THE ETERNAL MELODY

  君のことを 見つめながら

  君のために 唄い続けた

  いつの日にか このメロディー

  君のもとに 届くようにと

 

  甘い調べと 優しい言葉に

  せつない想い 載せて唄った

 

  いつかまた 巡り逢えるならば

  その時は わかり合えたらいいね

  お互いに いつも隠してきた

  ちっぽけな 心の痛みさえ

 

  僕のすべて 唄に託した

  だから何も 悔いはないのさ

  たとえ二度と このメロディー

  君のもとに 届かなくても

 

  僕はひとりで 歩き続けるよ

  君の笑顔を 胸に抱いて

 

  もしもまた 生まれ変われるなら

  もう一度 君と出逢いたい

  君のこと 包み込めるような

  強く広い心 胸に秘めて

 

  君がいたから 歩いてこれた

  君のすべてを 忘れはしない

 

  いつかまた 君と出逢えるなら

  「ありがとう」 君にそう言いたい

  その日まで 胸にしまい込むよ

  君のための 永遠のメロディー

  その日まで そっと育むのさ

  僕だけの 永遠のメロディー