第14回  カイルのファン・イベント 

 さて、カイルのファン・イベントのスケジュールが決まりました。でも、「ファン・イベント」の具体的な場所・時間・内容については、主催の「カイル招聘ファンド」のほうからの連絡となりますので、ここには書けません。概略だけでごめんなさいね。

広島での「ファン・イベント」は、前回書いた通り、3月27日の夜に行われます。もちろん、カイル自身も出席します。前回は「一般向けのイベントではない」と書いたのですが、カイル招聘ファンドとしても来日を機会に少しでも多くの方にカイルの音楽や人柄に触れていただきたいと思っていますので、(公演中止の経緯も考慮して、)ファンドの参加者以外の方の「ファン・イベント」への参加も歓迎とのことです。(^^)

参加希望者の連絡、内容の問合せ等、カイル招聘ファンドおよび「ファン・イベント」に関するお問い合わせは、kv_wind@yahoo.co.jp、もしくは下記サイトで受け付けています。
 
http://homepage2.nifty.com/raspberryfields/kvwind/index.html

ということで、カイルの広島公演が中止となった時には「どうしよう?」と思って少し落ち込んでもいたのですが、代わりのファン・イベントに多くの人が参加してくださるよう願っています。一人でも多くの人に、カイルの生の魅力に触れてほしいですね。

イベント以外の予定も順調に決まっています。カイルは広島に到着すると、(カイルの希望通りに)平和資料館を見学し、被爆者の方と会って体験談をお聞きすることになっています。もとから平和にも関心の高いカイルですから、広島訪問を期に、なにか新しい唄が生まれたら嬉しいんですけどね。

カイルのCDは、なかなか普通のショップには置いていません。でも、広島のBACKSTAGE RECORD<082-242-0069>には、現在数種類のカイルのCDが置いてあります。広島の方で興味のある人は、ファン・イベントの予習用に、お店に行って手にとってみてくださいね。たぶん、代表曲の試聴もできると思います。

では、また次回に。


ご感想とかご意見とかがありましたら、どしどしメールくださいね。