第205回 マーティンを見に行こう!

  さて、個人的な事ながら自分の病気や母親の介護のこともあって、このHPも3年ほど開店休業状態が続いていたのですが、皆様は元気にされていたでしょうか?個人的には、主にmixiや、たまにfacebookでアッシュの情報は発信していたのですが、HPは更新しないままでしたので、もう忘れ去られていたのではとも思います。(笑)

 ただ、突然に再開したのにはそれなりの理由があります。それは、今日、友人から届いた情報に緊急性を感じたからです。

 皆さんは、もうすぐマーティンが来日することはご存じでしょう。そのマーティンの来日公演について、友人がある情報を仕入れてきました。僕はマーティンにも招聘元のVINYL JAPANさんにもコネクションはないので、その友人に確認してからコラムを書く事にしました。

 友人の情報をそのまま引用しましょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
東京&関東方面の方々へ 
ウィッシュボーン・アッシュのマーティン・ターナーが来日しますが、チケットの売れゆきが悪くて落ち込んでいるらしいです(・_・; 
見に行ってあげてください! 
3月9日(木) 会場 渋谷 www 
3月10日(金) 会場 新宿 MARZ 
どちらも 
開場18:30 開演19:30 
名盤「巨人の眼アーガス」の再現をするそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 自分が信頼している友人の発信に、これは一大事だと思い、コラムを再開しようと思い立った訳です。

 ということで、まだマーティンのライヴに行こうかどうか悩んでいる人がいらっしゃったら、是非とも見に行ってください。ライヴの情報をまとめておきます。

☆【MARTIN TURNER ex WISHBONE ASH】☆
前売チケットはVINYL JAPAN、ローソンチケット、e+にて購入可能となってります!!
------------------------------------------------------------------------------
英国音楽/VINYL JAPAN presents
【MARTIN TURNER ex WISHBONE ASH】
2017 March 09(thu) 渋谷WWW 
L-CODE:71196
2017 March 10(fri) 新宿MARZ
L-CODE:77079

Doors Open 18:30/Show Starts 19:30
Ticket in advance 8,400yen (inc VAT)
plus one drink charge at door each venue

More informations
英国音楽/VINYL JAPAN:03-3365-0910


 かく言う自分も、10日にどうしても抜けられない会議があるために上京することができず、参加できないのですが、参加可能な方は、よろしくお願いいたします。

では、また次回に。