第58回 ALWAYSのCD再発!!

 さて、ずいぶん前に見たのと同じようなタイトルなのですが、今日はビッグ・ニュースです。

今回は、東芝からの2枚のアルバムの再発が決まったというニュースなのです!!!(^^) そう、「GENE」と「PRESSED FLOEWERS」の2枚が、とうとう再発されるのです。

しかも、前者には「いつも笑顔に恋してる」が、後者には「夏色のおもいで」と「海が見てただけ」の2曲がボーナス・トラックとして収録されるのです!これらの曲は、シングルCDのみの収録でしたので、本当に嬉しいところです。

さらに、今回は24ビットデジタル・リマスターということで、さらに音質の向上が望めます。これはもう買うっきゃない!!というアルバムですよね、うん。僕はとりあえず2枚ずつ予約しようと思っています。

あっ、いけね。大事なことを忘れてました。リリースは東芝EMIから8月3日、価格はどちらも2300円、CD番号はTOCT-25797(GENE)とTOCT-25798(PRESSED FLOWERS)です。

ということで、ALWAYSの正規盤オリジナル・アルバムも、すべて再発されるということになりました。(^^)あとは「ネバカラ」とかの変化球音盤が残っていますが、当面は、ALWAYSの音楽を簡単に入手して聴くことができるようになるのはめでたいことです。

これがALWAYSの再評価につながってくれたら(そして、さらにその後につながってくれたなら)さらにめでたいので、このHPに来られているみんなでしっかりと情宣しましょうね〜。(笑)

では、また次回に。