第43回 カイルの来日記念壁紙



さて、昨年は特別室でカイルの来日記念壁紙を配布したのですが、今年も作りましたよ。(^^)

今回は、カイル・ヴィンセント ファンBLOGで配布することにしました。みんなも、壁紙でデスクトップを飾って、カイルのことを宣伝しましょう。(笑)

今回の壁紙は白いので、アイコンの文字が見えにくくなります。
そういう時には、たとえば、こうしてくださいね。(Windows XPの場合)
(1)設定→コントロールパネル→システム→詳細設定→パフォーマンスのところの設定 に行く。
   「デスクトップのアイコン名に影をつける」のチェックを外して、OKを押す。
(2)デスクトップで右クリック→プロパティ→デスクトップ に行く。
  「色」を白に設定する。
これで、アイコンの文字が黒くなります。(^^)
XP以外の人は、申し訳ありませんが、自分で調べてくださいね。

では、壁紙の画像です。こんな感じになりますよ。(ちなみに、「名前をつけて画像を保存」したら、640×480の壁紙になります。)


では、また次回に。


ご感想とかご意見とかがありましたら、どしどしメールくださいね。