Omniumgatherum

つれづれなるままに、日ぐらしマックに向かひて心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
[トピック]
テトラドラドラえもんを愛して20年強。でも詳しくないけどね。
おっぱいアイスおっぱいアイスを探し求めて放浪の日々。
ルパン三世実写版やっぱりだれからもお便りない……。
ヘンサクずばり変な作文。
ランボウとシンボウ似て非なる2人のミナミ。
What U putting in ur nose?鼻に豆を詰めて取れなくなったことはあるかい?
「おじゃる丸」と「マサルさん」マサルに魅せられた人がおじゃる丸にはまるのは必然なのか?

このボタンをクリックで
オムニアムギャザラム
このページに戻ります。

ワッツインザケイジ スモウナッツ オムニアムギャザラム
HOME
dra