第11回  カイル来日!! 

 さて、ビッグ・ニュースです。本日(もう昨日になりますが)、カイルの3月の来日が決定しました!!

今回は、プロモーターが呼ぶのではなく、ファンが集まって、お金を出し合ってカイルを日本に呼ぶのです。言わば、ファンとカイルの願いがひとつになった来日となります。(^^)

そんなわけで、(僕もを含めてですが、)特に関東と関西の仲間を中心にこれから準備で忙しくなりそうです。まあ、嬉しい悲鳴ですけどね。

まだまだ協力していただける方を募っていますので、マークさんのサイトまで行って、掲示板等の情報をご覧になってください。決まりつつある来日スケジュールも、決まったところから載りますので、まめにチェックしてくださいね。

詳しい日程や計画は、まだまだこれから作っていく段階なのですが、本当に嬉しいニュースです。

カイル、待ってるよ〜!!!!

では、また次回に。


ご感想とかご意見とかがありましたら、どしどしメールくださいね。