第24回 名古屋のピカデリーサーカス

 今日は名古屋でのピカデリーサーカスのことです。でも、大した内容じゃなくて、「セット・リストがわかったので、東京と比べてみてね。」というだけですけどね。(^^;

 オープニングは、東京と同じです。BACK STAGE RAGが流れた後で、演奏が始まります。

・21st Century Man

・アニーよ目をさませ

・Darlin’

・恋の道化師〜メリー・ゴーラウンド

・お泣きメアリー

・愛はタイムマシーン

・ニューヨークスタイル:新曲(この曲の前の伊豆田さんコーナーは、

            NEVER GONNA FALLING IN LOVE AGAIN(ERIC CARMEN)と

            NEW-YORK STATES OF MIND(BILLY JOEL)でした。

            個人的には、東京での選曲よりもこっちのほうが良かったけどね。(^^;

・Dreamer

・Good Friend

・(いもむし):新曲→まだタイトル決まってないけど、「そこに君はいない(仮題)」だそうです。

・彼女のBrand−new Day

・Never Cry Butterfly

・It’s A Crazy World:新曲

・’66−あの頃の僕たちは

・愛しのロージー

・Boy From Tokyo

・愛の歴史を始めよう

<以下アンコール曲>

・Baby! It’s All Right

・007死ぬのは奴らだ

・Rainbow In Your Eyes

・ムーンライト・ランデブー

ということで、曲順の入れ替えがあるけれど、基本的には東京と同じ流れのようですね。(^^)

(「お話」の内容も、基本的には同じですけどね。)

ということで、今日はお茶を濁しただけのアップでごめんなさいね。

ところで、誰か、大阪でのセット・リスト教えてね。(^^;