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機関紙「もぐれ小田急線」バックナンバー



 NEWS LETTER 2005年11月15日号(PDF) ・・・ 最新号
    
  • 11月7日最高裁大法廷判決(案内)
  • 10月26日最高裁大法廷弁論(報告)

 NEWS LETTER 2005年 9月20日号(PDF)
    
  • 10月26日最高裁口頭弁論開催決定
  • 高架の街角で――沿線主婦会談
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  • [解説] これが地下化運動の大きな成果です

 NEWS LETTER 2004年 8月15日号(PDF)
    
  • 小田急連続立体交差事業 平成16年度完成は不可能
  • 小田急連続立体たち交差事業認可取消・最高裁上告審は 勝利の日に向かって進んでいます。
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  • 北側に側道のない高架運行は違法だ!
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  • [解説] 環境破壊をサポートする一日平均65dB和解

 第25号   1999年 7月 6日
    
  • 成城・梅丘間の費用比較、地下は高架の3分の1
    山森不動産鑑定士証言に建設省反論できず
  • 高架が無駄な土地利用であることは歴然
    地下化への転換こそ最善・最短の打開策
  • 小田急高架にとどまらない
    新設道路・高層再開発による環境破壊へ ・・・弁護士 斉藤  驍
  • 小田急地下化の市民選挙をたたかって
    市民選挙のモデルたらん! ・・・高品  斉

 号  外  都市計画説明会版  2002年2月19日
    
  • ちょっと待て!・・・違法高架と接続する都市計画案は違法だ!
    経堂工区、高架見直し必至
  • 裁判所支持の緑のコリドー(回廊)代替案を実現しよう!
      今こそ、全線地下へ
  • つなごう緑のコリドー( 回廊 )を!
      シモキタを「環境共生の繁華街」にしよう

 号  外   1998年12月
    
  • 都が下北沢の地下化を公表
    経堂工区、高架見直し必至
  • 環境に優しく安く早い
      今こそ、全線地下へ

 第24号   1998年12月 5日
    
  • 政府責任裁定で違法となった小田急高架事業
  • 「騒音に係わる環境基準」の改訂に反対する緊急声明
  • 経堂駅舎を広告塔にしたものの…
    メドがたたない小田急線高架
  • 環境の全面崩壊防止を
    小田急高架事業と本訴訟の核心 ・・・弁護士 斉藤  驍
  • こんな暴挙は許されない
    鬼頭季郎裁判長、原告側弁護士等を暴力で排除
  • 会員便り

 第23号   1998年 8月 7日
    
  • 地下化と賠償一人360万を求め
    8月5日、騒音被害者68名が提訴
  • 川崎道路訴訟の勝利は地下化の正しさを証明
  • 提訴にあたってのアピール

 第22号   1998年 6月25日
    
  • 小田急騒音で 226名
    申請人の3/4が和解案を拒否
  • 新幹線基準を超えるすさまじい騒音被害
  • 裁判官が和解工作 被害者宅を訪問し、最高裁まで行くとデマ
  • 素人代理人をロウラク 2名が和解に応じ、1名の同居親族は和解
  • 責任裁定がでれば鉄道騒音問題は全国化
  • 最高裁判例に満たない救済基準は、「騒音基準」緩和策動が背景
  • いまこそ在来線沿線の騒音被害を告発しよう

 第21号   1998年 5月 3日
    
  • 小田急は一銭も使ってないのに運賃値上げ
    これは不当!東京・神奈川の利用者が取消訴訟
  • ステートメント・提訴するにあたって
  • 日の丸にタダ乗りの小田急 ・・・弁護士 斉藤  驍
  • 個人的な見解として ・・・三田 誠広
  • 会員便り
  • 小田急沿線の動向

 第20号   1998年 1月27日
    
  • 間違った公共事業は改めなければならない!
  • 世田谷区、「調査委」議事録の大枠を公開
    調査委の「街づくり報告書」改ざん明るみに
  • 破綻がハッキリした小田急高架
    京王は値下げ、小田急は値上げ
  • でっち上げの総会をゆるすな!
    条例違反の「経堂街づくり協議会」は解散し、区の補助金を返却すべきだ
  • いよいよ、危ない世田谷の環境


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