第67回 カイルの広島ライヴイベント

 カイルがまた広島に来ます。

詳しいいきさつは僕も知らないのですが(笑)、カイルからメールが来たのが先週末です。

カイルのメールには「今月末から来月始めに広島に行くので、ライヴを組んでほしい」というものでした。

1ヶ月後のライヴで、しかも土日にかかるので、いつもお世話になっている楽座さんはすでに一杯。

知人に頼んでいろいろ教えてもらった中で、生ピアノがある「置時計」さんを選びました。

広島駅から徒歩12分で、広島マツダスタジアムの正面というロケーションのお店です。

http://okidokei.web.fc2.com/index2.html

ライヴイベントは、12月1日(土)の19:30から開始する予定です。
日時以外の詳細は近日中ということですが、来れる人は、予定を空けておいてくださいね。
いつもよりは安いお値段でやりたいと思っています。

では、また次回に。


ご感想とかご意見とかがありましたら、どしどしメールくださいね。