リハビリテーション科医局説明会のお知らせ


11月5日、5人の希望者の方が来られ、熱心な説明会が行われました。他にも来られなかった方がおられたようです。全員の入局をお待ち申し上げます。明日のリハビリテーション医療を共に作りましょう!

さらに臨時の説明会のご要望があれば、お答えしますので、お気軽にご連絡下さい。メールでの問い合わせ(e-mail:domen@neuro-reha.org)も大歓迎です。即日、お返事致します。

第2回の医局説明会は、11月5日(火曜日)に行います。お気軽に御参加下さい!

11月5日火曜日 夜6時30分 リハビリテーション科医局(2号館1階)集合

連絡先:0798−45−6881

研修医:土肥,小林,後藤,中村,または,秘書の佐藤まで!

メールなら道免(どうめん)和久(e-mail:domen@neuro-reha.org)まで

気軽に参加して下さいね!

場所は、こだわりにこだわった台湾風石鍋と懐石料理の店『宴石』(甲子園口)です!


8月5日盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。秋にもう1度(希望あればさらに)予定しておりますので、また御参加下さい。4名の入局希望者が参加し、熱心にリハビリテーション医療、医学について語り合いました。入局方式最後の年ですので、是非とも全員の入局をお待ちしております。他大学の方ももちろん大歓迎です。


地域医療での需要がますます高まるリハビリテーション医療を支えるリハビリテーション医になりませんか?今年度も第1回医局説明会を開催します.迷っている人は,このホームページを眺めてみて下さい.他大学の方も歓迎です!少しでも興味がある方はお気軽にどうぞ!

8月5日月曜日 夜7時 リハビリテーション科医局(2号館1階)集合

連絡先:0798−45−6881

研修医:土肥,小林,後藤,中村まで

または,道免(どうめん)和久(e-mail:domen@neuro-reha.org)まで

気軽に参加して下さいね!

トップへ