第192回 UKツアー開始

 
 さて、本家アッシュの秋のUKツアーが始まりました。ファン・サークルの方から、UKの前にあった10月5日のパリ公演、そしてUKツアーよりブラックウッド公演のセットリストが入ってきました。(丁度いい写真がなかったので、画像は古い写真です。)

まずは、パリ公演です。

Set list @ New Morning, Paris 05-Oct-2011:

Warrior
You See Red
Open Road
Can't Go It Alone
Invisible Thread
The King Will Come
Persephone
Sometime World
Front Page News
Faith, Hope and Love
The Pilgrim
Reason To Believe
Jail Bait
Phoenix
------
Living Proof
Blowing Free

そして、ブラックウッドです。
Set list @ Blackwood 08-Oct-2011

Real Guitars Have Wings
You See Red
Open Road
Can't Go It Alone
Invisible Thread
The King Will Come
Sometime World
Persephone
Front Page News
Faith Hope and Love
The Pilgrim
Reason To Believe
Jailbait
Phoenix

Encore
Blowing Free
Ballad of the Beacon

完全なる新曲が1曲入ってきていますね。(^^)さすがに音源は入ってきていないので、どんな曲なのか訊かれてもわかりませんが、実際に耳にするのが楽しみですね。まあ、そのうち音源交換サークルに出てくるでしょうから、その時にはまた追記します。

あと目につくのは、Faith, Hope and Loveの復活でしょうか。アッシュ屈指の名曲のひとつだけに、気になるところです。

そうこうしているうちに、アッシュのニュー・アルバムの話題が入ってきましたので、ここに追記しておきます。タイトルは「Elegant Stealth」に決まり、ジャケも決まったようです。オフィシャルサイトの写真を見る限りでは、ジャケのセンスも改善されたようなので(笑)一安心というところでしょうか。正式リリースが待ち遠しいですね。

では、また次回に。