出発


永遠に続く生命も 熱い力も要らない

巡り巡る季節を 君と生きてゆければ


死ぬまで変わらぬ 気持ち(こころ)があるなら

今こそ 僕に 与えてほしい


君の 愛に応える ために

僕の 願う明日の ために


ほほを濡らす涙も 今は忘れてしまおう

二人歩く道程には 辛いこともあるから


確かな明日を 見つけるために

もう少しだけの 勇気がほしい


遠い 世界に続く 道を

ずっと 歩いてゆこう 君と


叶わぬ夢と誰かが 言っても構いはしないさ

心のままに生きたい それを夢というなら


ほんの小さな 人生だから

確かに生きてる 証がほしい


君は 僕だけのため 生きる

僕は 君だけのため 生きる