REWIND

  小さなすれ違い 気づかないまま

  離れてゆくこころ 突然に知る

  さよならひとつ残し 飛び出した君の

  背中追いかけた 素足のままで

 

  振り向いた君に 言い訳もさせず

  思い切り抱きしめた こわれるほどに

  君の頬の涙 僕の胸を濡らし

  君の鼓動 こころをゆらす

 

  WOO.... 思い出は 巻き戻すように

  WOO.... 繰り返し 胸にあらわれる

 

  夏の日の夕暮れ 無邪気な君の瞳

  ためらわず声をかけた あの街角

  まわした腕に確かな 予感見つけて

  信じていた 君こそは....なんて

 

 ※WOO.... 思い出は 巻き戻すように

  WOO.... 繰り返し 胸を締め付ける

 

  心決めたように 君は指環はずし

  顔をあげて 瞳を閉じた

  僕は何も言えず くちびる重ねて

  もう一度だけ 君を抱きしめた

 

  ※ REPEAT(2回)