第56回 カイル、11月に再来日

 

さて、カイルの11月の再来日については、以前からお話ししてはいたんですが、ようやく大筋が決まってきました。今回のライヴイベントの日程は、次の通りです。

11月20日(土)  倉敷 ライヴイベント (ペニーレイン:18:00開演)

11月21日(日)  大阪 ライヴイベント (Mrs. Dolphin:18:00開演)

11月23日(祝)  金沢 ライブイベント (もっきりや:14:00開演)
11月22日(月)                       20:00

どの会場も、会場は開演の30分前、チケット代は3000円で、チケットとは別にお店の方に1ドリンクのオーダーが必要です。

まずは倉敷のポスター(広島ヴァージョンのアレンジですけどね)を見ていただきましょう。どの会場も、だいたいこのような感じになります。

カイルは、11月の来日に向けてCDとCDRのリリースを考えています。CDRのほうはあっと驚くものになる予定ですので、カイルの仕事がしっかりと間に合うように祈っていましょうね。

なお、チケットの販売日程等、今後の細かい部分はファン・ブログで案内していきますので、そちらをご覧になってくださいね。

では、また次回に。

「9月23日追補」金沢のライヴイベントの日程が変更となりました。


ご感想とかご意見とかがありましたら、どしどしメールくださいね。