第302回   壊れちゃう 崩れちゃう / Dorothy Little Happy

3.壊れちゃう 崩れちゃう(他省略)

さて、久々のアイドルものですね。とは言え、僕は彼女たちについてほとんど知りません。先月、たまたまスカパーをつけた時に、この曲のライヴが放送されていたのを聴いて、その80年代的なサウンドが気に入ったということなのです。

で、もしかしたらCDの調整された音を聴いたら結構いけるんじゃないかと予想して、CDを仕入れてみたら、まるでレベッカやPSY・Sみたいなサウンドがそこにありました。

ギターとキーボードの絡みが心地よく、楽曲もいいので繰り返して聴いても全然大丈夫ですよ。実際、僕は2日ほど通勤の車の中で、この曲だけをリピートして聴いていましたから。(笑)

ということで、昔レベッカあたりが好きだった人にはオススメです。

では、また次回に。

< GET YOU / BISとDorothy Little Happy / JPN / avex / AVCD-48626 >


ご感想とかご意見とかがありましたら、どしどしメールくださいね。