LOVE SONG〜使い古された言葉だけど〜

  少しうつむきがちな あなたの横顔を

このまま時間止めて 胸に焼き付けたい

視線合ったその時 鼓動止まるほどに

せつなくふるえるこころ 押さえられない

 

初めてその手に 触れた時わかった

あなたのために僕は 生まれてきたんだと

 

使い古された言葉だけど 熱い想い伝えたい

この世界の誰よりも あなたを愛してる

 

 

あなたが笑顔見せる その時なによりも

幸せな想いが 胸に広がってゆく

いつもあなたのことを 支えてゆきたい

たとえ今その瞳に 何を見ていても

 

見つめ続けること それが愛だなんて

言える年齢はいつか 過ぎてしまったけど

 

あなたの温もり いつも側に 感じさせてほしいから

僕のすべて捧げよう 大切なあなたに

 

 

その身体も心もすべて 熱く胸に抱きしめて

せつないくらい 悲しいくらい あなたを感じたい

 

使い古された言葉だけど 忘れないでいつの日にも

この世界の誰よりも あなたを愛してる

あなたを愛してる....