こころゆれるままに

  その瞳は 誰を見てるの?

  その胸の中には 何を想うの?

  そんなことまだ 気になるのは

  きっとわがまま それはわかってるけど

 

  さりげない言葉を 交わす度に

  やっぱり思ってしまう.... 君は素敵さ

 

  やっと巡り逢えた 君みたいなひとと

  今、不意に気づいた 心ゆれるままに

 

  息遣いさえ聞こえるほど

  傍にいるのに何故 こんなに遠い

  僕の想いなんか知らないで

  見つめる僕に 君は微笑み返した

 

  涼風みたいな 笑顔みせるひと

  やっぱり思ってしまう....君は素敵さ

 

  惹かれてゆく心 止めることもできない

  遅すぎた出逢いと あきらめきれぬまま

 

  素直な仕種が 胸を離れない

  やっぱり悲しいくらい....君が好きだよ

 

  やっと巡り会えた 君みたいなひとと

  遅すぎる出逢いに 心はゆれるまま

  この想い叶うなら 何ひとつ惜しくない

  繰り返しつぶやいた やるせない心に......