第57回 カイルの来日記念CDR

 さて、カイルの来日ライヴ・イベントまで4週間となりました。

今日はカイルからのビッグ・ニュースをお知らせします。それは、今回の来日を記念してカイルが作るCDRのことです。

今年はキャンディがデビューしてから25周年にあたるのですが、それを記念して、カイルがキャンディの唯一のアルバムの25周年ヴァージョンを作ったのです!

そう、今回の来日記念CDRは、キャンディのデビュー・アルバムの25周年エディションなんです!!

肝心の内容ですが、元々アルバムに収録されている9曲は、すべてカイルの手でデジタル・リマスターされました。さらに、ボーナストラックとして、キャンディのライヴ音源が7曲も収録されるのです!!ファーストアルバムの9曲のうちの7曲のライヴ・テイクなんですよ、凄いじゃないですか。しかも、限定盤で紙ジャケヴァージョンになります。(今回のライヴ・イベントで販売し、残りはカイルがアメリカに持ち帰ってサイトで売る予定です。)

今回は画像にオリジナルのジャケット写真を載せていますが、ジャケットもカイルのデザインした、シンプルなものになります。まあ、それは見てのお楽しみということにしておきましょうか。(笑)

そうそう、お値段は1800円か2000円にしたいとのことですので、皆さん、予算は確保しておきましょうね。

あと、心配なのはCDRということで機械との相性なんですが、もしお買い求めのCDRがお手持ちのプレーヤーでかからないことがあれば、KV招聘委員会(kvhr0327@yahoo.co.jp)まで連絡いただければ、交換用のディスクをお送りします。ということで、ご安心ください。(^^)

現在、CDRは順調に制作進行中です。楽しみにしていてくださいね。

次に、カイルの新しいCDのニュースをお知らせします。今回リリースされるのは、ニュー・アルバムではなくて、未発表曲集の第3集目になります。タイトルは「C−side」ということで、ジャケットを見てもらえばわかるのですが、カイルの洒落っ気がたっぷりですね。肝心の内容については、現時点ではまだ未発表なんですが、どんな曲が含まれるのかも楽しみですね。


なお、このアルバムにつきましては、今回の来日に間に合うかどうかは微妙だということです。間に合えば、会場で買えると思いますが、制作が早く進行するように祈りながら待つこととしましょうね。

では、また次回に。


ご感想とかご意見とかがありましたら、どしどしメールくださいね。