まっちゃんの小人日記 


今年1番嬉しかった事は、我等が清水エスパルスがナビスコカップで優勝した事です。(僕の実家は清水です。)
この日は、降り頻る雨の中、清水から多勢のサポーターが国立に駆け付け、私達家族もその中に混じって懸命に応援した甲斐あって、見事ヴェルディ川崎をP.K.で下し、清水エスパレスは悲願のJリーグ初タイトルを手にしたのでありました。
今年1番悲しかった事は、家族と一緒に広尾の駅前を散歩していた時、迷惑駐車してあった自転車に足を引っ掛けて、大切に履いていたブーツに傷がついてしまった事です。どんなに乱暴に履いても決っしてつかない様な傷が。
みんな、自転車の迷惑駐車はやめようぜ!!自転車は駐輪場へねっ!!
by 激走戦隊
   &
  ボーゾック

P.S.竹沢君、サントリーカップの決勝に行けなくて残念でしたね。来年、清水がJリーグで優勝争いをしていたら、一緒に国立へ行きましょう。

松永 俊弥


あこや会のPageにもどる