第13回  カイルの広島公演中止!! 
幻のポスターになってしまいました。

 さて、カイルの来日公演ですが、諸般の事情で実施できなくなってしまいました。ニュースを聞いて喜んでいた皆様、本当に申し訳ありません。

でも、カイルの来日や広島訪問が中止となったわけではありません。カイルは、ちゃんと3月27日(月)に広島に来て、平和資料館を見学し、被爆者の方と会ってお話を聞き、夜には公演のかわりにファン・イベントを行います。

残念ながら一般向けのイベントではありませんが、参加希望者は下記のサイトに詳細が載りますので、ご覧になってみてくださいね。(なお、2月22日時点ですでにチケットをお買い求めの皆様に限り、そのままファン・イベントに参加可能となるようにしたいと思います。詳しいことが確定したらまた書きますので、しばらくお待ちを!)

日本ファン向けサイト(来日情報掲載)
http://homepage2.nifty.com/raspberryfields/kvwind/index.html


カイルのCDは、なかなかショップには置いていません。でも、広島のBACKSTAGE  RECORD<082-242-0069>には、現在数種類のカイルのCDが置いてあります。広島の方で興味のある人は、お店に行って手にとってみてくださいね。たぶん、代表曲の試聴もできると思います。

では、また次回に。


ご感想とかご意見とかがありましたら、どしどしメールくださいね。