VALKYRIE MEETING


VALKYRIEに乗っていた頃

ネットを検索してみたが

オーナーズ・ミートはまだ無かった

VALが自宅から突然消え

しばらくして

オーナーズ・ミートのお誘いを頂いた

すでにVALは手元に無かったので

オーナーズ・ミートへの参加は見送っていた

その後

元オーナーであることがわかれば

参加してもよいことになった


主催者の方の気持ちが

とても嬉しかった

もともとこのサイトは

VALで日本中を旅して

そのときの写真をアップする主旨で

スタートした

VALKYRIEの写真を更新出来なくなった時

HPのタイトルを変更するかどうか悩んだ

他のタイトルも考えてはみたが

結局

VALKYRIEのタイトルを残したまま

フォトギャラリーとして

継続することにした

あの時

HPのタイトルを変更しないで

よかった

ワルキューレ・オーナーズ・ミートの詳細はこちら
Valkyrie Home Pages
いろんなワルがいるよ!




HOME