約束

  こころのふるえさえ   抑えられなくて

  あなたの言葉さえ   受け止められなくて

  この手が届かないこと   誰よりわかってた

  あなたの優しさに   偽りなどないことも

 

  ああ、今確かに 恋が愛に変わってゆく

 

  どんな小さなことさえも   あなたを胸に焼き付けたい

  ひとり歩いていくための   勇気 見つけるため

 

  あなたとの約束だから   僕はこれから

  自分を偽ってでも   こころ隠してゆくよ

 

  ああ、でも誰より あなたが好きだから

 

  この胸に溢れる想い   抱きしめて生きていく

  あなたのくれた優しさに   いつも 負けないよう

 

  ああ、今はじめて 自分の心見つけた

 

 ※たとえ届かぬ想いでも   たとえ遠くからでも

  あなたをいつも見ていたい   それが 僕の愛

 

 ※ REPEAT(2回 & F.O.)