SHOW ME YOUR SMILE-再び君と-

突然 君からのCALL

 街角も たそがれる頃に

すぐに逢いたいと 君のわがままは

過ぎた時間の隙間 埋める

 

ため息の理由は 何?

人いきれに酔ったなんて 嘘さ

いつも本当の気持ち 隠してきた

君の涙は 僕の胸を たたく

 

いつか また逢える日が来るはず

そんな気がしてた OH YEAH!

 

言わないで その先は

指先の動きににじむ 想い

こころのすべてを 言葉紡いで

二人確かめ合おう 今夜

 

この胸の中で 熱く燃えてる

君への想いだけは 信じてほしい

 

君のため 僕は生まれたのさ

変わらないよ 今も OH YEAH!

 

泣かせない もう二度と

悲しみも分かち合おう 二人

そして その頬の涙 乾いたら

とびっきりの笑顔見せて 僕に