぶぅぁらもおセンチになっておりますが、
どうか、くれぐれもお体をいたわって、無事にお過ごしくださいまし。
長い間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。(平伏)

[ID:12069] Sat Jul 1 02:36:05 2000
Name: ぶぅぁーぶぅぁら URL: http://www.asahi-net.or.jp/~xb6c-hnb/ DEL?
Subject: どぉーもすみません...(平伏)
かなり強引な「バカボンさんつながり」でリンクしてみましたが、
警告処分を受けました。(ぽりぽり...)
 #でも最後まで見ると、鐘つきが出来ます!(笑)

ところで、昨夜、「隣りの印度人」を聴いていたら
「日本三大印度音楽の一つだ!」
とおっしゃる方があらわれました。

ちなみに、その方がおっしゃるには、日本三大印度音楽のうち、他の2曲は、
「印度人になりたい / おかげ様ブラザーズ」
「日本印度化計画 / 筋肉少女帯」
なのだそぉーです。

「印度人になりたい / おかげ様ブラザーズ」
の代わりに、私は、『同じ関西だしぃ...』
と考え、
「夢の印度 / 憂歌団」
を御提案申し上げたのですが、
おかげ様ブラザーズは11PMに出ていた大変メジャーなバンドだし、(苦笑)
白井良明さんプロデュースだからエライっ、との理由で却下されました。

私は、お約束ではございますが、

「夢の印度 / 憂歌団」
「印度の夢 / ゼルダ」

と並べると美しいと思います。

「淋しい印度人 / 佐井好子」
「印度式 / 槙原敬之」
「印度人 / 赤天」

などもございます。

ナツメロ系で「印度の唄」とゆぅーのもございますね!


「日本三大印度音楽」の残りの2曲を決めるのは、なかなか困難な作業です。
 #モチロン「インド」は不可でござんすよ!!!
あなたの「日本三大印度音楽」は何ですか???(笑)

[ID:10841] Fri Jun 30 23:07:46 2000
Name: サンダー杉山 URL: DEL?
Subject: はじめまして
コアトークおもしろかったです。
ちなみにぼくは、サウンド&レコーディングマガジンとDOLLを購読
しています。

[ID:4465] Fri Jun 30 18:40:09 2000
Name: ぶぅぁーぶぅぁら URL: http://www.do-not-zzz.com/ DEL?
Subject: ↑↑↑最近のお気に入りサイトの御紹介です↑↑↑
京都の高台寺の英語圏向け「禅」サイトのよぉーです。
(http://www.kodaiji.com/)

オイラ、何度も何度も鐘をついてしまいました。
きっと、皆様もそんな感じなんでしょ???(笑)

御存知ない方は是非、遊びにいってみてくださいまし!!!
英語だと、「あっ!そっか!!!」って思うことって多いですね。なんか。。。(爆)

電通とか東北新社とかのクレジットがありますが、
そこぢから! ですねぇ...
パール兄弟ウェブサイトもがんばりましょう。(爆)

[過去ログ1] [過去ログ2] [過去ログ3] [過去ログ4] [過去ログ5] [過去ログ6] [過去ログ7] [過去ログ8] [過去ログ9] [過去ログ10] [過去ログ11] [過去ログ12] [過去ログ13] [過去ログ14] [過去ログ15] [過去ログ16] [過去ログ17] [過去ログ18] [過去ログ19]

Pearl Brothers BBSへ戻る