投稿の部屋


 ノンフィクションの投稿 <実話です>

   見せたがりの女の子からの投稿

「妻の浮気の証拠を発見してしまいました」・・・カンタローさんの投稿

   AYAと初体験・・・ゆうすけ

オフィスH・・・Kさん

オフィスにて1・・・Sさん

サオリの告白・・・サオリさん


 連載小説

「無垢の条件」 第一夜 第二夜 第三夜 第四夜 第五夜

Wing Angelさんの連載小説。ポルノだけど、ちょっとちがうよ。

社会派ポルノ? なんてあるのかしら。文章は秀逸です。

「序曲」・・・第一楽章/第二楽章/第三楽章/第四楽章/第五楽章/第六楽章/第七楽章

   第八楽章・・・NEW!

    あたしのファンTAKAさんのエッチな連載恋愛小説。

「片岡由紀28才」・・・序章 1.オフィスにて 2.イントロイト 3.ホテルにて(未完)

JUNさんの官能小説・・・NEW!

「サティは禁断の香り」・・・サティは禁断の香り/人妻イメクラ日記

名古屋山三郎さんのフランス風ポルノグラフィー・・・NEW!

「Girl AYA」・・・第一章/第二章

DUKEさんとAYAの思い出・・・NEW!

「恭子」・・・あきさんのちょっぴり胸が熱くなる小説・・・NEW!


 掌編小説

「AYA・・・夫の目の前で・・・」

   あたしがダーリンの部下と・・・あん! まー坊の小説よ

「はかなき夢の中で」

   あたしが通りすがりの人と・・・・RANさんの小説

「AYAが最初にバイブでイッたときのこと」

   バイブなんて・・・もってたりして・・・うふふ・・・tamaさんの投稿

「混濁の泉へ・・・」

   BIZさんの投稿小説よ・・・エッチなんだ。・・・

「夜這い」

   あたしが夜這いされちゃうの・・・


 番外編

「ぺろ」・・・・あたし、ペットワンちゃんとしちゃうの

ネコのまーくん・・・あたしネコちゃんと・・・?・・・


小説の部屋/ベッドルーム