第171回 アンディーからのメッセージ

 さて、前回のコラムで書いた、来日公演の曲目のアンケートへのご協力、ありがとうございました。

Atsukoさんが言われていたとおり、シカゴのギグで、アンディーにアンケートの結果を手渡されたそうです。その時に、アンディーが日本のファンへのメッセージをくれたそうなんです。

まずは、Atsukoさんからの文章を転載しましょうか。

今回、日本のファンの皆さんから寄せられたWA日本公演で聴きたい楽曲のリストをE-メールでAndyに送るのではなく、USツアー中の本人に直接渡すことができました。

Andyだけでなく他のメンバーと5人でリストを見ていろいろ検討しました。最終的な選曲はまだ分かりませんが、WAはファンから寄せられたリストを基に選曲することは確かです。

日本のファンの皆さんがアンケートをしてくれ、来日公演を楽しみにしてくれていることを知り、早く日本へ行き、WA の昔からのファンの皆さんの前で演奏できる事を本当に楽しみにしているという内容のAndyからのメッセージビデオのリンクです、見てください。

http://s688.photobucket.com/albums/vv245/wishbone-aw/?action=view&current=Movie.flv


ということで、リンクから動画を見てみてくださいね。アンディーはギグの後で上機嫌だし、(たぶんアルコール入ってるから)陽気でハイになってますが(笑)、日本のファンへのメッセージは、動画の後半にしっかりとしゃべってくれています。動画の最初のほうは、ギグの後のリラックスしたアンディーの様子が見れますけどね。(笑)

ともかく、我々日本のファンのみなさんへのメッセージがもらえたわけです。来日公演を、楽しみにしていましょうね。


では、また次回に。