第186回 アッシュ、今年も再来日!

 
 さて、昨年、久々の来日で我々をびっくりさせてくれたアッシュですが、ことしもまた来日が決まりました!!

今回の単独公演は1日のみで、昨年と同じく川崎クラブチッタで8月27日の土曜日に行われます。

詳しくはチッタのHPを見てみてくださいね。今週末から抽選予約開始ですから。(^^)

ただ、来日して1回のみの公演というのも不自然ですし、巷ではいろんな(日程の近いフェスティバルに出演するのではないかという)噂が出ているのも確かです。

気になるところではありますが、フェスティバルのほうの正式発表を待つことにしましょう。そこにアッシュの名前があるのかないのか、すべては正式発表待ちですね。

とりあえずは、昨年観れた人も観れなかった人も、単独公演に集まりましょう。昨年はアンディーのトラブルで日程変更となってしまったのですが、今年はそんなことのないように祈っておきましょうね。(笑)

では、また次回に。