新世紀エヴァンゲリオン

1.-待機中-水着レイ-

始めは水着なしで描こうと思っていましたが、

投稿用にしたため水着レイになりました。

第拾話マグマダイバーで、一人残って待機中のイメージです。

2.温泉アスカ

ようやく2番目が埋まりました。

素材写真は、まだ小さいものしかなかったので空が粗いです。

3.プラグスーツ 00

これはプラグスーツ姿を描いてみたかったので描いた作品です。

実想のエアブラシと違いやり直しが効くので、顔に影を入れることが

できます。

4.byケンスケ-オキナワにて-

これも第拾話マグマダイバーで、オキナワへ行ったとき

ケンスケが撮った1枚ということで描いてみました。

ヒカリよりも背景をブライス2で造る方が、

時間が掛かったかもしれません。

5、ファーストのファースト

模型のロンギヌスの槍の横のベットで、ゲンドウの眼鏡を掛けている

最初のレイ。

6.プラグスーツ 02

プラグスーツもののアスカ。

レイよりもポーズが付けづらいので苦労しました。(好き嫌いは別)

7.伊吹マヤ水着シーン

はじめから無地の水着にしていれば楽だったのですが、柄物にしたため

一週間は完成が遅れました。そのかわり二枚できましたけど。

8.あけましておめでとう

年賀用に描いた1枚。もう少し時間を掛けたかったです。

9.おフロのあとは、やっぱりビールね!

イラストレーターとシェードを初めて使って、ようやく完成させました。本編でこういうのが出てもよかったのではないかと思い描きました。

10.ビ・キ・ニ・アスカ

バストアップのつもりで描き始めたのですが、こうなってしまいます。

アップが苦手なのかも。