第41回 カイル、みたび来日

 さて、本当に久々の更新になります。でも、今回はビッグ・ニュースですよ。(笑)

カイルのオフィシャルHP等では、すでに日程が発表されていたのです
が、カイルが11月に、みたび日本にやってきます。(^^)

今回の来日も、昨年同様に、関西と中国地方に住むファンの方を中心とした個人的な招聘によるものです。

ですから、その他の地方のファンの方々には、まことに申し訳ないのですが、今回も中国地方と関西でのライヴ・イベントの開催となります。

では、現在決まっている日程をお知らせしましょう。

2009年11月20日(金) 広島 楽座   20:00開演(予定)

2009年11月21日(土) 倉敷 無限舎  18:00開演(予定)

2009年11月23日(月・祝) 神戸(塩屋) グッテンハイム邸 14:30開演(予定)

今回も、カイルの単独来日となりますので、ライヴの内容としては、ギターとピアノの弾き語りが中心となります。

また、昨年同様、何曲かでコーラス等のサポートが入る予定です。

今回の来日決定に伴って、ファン・ブログを立ち上げました。チケット代や正式な開場開演時間等、これから決まっていく細かいことは、ブログのほうにトピックスを立てて紹介していくことといたしますので、覗いてみてくださいね。

なお、主催者さんについては、昨年同様「KV招聘委員会」とすることになりましたので、よろしくお願いします。


では、また次回に。


ご感想とかご意見とかがありましたら、どしどしメールくださいね。