ここからダウンロードしなけりゃ始まらない --> Alexander Clauss und der iCab Company
現在 Beta 161 まで進んでいる。Beta 160 でバンドルアプリケーション (Mach-O 形式の Carbon、で良いのだよな) となった以外に大きな変化は無い。今後のリリーススケジュールを教えてもらえないか、とメールを送る。
現在私は CSS2 をサポートした 3.0 の作業をしている。しかしその前に (もうすぐ) 2.9.5 をリリースするだろう。
2.9.5 の次のリリースが 3.0 になるのだろうか、それとも 2.9.x が続くのだろうか、と質問。
2.9.5 に深刻な不具合が有った場合はその修正版のリリースを優先するが、そうでない限り 2.9.5 の次に 3.0 をリリースするだろう。
今年中に 3.0 がリリースされますように。と書いたはいいが全国的に七夕は過ぎてしまった。まぁ、ここ北海道の七夕は八月 (一部道南地域を除く) だから。